妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




Wiiiiiiiiiiiiiいいいいいいい!!!!!!!

今、日本で大ブームのウィーといえば・・・


20061227224409.jpg


スタン☆ハンセン


そりゃーもう、突いたり振ったり投げたり・・・・・・

・・・

ごめん、言ってみたかっただけヽ(°▽、°)ノウヘヘ

ウィィィィィーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



Wii.gif

任天堂Wii、だいぶん好評(みたい)発売中。
今夜、狩りに逝きます(←パクリ&大嘘)



メガネアイドル降臨ですよ。

やばい!親が来る(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今週末親が来るらしくて慌ててます。
早く部屋の片付けしなきゃです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ、え、えちぃ本は押入れに隠して・・・とww

どう考えてもマンガが本棚におさまらんとですorz

今日あんまりネタがないので珍しく一つアイドルの話題でも。。
実はあんまよくはわからんのですけどねアイドルとやらは。

「さとう珠緒」でさえ、「中村玉緒」と間違えて大恥かいたpikoです。

satoutamaoさとう珠緒と・・・

nakamuratamao中村玉緒・・・


エライ違いだ(笑)


・・・まぁまぁ、それはおいといてヽ(´ー`)

東京旅行中に秋葉原エンタ祭りのステージでライブしてたこの子に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!だったのでご報告を。

だって・・・


だって・・・・・・


初めてみたよ・・・・・・


メガネアイドル!!!!

20051108021949.jpg
時東あみ(名前クリックで公式HP)

遠めからしか見えなかったんだけど、カワイかった(たぶん)ということで帰ってからチェキってみたら怒ストライクでした。
なんでもミスマガジン2005つんく♂特別賞とかなんとか・・。
さすが、つんく♂。
曲は微妙だけど、世の中のニーズを感じる力はスゴイです(_Д_)

amientaこんなカンジでライブ@秋葉原

リアル高校生らしいです。

こんな子がクラスにいたら授業なんて●⌒ ヽ(´ー` )ポイです。
なんちゅーか、健全に一緒に登下校とかしてみたいです(*´д`*)ハァハァ
ついでにおいらの変な棒・・・ぐはっ!!


ビバ、青春!!(なにか脳内でやり切ったらしいw)

あま~~い甘いよ、小沢さ~~ん!!


メガネは外すと死ぬそうですw(設定上)
ちょっとこれから生暖かく彼女を見守ってみようと思います。

amigazou.jpgね?はやく泳ご

そしてなんといっても「乳」が・・・ゲフンゲフン( >ε<)

一応もういちど。⇒時東あみ公式HP

テーマ日記 ジャンル日記

メガネとホルモンの関係。

じっちゃんの名にかけて!!(挨拶)

こんばんは。pikoです。
まずはコレを見てもらおう。
↓(クリックで記事へジャンプ)

衝撃の事実(ボーガスニュースさん)


<概略(おれ解釈)>
環境ホルモンinメガネ

がたぎるぜベイベー☆

(;´Д`)..ハァハァ

ホルモンの効能(弊害?):
①「それほどでもない男性が三割増しに見える」
②「かわいい女子が特にかわいく見える」

日本製は特にハァハァ物質が濃厚汁。

⊂⌒~⊃*。Д。)


・・
・・・

謎 は す べ て 解 け た



よし、よい子のみんなで検証してみよう♪
問1)
Q 、管理人が「メガネ(*´д`*)ハァハァ」な件に関して
A 、環境ホルモンなら仕方ない

問2)
Q 、管理人が「接近戦」に弱い件に関して
A 、特濃ハァハァ物質(;´Д`)吸引によりメダパニ状態。

問3

Q 、管理人に「虹色世界(※」が見えている件に関して
A 、内分泌攪乱物質中毒でファイナルアンサー。

※「虹色世界」・・・(英名)「レインボゥ・ザ・ワールド。時は止まる。」


証 明 糸冬 了。よって正しい



科学的に証明されたのでこれから堂々と生きてゆけます。
ありがとう、エロイ人c⌒っ*゚д゚)っ!!


・・・んでこの記事どこまでホント??(゚⊇゚)

追伸:ホントに「メガネ男子」とかいう本があるのか・・・
   ネタかと思っt
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
