妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




阪神M1でヽ(´ー`)ノ。

つ、ついにキた・・・(挨拶)

こんばんは、pikoです。
ついに来たよ。この日が。

阪神、M1

20050929002108.jpg一足お先にV。

決してマンザイのグランプリでも、
ホイミも唱えられない状態でもじゃないからな(笑)

福岡在住のくせして、虎ファンなpikoです。
にしても九州ってホークスファンだらけなんだよね。
なんせ、どこのスーパーいってもホークス応援歌。
どこの系列なのかすらわかりゃしねぇYO。

(ちゃっちゃらtyちゃ・・・♪)
「いざゆ~け~炎ぉの~若鷹ぐ~んだん~♪」
「いざゆ~け~無敵ぃの~わかたかぐん~(ry♪」


いや・・・、もうわかったから・・・。

つかなんだ?

炎って、あの・・、タカ燃えてるんですか?

ヤキトリですKA!?

どうせなら×燃え→○萌え推奨。
やべっ!ファンになりそうだ!!
(鷹ファンごめんね?)

他の地域もそんなもんなんでSHOWかねぇ?

明日はシモ柳→JFKコースが濃厚です
ウイリアムズいいよ、ウイリアムズ(;´Д`)ハァハァ
投球前のお顔がステキです
対する巨人様・・・
正直、元木のいない巨人に用はナイ。
監督が江川になったら考えます。

に し こ り ←江川に見える?

ってことでゴチソウ様です。

実はワタクシ明日ネタ探し内定式に大阪逝ってきます。
なんという偶然。
街が恐ろしいことなってそうです。
道頓堀に投げ込まれないようがんばります(笑)
ってことで明日の更新はなし!!(たぶんね☆)

20050929005022.jpg待ってろよ、O-SAKA!!

にしこり ←ほ~ら、だんだん松井秀喜の顔に見えてく~る

追伸:
清原、元木、ローズのそろった楽天を見てみたいなぁ。
元阪神の現楽天、沖原が活躍してるのはウレシイ限りです。

腹八分目ってステキ・・・。

みんな大好き!一括払い(挨拶)

こんばんは。pikoです。
正直今とても苦しいです。
何が苦しいって・・・腹が
マジで食いすぎたデスヨ。
なぜに食べ放題って最後は苦痛を伴うのか、
これは人生最大の謎でありますよ、隊長ぉ~。

食うものに困ってる国の皆さま正直スマン(-人-;)
今度募金でもしときます。
あ、私(実物)知ってるそこのキミには募金しませんからNE☆

ってことで行ってきました。
イタリアンのオーダーバイキング(飲み放題付)
お値段、\4k。@中州
CIMG0240.jpg明太クリームソースのオムレツ

CIMG0243.jpgガーリックライス(手前)とエビとホタテのなんとか(奥)

CIMG0232.jpg初チーズフォンデュ~。とろっとろ♪

ステーキとかカルパッチョとかとか・・・etc



。・゚・(ノД`)ヽウマスギ


この他もろもろ2人で計16皿(1皿800円~1000円くらい)ほど食ってきました。
すまn、マジ限界。
好物の生ハムがもう美味く感じないレベルまで達してた。
それもそのはず。

店員「久しぶりに伝票3枚逝きましたよぉ~(苦笑)」
piko「そ、そんな、ボク少食なんですぅ~アハハ」
店員「アハハh・・(嘘つけや、ボケが!!)」
piko「(´▽`*)アハハ ~」
店員「(´▽`*)アハハ (二度と来んなよ・・?)」

とまあ、
こんな会話は無かったワケですが、
ハイ(-Д-)ウソ~
久しぶりに3枚逝ったのトコは本当らしいです。

食魔王復活

・・・OTZ

ここ1週間のダイエット分は1回で返済完了しますたYO・・・。

いや、ウエイターの兄ちゃんイケメンだったよ。。
写真の通り、ランプがえちぃ雰囲気出してるので、
カプールにいいかもしれんね。
おれには関係ないけど。。・゚・(ノД`)
博多・中州なのでそのままえちぃ街に消えるもよし。
あとは若いもんで勝手にやってくれぃ。

「お兄さん!これから飲みですか?揉みですか?」
(定番ネタということで。)


CIMG0236.jpgバーもあるのでお酒もイパーイオパーイ
わ~い、かんぱ~い

今日の一言:
「腹八分目ってなんていい言葉」
昔の人はええこと言うのぉ~

モリゾーとhideへ、グッバイ。

一時代の主役たちに乾杯。(挨拶)

こんにちは。pikoです。
今日で愛・地球博が終わっちゃいましたねぇ。
なんかニュース見てたら何の待ち時間か知らないけど480分待ちっていう看板が。

480分!?

(゚Д゚;)エ、ナニソノ時間

480÷60=8時間!?

Σヽ(゚Д゚; )ノ

一日がこれだけで終わっちゃいますよう。。

絶対イカネ┐(´д`)┌
でも毎日通った人もいるそうな?スゲー。

ともあれ、愛地球博といえば、
モリゾーですよ、モリゾー!!

2005021201.gif森のエロイ人らしいよ、モリゾー

この目がセクハラっぽいwと評判のモリゾーに愛を注いでいたわけだけど、こんなモリゾーとももうお別れです。
さようなら、セクハラ大王(o(`ω´*)o)
セクハラ目のせいで笑ってる顔は違和感ありすぎだよ。

でもニュースに映ってたモリゾーのテンガロンハットが欲しかったよ。

morizo-.jpg 20050926013910.jpg

もっさり感が激イカス。(;´Д`)スバラスィ
いやっ!!そんな目で見つめないでぇ~!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ありがとう、僕のヒーロー・モリゾー。
でもアニメ化はやりすぎだよモリゾー。

さてこれからTOP画像どうしよう・・・。

追伸:あ、hideのことまで書けなかった。
hideはまた明日ということでんじゃまた。

え、そんな、放置プレイですか、いや!!

まずは放置プレイお詫び申し上げます(挨拶)

見に来てくれた皆さん丸2日放置プレイごめんなさい。
いえ、決して飽きたわけじゃないので。
友人にもブログやめたのか?と2回も言われました。
いえいえ、そんなわけないから。
ここんところ色々クラッシャーと化してました。
ええ、いろんなもの壊しましたよ。触るだけでね。
なにか別世界の扉を開けてしまったようです。
あ、何か見える、うふふふふ
等価交換で心も壊れました。・・・あ、これは元からだ。
ふ、おれに障ると怪我するぜ・・・。

ってことで木曜夜から麻雀徹夜→終わってからスロット直行という見事なダメ人間っぷり。
理想的ギャンブル生活でありました。
最近凹んだ心に鬼浜爆走愚連隊が面白いとです。今更な機種ですが。
ついでに別に打ち筋がうまくもなんともないワタシに麻雀で負けるのは皆さん納得がいかんらしいとです

ワタシの麻雀セオリー
「困ったときの端っこ理論」+「とても困ったときのど真ん中理論」=「なんでもいいじゃん?」
ふ、だてにあなたのお値段鑑定します運の値段が大半占めてるわけじゃないぜww
牌の声を聞け、聞くんだ、ジョーーー!!

よし、今回はこのくらいにしとこう。
たぶん今夜もう一回更新する(予定)
ってことでこれからも妄想週間。!
「ブッこんでいくんで夜露死苦ぅ~!!!!」(鬼浜風)

さようなら、ドラえもんのうた。

ニュージェネレーションでレボリューション(挨拶)

こんばんは。
ん?おはようございます?pikoです。
こんな時間まで学校でグダグダしてました。
ので今日は縮小更新。
スマン。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ドラえもんのOP曲が変更になるらしいですねぇ。
中の人も交代したみたいだし、確実に世代交代の波がきてるようです。
しかも歌うのは夏川りみだとか。
曲も沖縄テイストのようですし、この際ドラえもんも沖縄モデルにチェンジしてみるのはどうだろう?

想像してみた。

とりあえず沖縄名産とコラボレート。
------------------
安室なみえっぽいドラえもん

→猫型というプライドを捨て、ウサミミ装着
新たな世界が見えたらしい。後のカリスマ猫となる。
(※アムロはポンキッキーズでウサミミ経験有)


オレンジレンジっぽいドラえもん

→なんかエロそう
でもなんかイイカンジ♪らしい。アッハ~♪


好物はドラ焼きでなく泡盛

ただの飲んだくれ
日常の会話を抜粋
の「助けてどらえもぉ~ん(つд・)エーン」
ド「ウィ~、知るかボケ!!テメーでなんとかしやがれ、ヒック!!」
母「ドラちゃん、お願いだからもうお酒はヤメテ!!」
の「・・・ち、使えねータヌキだ」
し「のび太さん・・・」


実は背中に「わ」ナンバー

→なんと・・・、レンタルだったのか。
piko「あ、お姉さん。おれにも一台(匹?)ね。」
絶賛レンタル㊥
(四次元ポケットはオプションになります)

----------------
・・・

さようなら、

アン♪アン♪アン♪

ドラえもん、大好きです。

なんか全然縮小更新じゃなかったような・・・orz

メガネとホルモンの関係。

じっちゃんの名にかけて!!(挨拶)

こんばんは。pikoです。
まずはコレを見てもらおう。
↓(クリックで記事へジャンプ)

衝撃の事実(ボーガスニュースさん)


<概略(おれ解釈)>
環境ホルモンinメガネ

がたぎるぜベイベー☆

(;´Д`)..ハァハァ

ホルモンの効能(弊害?):
①「それほどでもない男性が三割増しに見える」
②「かわいい女子が特にかわいく見える」

日本製は特にハァハァ物質が濃厚汁。

⊂⌒~⊃*。Д。)


・・
・・・

謎 は す べ て 解 け た



よし、よい子のみんなで検証してみよう♪
問1)
Q 、管理人が「メガネ(*´д`*)ハァハァ」な件に関して
A 、環境ホルモンなら仕方ない

問2)
Q 、管理人が「接近戦」に弱い件に関して
A 、特濃ハァハァ物質(;´Д`)吸引によりメダパニ状態。

問3

Q 、管理人に「虹色世界(※」が見えている件に関して
A 、内分泌攪乱物質中毒でファイナルアンサー。

※「虹色世界」・・・(英名)「レインボゥ・ザ・ワールド。時は止まる。」


証 明 糸冬 了。よって正しい



科学的に証明されたのでこれから堂々と生きてゆけます。
ありがとう、エロイ人c⌒っ*゚д゚)っ!!


・・・んでこの記事どこまでホント??(゚⊇゚)

追伸:ホントに「メガネ男子」とかいう本があるのか・・・
   ネタかと思っt

マンガ爆弾ドカーンvs.掃除

もうとんこつ味には飽きたんです(挨拶)

こんばんは。pikoです。
今日こそ映画でも見に行ってやろうと思ってたのですが、家から出れませんでした。
なんて半ヒキコモリな漏れ・・・orz
タッチやNANAを見れる日は果たして来る・・・のか?

代わりに掃除をしてたんだけどいいひと。を掘り起こしてしまって全巻読破してしまいますたYO。。。
でも来年から社会人がんばろうと思ってみたりしたのでヨシとしよう。

我が家の場合、掃除とは不発弾(=マンガ)との戦いなわけで。
脳内オヤジ「兄ちゃん、ホントに行くのかい?」
脳内piko「ええ、でも、おれ行かないと」
オ「そうか、負けるなよ・・・」
p「行ってきます」
・・・・
ドゴーーーーーーン!!!!(←マンガ地雷を踏んだ音)

という戦いが毎回繰り広げられ見事に毎回マンガ読み始めるワケで。

ええ、この連休ものだめカンタービレに負けましたよ・・・(;つД`)

だって面白いんだもん。。(←ダメ男)

クラシック(音楽)マンガなんだけどいいんですよぅ。
クラシックとかわかんなくても大丈夫ですよそこのアナタヽ(´∀`)9
たぶんそのうち「萌。」で熱きソウルをぶちまける予定。
乞うご期待!!
・今日の捕獲物
CIMG0216.jpg
スクールランブル10巻限定版
DEARBOYSactⅡ20巻
涼風8巻

今日はマガジンKCの日~♪あぁ、またこうして爆弾が増えていく。。
いつも思うけど東京とかと発売日のタイムラグが悲しい。3日遅れって・・・(;つД`)九州のバカぁぁーーーーー!!!!
よし、明日くらいに九州を東京湾に配置しよう(笑)

追伸:
最近カバーめくるとミニマンガとかネタがあったりするのがイイね。
まず買ってすぐやることがカバー裏チェックになってたりするダメな自分がいますYO。

脳内だけタイに行ってきました。

タイ古式って・・・新式もあるのか?(挨拶)

こんばんは。pikoです。
今日は中秋の名月だそうで。
綺麗な月が輝いております。
デジカメごときじゃ撮れないのが残念。
お、お団子プリーーーーーズ!!
花より月よりやっぱり団子ぉぉぉぉ(;´Д`)
只今、熱烈ダイエット中

ってことで今日は気になってた近所のタイ古式マッサージへ。
CIMG0210.jpg金色の屋根がイカス!(・∀・)
はい、マッサージ大好きなんDEATH。学生の分際ですが。
コラ、オヤジっていうなww
よく背骨をボキボキしたい衝動によく駆られます。
背もたれの低いイスとかあったら背中伸ばしを始めちゃう。
もう、パブロフのワンワン状態。わおーん

ちなみにpiko的タイ式マッサージのイメージ
20050919012825.jpgロメロスペシャル

こんなのとか。
cc.jpgキャメルクラッチ

こんなのとか。
sasori06.jpgサソリ固め
こんなのとか。
・・・
O~H!!アクロバ~ティック!!!!
こりゃイヤでも期待が高まりますな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!
ええ、そりゃもう痛めの強めが好きですよ・・・。
へ、変態ぃぃぃい ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・
でも実際・・・気持ちえがった(悦)
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
なんつーか、普通のマッサージと違って足技が凄いんだわ。
こんな感じ→
「あっ・・!!いやっ!!そこは・・・きゃふーん
「オォゥ!アオゥ!!」
でも(それほど)痛くな~~い
上の画像っぽい技もあったがそれもまたキモチイィ。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アジアの技はあなどれん!!
ついでに強烈なアロマの香りがタマランチ会長だ!!
よし、また行こう。

決して風俗じゃないからな。気をつけろーー!!(長井秀和風)

・・・え、なに?あえぎ過ぎって?
・・・仕様です(笑)





三連休の一日目。

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁlbyDIO(挨拶)

こんにちは。pikoです。
性悪猫さんTBありがとうございました☆
ほんとだよ・・・来週も電車男あるじゃんΣ(゚Д゚;
く、電車め!このワシをダマすとは・・・
やりおるわ、ふはははははhww

いつの間にか三連休の一日終わってしまいました。
大半寝てたのでこんな時間に目が覚めてます。
また無駄な一日を過ごしてしまった感がとても大

土曜日といえばガンダムSEEDDESTINYな日なわけですが、
なんかまた見忘れた罠・・・orz
おかしい、前の日や3時くらいには覚えているのだが・・。
なぜかいつも5時には忘れてる。
覚えてたと思ったら放送時間が変わってる日だったり。
ぜひこの頭の中を民営化したいと思います(笑)
そんな心をドラえもに癒してもらってきます。
のび太テラカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

・最近気になったもの
CIMG0209.jpgfrom九州○ォーカー情報
暴君ハバネロのルービックキューブがもらえるらしい。
ルービックはよくお勉強の際に使ってます。色々と。
まぁ私は普通のも揃えられないですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
公式サイトには載ってないのはなぜだろう?
しかも、1人だけ抽選で外れるって・・・さすが暴君<丶`∀´>ノ

・気になったニュース
緑のコカコーラ自販機がっ!!(ケセラセラさん)
天下のコカコーラの自販機の色を変えられるとはっ!!
調子に乗ってトリコロール柄とかできるのか?
立て!全国の商店主よ!!

しれっと痴漢男が映画化される件について

痴漢は犯罪です、するなYO☆!!(挨拶)

こんばんは、pikoです。
どうも昨日あたり、TVドラマ電車男が最終回だったらしいですね。
友人曰く「あんなん、ありえねーよ」だそうな。
結構原作知ってると不完全燃焼気味なTVや映画が多い中、設定をいじくってエルメス視点にしたってのは良い冒険だったんじゃないでしょうか。
中身は1回くらいしか見てないので何も言えません・・・orz
本とマンガ(2,3種類)&映画では読みましたけどね。

そんな電車旋風が終わろうとしている(?)今、しれっとコレが映画化されるらしいです。
コレ↓
20050916235917.jpg痴漢男、電車と一緒で2ch発

ワタクシpikoが夏に超ハマッた一冊デス。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
中身はってゆーと、
半ヒキコモリ&童貞&爬虫類オタなキモ男三冠王がなんか痴漢に間違われ、そのツテで知り合った女3人(カンチ、関西、ロリ虚乳)とのこれって恋?友情?下心?な右往左往、ドキドキ萌え萌えグハーな青春ラブストーリーだぜBOY☆
あー、もうメンドいのであとはこれで(ノ ゚Д゚)ノポイ→痴漢男概要

なんちゅーか電車よりリアルというか、ホントにその辺でもありそうな、なさそうな、やっぱねーな、いやいややっぱありそうな的なお話なんだわ☆
まぁ、そんなゴタクはどうでもいいんだよ。
だって・・・だって・・・なにがいいって・・・

萌えるセリフ盛り沢山なんだもん!!!!
だもーーーん!!!!
もーーん!!!
もー・・・(エコー)
・・
よし、特別に痴漢男読み中のpikoさん(仮名)のお宅を突撃レポートしちゃいますw
レポーター「(小声)それではpikoさんのお宅へこれからズームインしちゃいます」
レポ-・・・「失礼しま~~・・・(゚Д゚;)!!!!!」

piko「( ゚Д゚) ムヒョー------!!!!」
ゴロゴロゴロ・・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転がり㊥)
piko「グハーーーーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з」
ゴロゴロゴr・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転がり・・)
piko「ちょwいや!それはっ!!ギャヒー-!!」
ゴロゴロゴr・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転が・・)
piko「炉、ロリぃぃぃぃいぃいぃぃ!!!!」
ゴロgr・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド・・・)
・・・パタン(ドアを閉める音)
レポ「よし、見なかったことにしよう。」

ってくらいおれの萌えゲージは振り切れまくりでベッド転げまくり受身を取りまくりですた。
(受け身と転がりはおれの萌えバロメーター)
ふ、負けたぜ.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
だってよう・・・、
<以下ネタバレ含む>
片思いの相手が他にいてもシャワー上がりの女に密着されてさぁ、
女「・・何かしないんですか?」
とか言われたらどうするよ?
もうこりゃルッパァーーンキタ━━(゚∀゚)━━おれ的萌え度ドッカーーーン!!!!ですよ。
15ベッド転がりは確実で猪木モノマネまで始めそうな勢いだ。
<ネタバレ終わり>

とまぁそんな萌え萌え本が映画化なんですよ。
話題になってないから期待できんけど11月公開だってさ。
本は良いと思うので読んでない人は読んでみてNE☆
本はコチラ→痴漢男
あ、ネットでも下で見れるよ。
ココ→痴漢男のまとめサイト
ワシはネットで読むの苦手だけど。

追伸:見事に友人の1人を痴漢男に洗脳成功wなんか、関西イイヨ(*´д`*)ハァハァ言ってるらしいデス。よっしゃ。。

夏が過ぎて残るのは・・・肉?

人には戦わなければならぬ時がある(挨拶)

こんにちは、pikoです
だんだん夜が涼しくなってきました。
夏ももう終わったようです。
ついでに夏に蓄えた(・肉・) が気になります。
ところでみなさんご存知でしょうか?
コレ→スーパーサイズミー
ちょっと前のドキュメンタリー映画なんだけど、
簡単に言うと世界のマクド○ルド様を食い続けるとどうなるか?ってやつね。
ここまで言っといて実は見てない。

神の声「見なくても自分でやればいいじゃん。」
piko「あ、そのほうがなんか理系っぽいね」

妙なところで実験結果至上主義な理系です(笑)

神の声もあったのでとりあえずやってみた。
題して、
プチスーパーサイズミーbyおれ流
流行っぽくプチにしてみたw
全食マックとかチキンな管理人にはできんとです。
とゆーより意図せず結果的にこんな生活をしてたわけですが(;つД`)
中身は簡単。
週に2、3回程度マックを食う。以上。
頼み方は○○バーガーセット(ポテトM+ドリンクM)+単品100円バーガーが基本。
だいたい自分のお腹いっぱいレベル。
たまにサイドがLになったり。
管理人は基本一日二食(朝は起きれない)なのでマック率はおおよそ3/14である。
この率だけ見ると意外に影響なさそうである。
<参考画像>
DONALD.jpgまぁ、チミもポテトでも食ってけよ。
くそう、なんかえらそうだぞ?シマシマのくせに(笑)

とりあえずわかったこと。
太る。・・・以上。
おそるべし、Mクオリティ・・・
もちろん他の要素が絡んでることも否定はしませんが、可能性は高いと思われ。

やっぱ結果だけじゃあれなんで考察をしてみた。
気になったのでカロリーを調べてみる。
高カロリーバーガー1位って何だと思います?(@レギュラーメニューで)
たぶんみんな予想通りです。ビックマックです。
t04_0301_mcd01.jpg

第1位→ビックマック 508Kカロリー
2位が自分的に予想外。しかもビックマックとニアピン。
r_p1.jpg

第2位→てりやきバーガー 506kカロリー
てっきりダブルチーズバーガーだと思ってました。
そのダブルチーズ~は453kで5位でした。
意外だ・・・。(以上、公式HPの数字より)

つーことでベーコンレタスのセット(530円)+チーズバーガー(100円)の計630円と仮定してカロリー計算
ベーコンレタス(385k)+ポテトM(420k)+コーラM(127k)+チーズバーガー(303k)=お腹いっぱい(1235kcal)
セブンイレブンの弁当で換算してみた。
ナポリタン(506k)+五目炊き込みご飯弁当(577k)+おにぎり一個(180k前後)=食えるか!!(1263kcal)
でまぁ同じくらいです。
大体すげーヘビーな弁当でも1000kいかない位ですね。
値段的には大体1000円ちょっとくらいでしょうか?
・・・こりゃ太るわ(笑)(´▽`*)アハハ
だってスパゲティと弁当で、さらにおにぎりですよ?
何食分だYO?
ただカロリーに対するコストが安いのはサスガです。

ってことで結論
①太りたくなきゃほどほどにしとけ。
②金なくてもエネルギー欲しけりゃマック食え。
③食っても太らないヤツはおれの敵だ。
④でもやっぱマックうめーーー

ってことでみなさん食べ物には気をつけましょう。
・・・え?ナニ?ただの食いすぎだって?
だってお腹いっぱい食べたいんだもーん(:´⊆`.:)
近日ダイエット日記公開(予定)
ホントにやってればねw
※(注意)上記はあくまで趣味で適当にやっただけだから結果考察に責任持つ気一切なしです。ついでにワシ、マック自体は好きですよ?お世話になっとります。


続、なまげっとー(σ・∀・)σゲッツ!!

ふ、あんた背中がすすけてるぜ(挨拶)
こんにちは、pikoです。
今回の九州ウォーカーに載ってたオムライス達に(*´д`*)ハァハァな今日この頃です。
良い卵でとろっとろなオム(σ・∀・)σレッツ!!
ってことで昨日の続きです。

ここで臨時ニュースです。
この度、あるお悩みをお持ちの女性に朗報です。
その商品はこちら→!!ででん!!
CIMG0192.jpg

ん???普通に栄養ドリンクだろ。ハイハイ( ´_つ`)
CIMG0193.jpg

あれ?なんか違うような・・・。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
ついでにえらくマッチョオッサン見えるような??
わしももうかなぁ(´▽`*)アハハ
・・・
「母さん、わしももう爺さんになっちゃたな。」
「やだ、お父さんったら~まだ若いじゃないのウフプ・*:.。. .。.:*・゜」
「母さんほど若くはないさ~(´▽`*)アハハ 」
「そんなことないわよw」
「いやいや、まだ女子高生って言っても通用するさ」
「もう~wまたからかって~ww」
「いやいや本気だって(´ー`)」
「じゃあ今夜は祐実(娘16歳・仮名)の制服借りて・・・する?」
「そんな待てるkA!!ふ~じこty~んε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ )」
「いやっは~~ん
(以下略) by妄想@0.3秒
・・・( ゚д゚)ハッ!おれどっか飛んでた。
んでもって、
CIMG0194.jpg

エフカップキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
虚乳発進!!デスヨ?(一体どこまで行くんだ!)
ボインF1、F2配合デスヨ??(ボインボイ~ン♪)
貧ぬー時の栄養補給ですよ???(全国の貧ぬー好きスマン!)
こ、これでお○ぱい王国ドリームが・・・(ビバ!ドーピング!)
夢がっ!!!夢がっ!!!
オ~ウ!!DREAMing!!!!
これでついにあの技がっ!!!!


       ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!               
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
「安西先生・・・おれ・・・はさんでもいいですか?」

まぁ、そんなウマイ話があるわけないのでただのラムネ菓子です(泣)
しかもイチゴ味なのが泣けてくるぜ。
へっ、青春ってあまずっぺーYO。(´-ω-`)
全国のきょぬー好き、期待させてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
右のオロカモンMハッスルとかハゲインもいい味出しとるが、オッサン興味ないのでカット(笑)
若干ハゲインの顔がアントニオ猪木っぽいのが気になるが。
とりあえず、買っといた。
誰かがホントにエフカップを発売する日を夢見つつ。
そう、きっとこんな世界を夢見つつ・・・→未来予想図
地球の歴史はまだ続く。。。

今日の記事はセクハラ気味ですたorz・・・スマソ。
正直ここまで話膨らむと思わんかった。
とりあえず口直しということで。
CIMG0103.jpg

島の端っこで取った写真です。太陽の光が海に映って美すぃ~~!!
このあたりから対馬も見えるそうですよ。
日本の自然万歳ヽ(●´ε`●)ノ 。

追伸:実はわしきょぬーでもひんぬーでもOKですたい。
安達祐美&スピードワゴン井戸田ケッコンおめ
あま~~~~~い!!甘いよ小沢さんww

生月島(生ゲット ??ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

旅のお供に桃鉄ポッポー!!(挨拶)

こんばんは、pikoです。
昨日(月曜)から大学のゼミ旅行で生月島(@長崎県)行ってきました。
こら、そこのあなた!!そう~、あなた、YOUネェ!!
ナマ(σ´Д`)σゲッツ!!じゃないですよぅ~?
いきつきしま(多分・・・)デスヨぅ~
読み違っても苦情はうけつけませんw
どこかっていいますと、うーん・・・この辺?
バカ日本地図

・・・うわwわかんねーーー(笑)
とりあえず島。ヽ(´∀`)オイ!!
でもさっそくやらかした・・・

出発時間寝過ごした・・・orz

あれか?こ、これがF1クオリティかっ!!!
きっとおれもシューマッハに頭叩かれ・・(ry(佐藤琢磨@ベルギーGP)
ってことでドラクエ8を朝までレベル上げしてた友人にも負け(ナゼダ!!?)

遅刻王選手権総合優勝決定~♪

kahn05_3.jpg勝利(いや、絶対に敗北)の感動に雄たけびなpiko

このときおれは星になった・・・゚・*:.。. .。.:*・☆ピューン
・・・いや、ちゃんと旅行逝きましたよ?
んでもって、こんなんで、
CIMG0055.jpgめくっちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 佐世保バーガー@お昼

↓こうなっちゃって
CIMG0061.jpg食っちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 佐世保バ・・・(以下略)

↓さらにこういって
CIMG0137.jpgワタシを食べてお刺身@夜ごはん

↓まだまだこんなんで
CIMG0138.jpg私のほうがプリプリよ~んエビ@夜

↓こんなもんじゃ終わらねーZE☆
CIMG0140.jpgおっと負けね~おれが主食

・・・結論。

長崎( ゚Д゚)ウマー----!!!!!!!!

バーガーでかっ!!!!お刺身ピチピチっっ!!!!
エビプリプリッッ!!!!えんがわコリコリ~~~!!!!

おれ、ノックアウ~~ツ!!ヽ(´ρ`)ノウッホー

え、なに?食ってばっかじゃねーかって??
間違いない。
もちろん高速インターではアイスとか食いました。
きっとダイエット日記近日公開(予定)?
あと、おもしろいもん見つけました。
Σ(゚Д゚;エーッ! な感じの物体。
長くなったのでまた明日更新ってことで(・∀・)ニヤニヤ
つづ~く~♪(ライフカードCM風)

追伸:気になったネタ(ネタゲット:FullThrustさん)
・ホリエモンVS古館伊知郎ガチバトル@選挙ステーション
ちょ、いくらなんでもこの質問はないだろ・・・
たぶんおれがホリエモンでもキレる気が・・・。
お気の毒です(-∧-;) ナムナム

今日は選挙の日、フッフ~♪

よし、選挙に行こう!(いや、もう遅いってヽ(´∀`)ビシ!! )

こんばんは、FullThrustさんにHP名載せてもらっただけで感激中。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
pikoです。メイド喫茶メガネDAYレポートは下ですよ~

政党のポスターとか4コマのコラのせいでやる気マンマンです。
国民新党4コマコラ(国民新党の4コマガイドライン倉庫様)
政党ポスターコラ(日々徒然ヽ(´ー`)ノ様)
ちょwこのコラネ申すぎwwついでに国民新党の本家4コマつまんねぇww
ってことで行ってきました。初選挙です。
・・・ごめん、前回メンドくて行きませんでした(´▽`*)アハハ
腐大学院生が朝早く起きるわけないのでお昼過ぎに出発~♪
と、思ったら根本的な問題がっ!!!!

候補者知ラネ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

結局1時間くらいマッタリ候補者HPを調べてました。
選挙期間中はHPを更新しちゃいかんらしいですね。
しがらみがあって大変です。
やっぱむいてねーのかな・・(微笑)
しがらみ背負って走るってのはよぉーーー!!!!

(懐かしアニメサイバーフォーミュラブリード加賀風)
うん、特に発言に意味ナシオ。
CIMG0048.jpg@町の小学校~♪

小学校内に入るなんて久しぶりです。
最近は勝手に入っちゃいつのまにか110番されたりするらしいNE。
昔は勝手に侵入&身内サッカー→いつのまにか小学生と大人気ない本気サッカーで戯れたものですが・・・。世知辛い世の中です。
オジちゃん変質者じゃナイYO~~?(*´д`*)ハァハァ

にしても、体育館(投票所)の場所がワカラン。
地元民ではない人に道案内なしはツラかとです・・・orz
仕方がないのでたまたまやってた小学生のサッカー大会を見ながらウロウロしてました。・・・サッカー正直面白かったw
ってことでなんとか投票~♪
裁判官の審査とやらは誰がナニカわかりませんでしたケドね。

なんか自民が圧勝らしいですねぇ(午後11時現在)
でもホリエモンVS亀井静香(しずかちゃん)が気になるところです。
投票率55%くらいだそうですが、ぜひ75%くらいになる世の中になってほしいものです。
日本の未来を決めるのは・・・
モニターの前のあなたですヽ(´∀`)9 ビシ!!
なんか今日はマジメになっちゃったヽ(°▽、°)ノごめんね。
追伸:
開票ってテレビ局の人が双眼鏡で覗いてるらしいね(by和田アキコ)出口調査とあわせて開票率1%で当確でるワケがわかったそんな日曜日。

メイドにメガネで萌え萌え爆発!?

そうだ。選挙に行こう!!
ってことで選挙特集にしようかと思ったけど、予定変更です。
選挙は明日だからまぁいいや(´▽`*)アハハ

こんにちは、pikoです。
以前メガネ萌え~(*´д`*)ハァハァという記事を書きましたが、そんなpikoにネ申が降りてきました。
♪ホワホワホワ~ん・・・(神様降臨㊥効果音)
ネ申「チミにメガネ道のなんたるかを教えてやるぞぃ、ふぉふぉふぉ」
そんな脳内腐神様からのプレゼント。コレ。
CIMG0043.jpg

・・・・!?

CIMG0043_edited.jpg


・・・・

メガネDayキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神様ありがとう。日頃のおこないのおかげです(んなわけない・・・orz)

ということで腐友人と福岡の腐ロードのメッカ北天神へ。
ご存知かもしれないですが、福岡は現在メイド喫茶開店ラッシュです。
今まで福岡にはなく、秋葉原イイナァ(;´Д`)と言ってたのが8月だけで3店
夢のようです。
イタクナーイ・・・♪夢ジャナーイ♪(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
ってことで途中天神をプラプラしつつ最終目的地メイド・・(略)に到着~~。。
CIMG0042.jpg天神スタイル~♪

ガチャリコ。(ドアの開く音)
メイド「おかえりなさいませ~、ご主人さま~

ご主人さま・・・ご主人様・・・ゴシュジンサマ・・・

⊂⌒~⊃*。Д。)-зムッハー

・・・おそるべし、博多クオリティw

ちなみに、
piko「うむ、帰ったぞよ(なんか違・・・Σ(・ε・;) )」
とはもちろん言えないチキンでございます。
(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
中は写真が取れないので一言。

花園、認定。

一面のメイドメイドMAIDメガネメガネ( ━@Д@)FOOOOO!!!!
・・・おれ死亡。

つかなんですか!?
テーブル去るときにスカートつまみながら(こう、ピラってね
メイド「またお気軽にお呼びください
って。
・・・
何回萌えコロス気でつKa---!!!!

愛情分砂糖入れてください(笑)とか笑って応じてくれた、ま○さんやオサレメガネの似合うまったり系ま○かさんに萌えつつケーキセットを頂きました。
正直に言う。

MP(マジックポイント)回復しました。

(´▽`*)


お近くの方、メイド(*´д`*)ハァハァな方ぜひ足を運んでみてください。
お店はこちら→天神Style
近くにもう一店「よかちゃ」もあるのでハシゴも可能です。

CIMG0040.jpg
よし、次はオムライス食うゾ!!
・・・にしても、メイド行くと必ず見たことのある人がいるのだが・・・
恐るべきリピーター率ww(自分もダケドネww)

追記:
pikoの心のカリスマ「ケ・セラ・セラ」川背氏と「Full Thrust」E氏もちょうどいらっしゃっていました。わたくしチキンなので声をかけるなんてとてもとても・・・でしたが。お二人とも我がネ申さまです。
とても面白いサイトなので皆さまぜひ覗いてみてください。

イタリアーノ、ヤナギサワーノMAGIC

もう、あなたなしでは生きていけないっ!!>コメ。米。RICE(挨拶)

こんにちは。pikoです。

いやー、昨日のサッカー日本代表VSホンジュラス代表はスゲー試合でしたねぇ。
サッカーで5点取る試合を見たのは初めてですよ。
延長11回まで続いた阪神-中日戦より点数多いって・・(苦笑)
実は前半見てないんだけど、正直前半1-3の時(・ー・)オワッタナ・・・と思ってた。
ヤナギ(柳沢)があんなにできる子になってたとは・・・お父さん(誰のだww)ウレシイYO!!
( ゚Д゚)グラッチェ、イタリアーノ!!!
さすが、胸毛の国(激しく妄想w)で修行してきただけあるね。

だがそれより楢崎がひさびさに見れたのがウレシイっすよ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも昨日の4失点でまた出番ないのかなぁ・・・(泣)
スーパーセーブはないけど、安定感も顔もいいアゴ(笑)も持ってるんだけどなぁ???
今年はなんか運がないみたいだけど。
勝手にお払いしてやろうかしら?

ともかくpikoは日本代表GK楢崎正剛を応援しています。
(川口派のみなさまゴメンナサイm( __ __ )m)

今日のお買い物。
CIMG0032.jpg
<アイシールド21、電車男、クピトの悪戯>
アイシールド21はいいよ。アメフトしたくなるね。
ついでに電車男的なミラクルもキボン(*´д`*)ハァハァ

サクラじゃなくて三国志大戦というもの

サクラもええが、三国志もね(挨拶)

pikoです。
最近ゲーセン行っても知ってるゲームはほとんどない&初めてのゲームにはなかなか手を出せないというチキンぶりのコンボをいかんなく発揮というKING OF ヘタレ(泣)
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日珍しくゲーセンへ→徘徊ガサ入れ3分後・・・
Σ(゚Д゚ υ) !!

これだ。

三国志大戦

正直に言う。
筋肉モリモリムキーンなムサーイおっちゃんには興味はない。
マンガだろうが、パチスロだろうが、ゲームだろうが同じだ。
たぶんリアルも・・・。
だからマンガといえばアイズ等でリビドーを垂れ流しながらテスト勉強のお供とする。
パチスロといったらリオデカーニバルだ。
リオタン(;´Д`)ハァハァ言いながら(いy!たぶん声には出してないは・・・ず)スロット打つ姿は自分でもキモイ(笑)
それでも(*´д`*)ハァハァなお姉ちゃんがいること。

これテラ重要。

えーと、前置きが長くなったんだけど、このゲームテラ萌エス
というよりコイツ

夏候月姫(かこうげっき)
kakougekki.jpg

チ、チチがっ!!横チチがっ!!!!
ス、スリットがっ!!!!ハ、ハラwithヘソがっ!!!!

しかも、なんか踊ってるよオイ!!(@ゲーム中)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


見事KO
三国志=シブイオッチャン戦記方程式は見事に崩壊。

いまさらゲームの説明。
カード集めてデッキ作って全国のみなさまと戦闘するゲーム。
・・・以上。( ゚Д゚)コラ!!
いろんな今をときめく原画さんがキャラ書いてるのでそれだけでもキタ━━ヽ(´ρ` )ノ━━!!!!な状態。
CLAMP先生(ツバサとか)やハロルド作石先生(BECKとか)、八神ひろき先生(DEARBOYSとか)などなどマジで豪華キャスト。
このゲーム抜きで集めに走りそうなくらいヤバイ。
この一言を忘れずにいよう。
「ご利用は計画的に」
さすがアイフル。名言。

とりあえずこれからの方針。
萌えデッキにしてしまえ(戦力、戦略考慮なし)
勝てなくてもおれ大満足。確定。
姜維(キョウイ)とかの美少年ばっか集めた腐女子デッキとかって楽しみ方もアリだな。ぐふふ(・∀・)ニヤニヤ
え、マジメに戦えって?

知ってる人も知らない人もやってみてちょ。
→三国志大戦

メガネになる日。萌える時?

メガネをかければ美人偏差値20は上がる。

わが友人の名言である。

ちょ、ちょっとまてw20は上がりすぎだろww

まるで偏差値30からの慶○進学会並みだw

ガンダム→超絶合身トランスフォーム?

(ノ゚Д゚)おはようございます。

今日は台風につき完全休養日ですた。
ぐはー、寝すぎだーーー。
とかいうと、色んな方に殴られ・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもまるで土曜日のような気分でした。
夕方には今日ってガンダム種運命の日だよな~とか考えてみたり。
(本当は土曜日)あるわけナシオ・・・。・゚・(ノД`)

種運命といえば、先日友人にDVDを貸そうとしたら事件が起きた。
@カラオケ
piko「いやー、前頼まれてたガンダム種運命のDVDもってきたんだよね~」
友人A「オッシャーーーー!!!さすがpiko!!!!ネ申
友人B「(氣志団熱唱中)」
piko「まかせんしゃいぐわっはっはっは~~~!!」
piko「んでこれね●⌒ ヽ(´ー` )ポイ」



友人A「おお~、さんきゅ・・ぅ??」
piko&友人A「!!!!!?????」
友人A「・・い、いまのなにかな?pikoクソ??」
友人B「(氣死団熱唱中)」
piko「え、えーとぉ・・・AV?」

ば、ばかな・・・家に出る前に確認までしたはず
CIAの陰謀か!?
フォースbyスターウォーズか!?
知らぬまにマギー審二をも超えたというのか!?
もーー、ガンダムがAVになっちゃった☆(マギー審○風)
も、漏れの性癖がぁ~~!!
み、見ないでくれslkdfjd!!


友人B「(そこの変態どもいいから聞けよおい)」

人生変なことはよくあることです。
痴漢男を友人Bに渡すことはできたのでとりあえずミッションコンプリート。
くっくっく、ベッドの上で悶えるがよいわww
コイツはヤクイZE☆☆
こそばゆい展開になると必ず受身をはじめる私pikoの策略(・∀・)ニヤニヤ

カトリーヌって名前の亀がいたような?・・・へけっ

ここでお知らせです台風が接近中です(挨拶)

ってことで

秋の新番組!!
妄想特盛(萌え?)系!?

妄想週間。
めんたいこTV夜22:00~オンエアー!!

・・・なわけないので、ホントに新聞TV欄調べないでね。よいこの約束だ!

こんにちは(=゚ω゚)ノぃょぅ
妄想週間。放送開始です。管理人のpiko(ピコ)といいます。
当サイトの主成分は妄想大好きpikoの妄想日記エンターテイメント(予定)です。・・がどうなっていくのやら。。
まぁ、普通に書いてても、すぐあっちの世界に逝っちゃえるので安心(ナニガ!?)

とゆーわけで冒頭にあるように台風が接近中(九州の上側在住)なのでブログを始めました(笑)
つーかあれだね、台風ってワクワクするね。
なんかもうこんな感じ。

タイフーーーン、FOOOOOOOOO!!!!!!
みたいな。
なんかもう、台風の中心でハードゲイを叫んじゃってます。
上昇気流オッケーーーーー!!!!
ワタシ明日くらいには水没してそうです。。。
でもホントに台風の中HGやってたらさらなる嵐を巻き起こしそうww
そして伝説へ。

(CM)
チャッチャチャラーラーラー・・・以下略(ドラ○エのOP音)
レイザーラモンHGクエスト 2009年発売予定!!キミの腰は光速を超えられるか??
・・・なんて発売されるわけもなく。つか出たら買うのか俺?
どうすんの?どうすんの俺!!?
げいじゃないから。ねんのため。

とまぁ、当サイトはきっとこれからも妄想だらけとゆーよりそれのみで進んでいきます。
こんなのですが、みなさんよろしく。

プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
