妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




ちょっと旅にでてきます(え、また?

ちょっとまた旅に出てきます(挨拶)

こんにちは、pikoです。
冒頭のとおりちょっと旅に出てきます。
いや、別に傷心とかしてないですから(笑)

今度の目的地は東京、千葉方面です。
今年は例年になくどこか行きすぎです。
これも学生最後の年だからでしょうか?
お金だけがとてもなくなっていきます。

ほんとに逝きそうです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日お勉強で徹夜だったんで果てしなく現在眠いです。
いや、お勉強ってマジメな方向ですからヽ(´ー`)
ほらなんだかんだいっても学生ですので。
勉強させてくれる父者、母者に感謝。
『GRATEFUL DAYS』(@ドラゴンアッシュ)的歌詞そのままです。{クリックで歌詞表示}
雑誌のカバーは飾ってませんが(笑)
来年から働いて還元祭しますから(あくまで予定w)
でも母者、
「なにが欲しいもんある?」
って聞いたらなにがなんでも
「ダイヤモンド!」
と答えるのはやめてくらさい。
ホントに買ってきたらどうするつもりですかね?
いつか本当に買って「は?なにやってんの、あんた?」って言わせてみたいものです。
めざせ、ホリエモン(の資産w)。
20051028023308.jpg
「ふ、おれは不可能を可能にする男さ」

えーと、研究室に工業用ダイヤモンドはそこらへんにころがってますけど、
とりあえずそれでいいですか?
(工業用ダイヤは安いんです。所詮C(炭素))

明日(金曜)、朝いちの飛行機なんですが、
また以前みたいに乗り過ごしそうでホント怖いです。
さて、どうなることやら。。。ムフフ。
何してくるかは秘密にしときます(なんでっ!?
さぁ、なんでしょう?(だからなんでじゃーいっ!!?
(・∀・)ニヤニヤ

先に言っときます。
ネズミには今回も用はありません。
20051028021622.jpg


テーマ日記 ジャンル日記

ロッテCM見てたらビックリマンチョコが食いたくなった。

また今年も勝てないのか・・・(挨拶)

こんにちは、pikoです。
にしてもロッテ強杉・・・orz
藤川まで打たれたとあっちゃ阪神ファンには夢も希望もないカンジです。
明日からのミラクルを激しくキボン。


せめて1回でいいから勝ってくれ。

と、阪神に夢が見出せない自分を振り返るべくこんなのをしてみた。

ツキアイゲノム2(@キャラミル研究所)

お、なかなかサイバーな雰囲気がイカしてるではないか。

以前、就職活動用に払ってやった自己分析はかなーり意味なかった記憶が。

だって就職したいのに向いてる職種「自営業」ってww

「あきらめろ」ってことでしか?

えーと、ニートも「自営業」ってことでファイナルアンサー?
(注:ちゃんと就職できましたのでお気遣いなく。。)

気をとりなおして、ゴホン。

なになに・・・

「長々と文章を読むのがあまり好きではない方は、
もうトットとテストを受けちゃってください。」(本文より抜粋)


Σ(゚Д゚;エーッ!

この紹介文始まってすぐにこんなの書いてあるス・テ・キな投げやり加減。

まぁ、とりあえず

発想のクセ「ウラゲノム」話し方のクセ「オモテゲノム」を探る。

ほほー(・∀・)

いわゆる「こみゅにけーしょん力」チェックなわけね。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

とりあえず、やるべさ。

ワシの結果↓
20051020011821.jpg(クリックで拡大)

あなたのツキアイゲノム
・基本的に文句言いです。
・最後に頼れるのは自分自身
・ふやーっとモノを考えるのが好き
・話好きだけどお互い詮索しすぎない距離が好き





間違いない。

よく当てた。ほめてつかわす(_Д_)

にしても、ふやーっと考えるって(笑)

いい表現

たしかにワシの頭は柔らかい・・・否!!

ふやけてるww
単勝1.0倍でFAwwww

発想のウラゲノムもなかなかにワシ好みのが揃ってるじゃないか。
もっひょっひょY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
20051025233318.jpg(クリックで拡大)
「セルフ」

20051025233301.jpg(クリックで・・・)
「インスペクター」

20051025233246.jpg(クリ・・・)
「フィーリング」か。

ちょwインスペクターの絵、どうみてもデーブスペ(ry

とまぁ、こんなカンジでした。
自分的には理想系の結果です。
自分の感性に従って生きたい今日この頃でありますですよ、隊長。
みなさんもやってみてちょ無料ですから。
ツキアイゲノム2

~今日の一言~
「ビバ、フィーリング!!」
by我が家系唯一の理系
・・・でも得意なのは社会と国語(宮沢賢治を除く)だったり(笑)

宮沢賢治だけは感性が合わんとです・・・orz
ヤツは天敵。
クラムボンはカプカプ笑ったよww
(ノ ゚Д゚)ノシルカボケェ==== ┻━━┻
テーマ日記 ジャンル日記

ヤ○ダ電機の値札の秘密が紹介されてた。

ぐあ、いつものことながら・・・(挨拶)

crstl.jpg滝川クリステルジェネレータ(by外道スタイルさん)
クリステルいいよクリステル(*´д`*)ハァハァ
でもわしの歴代アナウンサーNo1は大橋マキだったりして。
ohashi.jpg
大橋いいよ大橋(*´д`*)モットハァハァ
結婚して退職しちゃったのがホント残念です。
にしてもこの滝川クリステルジェネレータ・・・使える!!
ミルコとかもあるよ。使いたい人はコチラ→外道スタイルさん

こんにちは、pikoです。3日ぶりくらいです。ドウモ( ・∀・)っ
毎度のことながら無駄な土曜日を過ごしてしまいました・・・orz
寝る子は育つといいいますが(ヲイ)、寝すぎた後にあるのは後悔だけですな。
睡眠欲がもちっと少なけりゃもっとエロい、いやいやエライ人になれるんじゃないかなー、と思ってみたり(・∀・)ニヤニヤ

今さっきいろんなサイトを巡ってたらこんなのが紹介されてました。
ヤマダ電機の値札の秘密
(参照:fulltrustさん、piece of key heartさん他)

実は自分、一時期ヤ○ダ電機でバイトしてました。
のでなるほどの部分もあればちょっとあれ?な部分も。
ただ自分が働いてたのは2年くらい前までなんで今は記事通りなんかもしれんですけどねww
あと、地域で違ったりもするんかなぁ??

記事のうち、とりあえず右下の数字を使うのは正解です。
ただその先は固有の数字(3ケタくらい)を使って割るのがスタンダードな方法です。
なので店ごとに計算方法が違うってことですねww
同じじゃないのは間違いない
色んな町の店行ったけど全部違ったのでこれはガチ。
なんかある数字足したり引いたりしてから・・とかあった店もあったような?
とかなんとかイロイロ方程式解くと百円以上のケタの部分が出てくるのです。
あと全然違う方法では、いくら以上の商品は○円引き、いくら以下の商品は×円引きってのはありました。

まぁ、どっちにしろ出てくるのはただの売値です。
別に聞かなくても高くなったりはしないですから(´▽`*)
さくっと店の人に聞いちゃってください(笑)
暇な人はリアル値段と表示からその店の方程式を探るもヨシ。

まぁ、電気屋さんの競争は激しくて大変みたいですね。
なんてっても原価割れの商品って結構あるようですし。
他店のスパイってのも来ますしね。お客のふりしてチェックしていきます。
しれっと意識的に追い払う店員との静かなバトルがあったりww

あと執拗に値切ってくるお客さんもいるんだけど、
正直、
ムリなもんは無理。
人間、あきらめというのは大事にしましょう。
気持ちはものすごくわかるけど(笑)

ワタクシpikoは全国の電気屋さんで働く皆様を応援しています。

あー、まじめな話は頭いてーや。
妄想成分が足りんのじゃよ。
やっぱフマジメ方向で行こう(笑)
「店員さんお値段安くしてくれたらいいことしてあ・げ・る」
「え、奥さん、な、何を!?」
「さぁ、なにかしら、ふふふ」
「お、奥さはぁーーーん」

・・・みたいなノリでNE☆
dorae27.jpg


テーマ日記 ジャンル日記

アイスの当たりと大人のプ・ラ・イ・ド?

いかん、早く寝なきゃ・・・なのに(挨拶)

こんにちは、pikoです。
おや、いつのまにか1000HIT目前です☆
いつも見に来てくださる皆さまアリガトーー(・∀・)
でも、キリがいい数字ってなんでこんなウレシイんだろ?
車とかの走行メーターとかでもキリのいい数字になる瞬間とか見れたらついニヤっ(´∀`*)としてしまいません?
まさにマジックナンバー(笑)

359度くらい話変わりますが、
今日アイスが当たりました。
たぶん2年ぶりくらいです。

CIMG0502.jpg一応証拠画像(80点でもう1本)

んで、今回買った商品ってのがコレ。

tora01.jpg

阪神優勝を祈ってここは買っとかなきゃというカンジで。

小学生の頃とか、当たりつきお菓子とかでどれが当たりなのかを見抜くという「特殊能力」を持ったガキんちょはよくいたものです。
当時おこづかい月300円だった自分にはなんともウラヤマシィ・・・(・д・)イイナァ
ええ、当たりつきのジュース自販機すら大学4年にして初めて当たるという有様なもんで(´▽`*)

ところで前述のとおりこのアイス、80点でもう1本なんですが、
例えば40点当たりとか20点当たりとかだったらどうします?
(選択肢↓)
1、「そのうち点数たまるかもしれないからとっとく。」
2、「もう大人だしこんな点ごときいらねーぜ!」
3、「棒も食べとくか。


捨ててとたん当たりがでたりして「とっとけばーーー!!」といっても後の祭り、アフターフェスティバルです。
かといって、とっといてもいつの間にやらゴミになってたという事態もよくある話です。
子「あれー?お母さんボクのアイスの棒知らないー?」
母「は?とっくに捨てたわよ、そんなの」
子「ちょっと何すんだよー!せっかく当たってたのにーーヽ(`Д´)ノ」
母「そんな大事なものならキチンとしまっときなさい!!!!」

とかいう光景が今にも見えてきそうです。
見ゆる、見ゆるぞぉ~~、ふはははははh==(゚∀゚)

ついでに1本当たりが出たなら出たで、
でっかいスーパー(デパートとかも可)とかで交換するのって気が引けませんか?
だって所詮7~80円の物体ですよ。
とてもじゃないが夕方のラッシュ時とかにレジに出せる気はしませんo(゚Д゚)っムリ!
その点、町の駄菓子屋さんっていいなぁ~と思うんです。
いい年こいた大人でも気軽に、
「おばちゃーん、当たったよーーヽ(´ー`)ノ」と言えます。
まさにあの醸し出す独特の雰囲気のなせる技です。
ま、コンビニあたりは人目の少なさ的にギリセーフかな・・・。
人に聞いてみたら交換自体ハズいって人も結構いました。

大人ってなかなかにプライドがジャマなものです(´▽`*)

ま、今までで一番交換に困ったのは町内会でもらって帰ったお菓子が当たりだった時ですけどね!どこで交換していいのかわかりゃしねぇーー( ・ω・)ノ――

---------------------

え?結局テメーは40点当たりどうするのかって?
・・・
自分で隠して、隠し場所忘れるに一票(笑)
テーマ日記 ジャンル日記

ねことみみとしっぽとおれ。

ギャンブルに完全に失敗したっぽい(挨拶)

こんにちは、pikoです。
昨日カゼの放置プレイを宣言したわけですが、

失敗した。

普通に悪化しました (´д`)
しかし、通常生活続行・・・の予定。

z2.jpg「まだだ!まだ終わらんよ!!」

研究室(学校)内に撒き散らしてきたのでとりあえず道連れは確保デス
ウワ、チョー迷惑ゥ(´~`)

ところでみなさんは、
20051017220143.jpg 「ぬこ耳。」
と・・・
20051017215811.jpg  「しっぽ。」


DOTCH(どっち)がお好きですか?
あくまでパーツとして。

というのもリアル猫じゃないからです。
いや、リアル猫じゃないって言ってもドラえもんとかじゃないけど。
前も書いたコレがあったんです。

ねこ耳DAY(しっぽ付)
@天神スタイル

リアル猫ならキュートな耳もぷりちーなしっぽもセクスィ~な体も全部おいちゃんが可愛がってやるんじゃがのぅ(*´д`*)ハァハァ・・・
しかし!相手は人間。
イノシシ並みの視野しかない自分は一点突破あるのみブヒ
ってことでpikoの選択、コマンド?

 「当然ねこ耳でファイナルアンサー。」
「いやいや、しっぽしかありえねぇ。」

ってことで「しっぽ」を選択デス☆
メイドさん近くに来るたびにしっぽがプラプラ揺れてるんですよ?
なんだろう、目の前でプラプラしてるだけでこの衝動はっ!!

ぷらぷら

・・・

・・・・・

(さ、触りたいぃぃぃひいぃいぃ!!)

(ふおぉぉぉぉーーーーー!!!!)


20051017225138.jpgしっぽ触りたい衝動に耐えるpikoさん(代理)

まさにリアル猫さんにも嫌われる人の典型と化しちゃってます(笑)

結局のところ、なかなか触れぬしっぽの魔力にモヤモヤが溜まりっぱなしですた・・・モヤットボールはドコダ(`Д´≡`Д´)??
この気持ちを解消すべく、さわってもいいよっていうやさしい猫さんをおウチの前で募集しようww

みなさんなら耳としっぽ、どっちがお好きですか?
あくまで2択(笑)

追伸:
とかなんとか熱に浮かされてよくわからん文を書いてるうちにロッテが優勝しておりました。これで明日はロッテリアでエビカツバーガーだNA☆
ボビーおめでとう。
テーマすきなもの ジャンル日記

いまさらですがNANAです。

なんかもうイロイロあきらめた(挨拶)

おひさしぶりです、pikoです。
木曜夜から結局寝続けたんだけど、治る気配なし。
ということで、
このカゼ放置プレイしよう(笑)
まぁ、そのうち治るでしょう
ってことでε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

あきらめついでに昨日は「NANA」見てきましたよ。
え、いまさらって?(。・x・)ゝ
ついでに、一つミスを犯した。
やべえ、細かいとこよく見えねぇ・・・
(原因)→コンタクト着け忘れた。。
スクリーン睨み続けて余計頭痛くなる罠・・・orz

まぁ、ともかくやっぱナナ(中島美嘉)かっちょえーーとか
蓮(松田龍平)の目がエロ杉・・・とか普通な感想は置いとくとして(笑
問題は、

幸子ですよ、幸子!!

はい、「カラシ」って読んだキミ( ゚д゚)ドカーン
ええ、あの章司寝取り女のサチコです。
ところで幸子よ・・・

なんだ・・・

あの・・・・・

「アニメ声」は!!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)-зぐはー

だってよぅ~、あんな声でさぁ・・・
「わざとだよ。川 ’ー’川 」(@終電間に合わない場面)
とか、
「縁を切るなんて言わないで!!」(@別れ話切出し場面)
とか言われた日にゃあ~もう、
これすなわち(・∀・)キュンキュンですよ。

「親愛なる章司クンへ・・・」

「アレ(浮気)は仕方ない。」


ロリ虚乳(@痴漢男)にも見られるよう「あ・ざ・と・い女の子」が大好きなpikoですた。。
だれかこんなん言ってくれんかのぅ、リアル(現実)でなww
ルパンダイブの準備して待ってます(笑)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤラネーヨ

追伸:
やっぱ音楽は中島美嘉も伊藤由奈も(・∀・)チゴイネ!
ああいうのを絶対的歌唱力というんでしょうか?
劇中に身震いも何回かしました。
・・・熱のせいかもしれませんがね(笑)
ところで伊藤由奈ってホントに日本人ですかアレ??

テーマNANA ジャンル映画

早めのパブロン♪確定?

い、いまさら萌え熱がっ!!?(挨拶)

なんかカゼ引いたぽぴです。
こんばんは。pikoです。
もう週末も近いというのに熱出てきたかもしれんです。
こんなので我が週末DAYSを無駄にしてたまるか!!
元気の前借りを希望する次第でありますよ、どらいも~ん

dora.jpg

ド「は~い、マジックきのこ~~」

のpiko「うひょ~い、これぞ秋の味覚だNE☆」

ヽ(´ー`)ノ

もぐもぐ・・・

1169550122.jpg

空を飛べるどころかガンダムも撃墜できちゃうヨ☆
そんなワタシ、ガンダム種運命のDVD積んだままですorz

んー、でも寒くなってきましたね。
やっと昨日くらいから長袖着るようになりました。
・・・はっ!!このせいか!!(゚Д゚;)
ええ、ハダカでウロチョロしてましたよ・・・(ノД`)

みんな、カゼには気をつけてね

-----------------
空を飛ぶ・・・で思い出したんだけど、
10月7日にあったドラマ「白線流し」を見た人いたら感想聞きたいっす~~☆
今年10年目でついに最終回だったらしいんだけど、どうなったのかが非常に気になるところです。
我が中学時代の青春のメモリーなドラマでした・・・(´Д⊂ホロリ
スピッツの「空も飛べるはず」がそりゃーもう・・・(つд⊂)エーン
涙が今もだだ漏れでつ。。。
酒井美紀に(*´д`*)ハァハァ言ってたワシはただのダメ人間じゃがね(笑)
テーマ日記 ジャンル日記

やっとF1から現実に帰ってこれた。

こんな時期に日焼けって・・・(挨拶)

外に出るときは日焼け対策はしっかりとね☆
こんにちは&ただいま。pikoです。
F1の疲労が全然抜けんとDEATH
ついでに日焼けの皮がむけてきてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!です。
・・・
あれ?今10月だった・・・よね?。・゚・(ノД`)
なぜ秋になってまで・・・
よし、今週更新サボり気味だったので今日はがんばろう。

は!

しまった!!

今日は・・・

野球プレーオフ&サッカー日本代表

のCOMBOだ!!

へ、こりゃ寝てられねーZE!姉さん!!
サッカー見終わったらおとついの日記でも更新するか(笑)
もちろんF1特集もNE☆

-------------------------
・今日のスゲーーーーーっ!!かったもの
人工知能
・・・Σ(゚Д゚;ナニッ!
ロジウラコミチさんのところで紹介されてた「人工知能」がものスッゴイ!!
質問に答えてこっちが思い浮かべたものを当ててくるんだけど、
じ、人工知能はここまできたのか・・・みたいな。

い、いやっ!!
ぼ、ぼくの心を見透かさないでぇぇllk

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

あなたは未来の力に勝つことはできるのか?
ゲームできるサイトはこちら→「人工知能研究所


テーマ日記 ジャンル日記

よし、今日は鈴鹿決勝だ!!

雨の日の人ごみほどウザイものはなし(挨拶)

こんにちは。pikoです。
現在鈴鹿市(@三重県)ネットカフェで更新中です。
金曜からF1日本GPを見に来ているわけですが、

週末って人大杉

・・・OTZ

おまいらどっからわいて出やがった(笑)
・・・なんておれもその一味か。
間違いない。

金曜のフリー走行は結構人も少なくて、かなりマッタリ観戦できましたよ。
やっぱ音がもうスッゴイ!!
その辺の暴走族とか目じゃないねww
企業のブースなんかも空いてて、
終わりの方とか参加者10人くらいなジャンケン大会(勝者3人)だったり・・・

え、確立3/10?

ま、まさか・・・

これは・・・

き、きt・・・・・

・・・
もちろん負けましたけどね、ええorz
(しかも全部チョキであいこってナニ?)

友人はちゃっかり勝ってコンパニオンのお姉さんと写真撮影(+グッズ)しておりまちた。
ぐ‥、トッテモウラヤマシス。。(泣)
うつくしいおねえたま達にハァハァ(興奮㊥)
いや、これもなかなか。

うって変わって土曜日はもう朝から
週末に突入ってことで人がワラワラしてました。
前日があまりに環境がよかったせいかやる気が↓↓
たまには違うとこで見てみようということで、
自由席にGOも文字通り「逝ってきた」

下が土なのでデロデロ
ぎゃーーーー!!
ホント指定席取ってて良かった。
予選は超おもしろかったYO!!鈴鹿の神様は気まぐれです。
上位陣が下位グリッドに沈んだ今日の決勝が楽しみです!!
琢磨もバトンもついでにトヨタな皆さんもがんばれ~~。

がんばれ日本!!!!

写真付でまた福岡帰ってから更新しますね~。
レースクイーン好きのダメ人間、待ってなさい(笑)

追伸:
走ってるマシン撮るの超難しい…
ちっちゃくしか写んないし。
一眼レフを欲しがる友人の気持ちがちょっと分かったそんな週末。

いざ行かん鈴鹿へ、F1へ。ノープランで。

年々酒に弱くなっていってるような(挨拶)

やっと忙しい山を越えました。pikoです。
家のベッドは気持ちよいです。
やっぱ徹夜は疲れるなぁ。
夜の学校は居心地悪くはないけど、布団はホスィ。。。
だがしかーし、気持ちは盛り上がっていってます。
なぜか・・・

明日(今日の夜)から、

F1見に逝ってきまつ(@鈴鹿)

wall.jpg公式HPより


うわーー、まぢで興奮しますよーー。

バトンがっ!!琢磨がっ!!!!
にょほーーーーー!!!!


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あ、壊れた。

はい、BARホンダ好きなpikoです。
ホンダニハフラレマシタケドネ、エエ・・・orz

ということでノープランでこれから鈴鹿へと向かいます。

・・・明日からどこに泊まろう(切実)
ネット環境があればHP更新しようと思います。

んじゃ行ってきまーーーす( ´∀`)/~~

今日の気になった記事
・来年からホンダがF1単独参戦だそうな。
こ、これは(゚∀゚)神のヨカーンがしますよ。(ニュース記事

・トヨタが富士重工(スバル)を傘下にしたとかなんとか。
一体どこまでトヨタは大きくなるのだろう。
恐ろしい子だよぅ。。。
ラリーは出るのかなぁ?(ニュース記事

メイドによるMP上昇vs.徹夜によるHP減少。

うわ、なんか汗じゃなくなってきた(挨拶)

こんにちは。pikoです。
現在熱烈に徹夜中です。
たぶん明日もなので2徹が確定しそうです。
学校から帰ることができません。
「さよなら絶望先生」の不下校の少女、小森霧さん状態です。
うぅ、家がっ!おふとんがっ!!
3徹覚悟でメイド喫茶逝こうとかぬかしやがった某S君へ。

20051004040929.jpg
無理無理無理無理ぃぃひぃぃ!!!!

とスタンド(スタープラチナ)が出そうなくらいムリポ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

隊長ぉ!匿名情報が入りました!!
福岡のメイドイベントが勃発とのことです!!

メガネDAY(前回レポ参照ではHPを根こそぎ持っていかれましたが、
今度は一体ナニを・・・
-------------------
2店対抗よかちゃVS.天神スタイル

体育祭イベント

※勝者(店)はネコミミDAY開催!!
-------------------



20051004061827.jpg
体操服!? Σ(゚Д゚;エッ

nekomimi.jpg
ぬこ耳!!? Σr(‘Д‘n)ナンダッテ!!


むーーん・・・

⊂⌒~⊃*。Д。)-зグハーーーー

ヤバスなカホリがプンプンしますヨーー!!

青春のカホリがね。

嗚呼、帰って来い・・マイ サラダデイズ。
(注釈:サラダデイズ=未熟な青年時代、若かりし頃)

これは萌え死者大量発生確実ですな!社長!!

ブル魔よりハーフパンツのほうがリアルで好きだったりするので、
piko的にもこの内容オールオッケーだったり。
ぬこ耳は未知領域の為、どんな症状が出るかわかりませんww
看護「ド、ドクター!!また萌え死体です!!!!」
Dr 「な、なにーーーー!!!!」

リアルに新世界が見えそうですww
そして、新世界のネ申となる(デスノート風)
20051004063507.jpg

追伸:
巨人、元木の引退が残念です。虎ファンですが元木は好きでした。
あんなイカサマくさいプレーヤーはなかなかいるもんじゃないと・・・。
そしてあの隠し球はもうネ申技でした。
今後のご活躍をお祈りします

ガストンがちょっとウラヤマシス(@美女と野獣)

がおーん。。(挨拶)

こんにちは。pikoです。
最近パンダに萌えとります。
ステキな丸さ!白黒なボディー!!
そして絵の描きやすさ!!
どれをとっても一級品です
もふもふしたいよぅ~~!!

ということで獣つながりで、
美女と野獣@劇団四季を見てきましたよ。
うぷぷ(´ー`)ミュージカルですよ。
こ、これで・・・も、漏れも文化人でつか!!

アリエナス・・・。・゚・(ノД`)

CIMG0285.jpgかんばん

にしても137回って・・・
同じのを毎日でも公演できるプロに脱帽。
カラオケ一日で声潰れる自分とは大違いだww
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

CIMG0286.jpg福岡シティ劇場~♪

ま、まさか・・・こんなところにあったとは。
福岡シティ劇場・・・。
福岡6年目にして初めて気付いたその場所。
何回もいったことある施設内にあったヨ・・・orz

まぁ、気を取り直してレッツゴーなのです。
CIMG0287.jpgパンフ表紙♪
このロゴなかなかCoolだナ

・・・上演中・・・・

(感想)

なんかものすごいYO?

すべてが豪華絢爛、そしてすべてが

美しい。

(ノ´∀`*)ホフゥ・・・

なんか現実がどうでもよくなってきますた(ヽ(´∀`)オイ!!

涙腺の弱いpiko君には過酷な物語でゴザイマシタ。
話すら知らなかった無教養piko君です。
まずはネズミーランド逝って勉強するか、うぷぷww

あ、ミッ○ーと戯れる漏れが見える・・・(妄想中)

大阪探訪記(@阪神優勝の日)

なんか最近微妙に忙しいお(挨拶)

こんばんは。pikoです。
ってことで大阪日記です。
とゆーより阪神優勝日記!?みたいな。
まぁ、現場レポということでヨロo・-・)ノ

一応旅の主目的の内定式も夕方に終わったんで、
来年の同僚たちと大阪→やっぱお好み焼き?ということでお店へGO!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
ここでだれもジモティー(地元人)がいないことが発覚。
途中、連れが待ち合わせ中ぽいおにゃのこ♀に聞いてみる。

わしら「おいしいお好み焼の店しりません~(´▽`*)アハハ 」
おにゃのこ「・・・・」

反応、確認デキズ。よし、妖しくない旅行者をアピールしてみよう。
わしら「よそから来たんで全然わかんないですよぅ」
おにゃのこ「・・・・・・」


ガン無視確定ですKA~!?
完敗だよ、パトラッシュ・・orz
返事すらしてもらえず、でも逃げ去るわけでもない。
これが大阪クオリティか・・・。
こんなの、は ・じ ・め ・て
テレレテッテッテー♪pikoはレベルが上がった。
都会の世知辛さを知った。

結局お饅頭やさんのおばちゃんに教えてもらったデス。
(おばちゃん、本当ありがとう。・゚・(ノД`))
CIMG0244.jpg

まぁ、お好み食ったわけだが、
もう、店のお姉さんのお好み焼き焼く手付きがネ申。
なんかもう、エアギアなら技影(シャドウ)が見える感じ。
inyou.jpg注:)お好み拳イメージ画像
果てしなくこんなカンジで。
聞いたら、お好み道は長く険しいそうな・・・。
大阪では広島のお好み焼きは「お好み」と言わないとかなんとか。。
はて?なんていうんだろうねぇ??

さて、この日は阪神M1で臨んだ巨人戦であります。
ここはやはり本場の味を味わっとくべきです。
あわよくば川にダイb・・・(・∀・)ニヤニヤ
そうです。ここですよ。
CIMG0247.jpg道頓堀~~♪
このときまだ7回くらい。きっと藤川が登板試合数新記録を作ったあたりです。

CIMG0257.jpgじゃんけんグーで勝ったらもちろんグリコ~♪

意外にまだ人が戎橋にいません。
今年はフェンスのせいでダイブできないから?
つか、このフェンス越えるのマジムリ
超高けぇーーーーー!!
逆側からグリコの看板半分以上見えないし。
高いところは苦手ですたい。
CIMG0264.jpg噂の安田大サーカスHIRO

CIMG0249.jpg食い倒れくんイナカッタ・・・(つд・)エーン

いやー、道頓堀ってキラキラですねぇ。
パチ屋が目立たないくらいww
街のキラキラ一番=パチンコ屋のおれ方程式が崩壊(笑)
CIMG0260.jpgお、お散歩中!!?

引きずられるジャビットくん。
うはww蝶シュールwwww
CIMG0269.jpg固唾を呑んで見守る皆さん
そして九回、守護神久保田が出てきて~→
CIMG0270.jpgアニキが捕った!!うぉぉぉ!!!

ついに阪神優勝の瞬間到来。

・・・そして伝説のが始まった

CIMG0277.jpgアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ひ、人ごみがっ!!
CIMG0275.jpg警官が警官がっ!!

なんかもう、トイレのう○こになった気分。
流れに身を任せる。
逆らえば即ち
CIMG0279.jpg武藤のLOVEポーズ付登場☆
ヤバイ、これもう人大杉(((( ;゚д゚)))アワワワワ
警察1mおきにいるし!でもみんないろんなとこ登りだすし!!
く、てめーら今までどこ隠れてやがったwww
ニュース見たら猥褻物までチン列しちゃった人もいるとかなんとか。
さすがにこれで||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| は勘弁です。
(-∧-;) ナムナム
カニが無事でなによりですよ。

とりあえず阪神優勝ヽ(●´ε`●)ノ な虎党のpiko。
初めて号外という物体をもらいましたよ(´▽`*)

おまけ:
翌日は大阪イロイロ散策。
最終的に電気街・日本橋に到着。
むふふあれですよ、ア・レ。
CIMG0280.jpgおかえりなさいませ、御主人様

YES!!冥土!!!!
とても落ち着いたいい雰囲気でした。c⌒っ*´д`)ハフゥ
店内のレトロな振り子時計がまた(≧∇≦)b
なんか客少なかった・・・つかワシ1人の時間も結構あったので、
メイドさんと一杯いろいろ話しこんでましたヨ!
・・・(思いおこし㊥)・・・
えがった(;´Д`)みゆタン...ハァハァ
MPも超回復
福岡と比べてやっぱプロいなぁと思ってみたり。
ほんとはハシゴしようかと思ってたけど、
思いのほか長居してしまったので諦めました(((´・ω・`)カックン…
次こそは・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちなみに今回逝ったのはココでござるよ薫どの、

追伸:
ついメイドさんとチェキ(写真:350円)ってしまったのはキミとボクの秘密だ(σ ̄ロ ̄)σ
「旅の恥はかき捨て。」
うむ、名言
大阪ありがとう。また来るよ。

長文最後まで読んでくれた人ありがトン

ただいま、博多。

ただいま~、大阪から帰ってきましたよ。
pikoです。

阪神優勝を体感してきました。
いやー、人波に流されて自分が水洗トイレの(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!な気分でした。

ちょっと午後出かけてくるので、夜にでも大阪探訪を更新しまーす。
川o・-・)ノシ
歩きすぎて足痛いっぽ・・・(つд⊂)エーン
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
