妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




アートはいいねぇ、シンジくん?

うぁぁ、寒くなりましたねぇ(挨拶)

今週はよく働きました。こんばんは、pikoです。
ホント寒くなりましたねぇ。。
暖房不足の我が家はPC前でさえ寒いでつ(泣)
・・・これはもうお布団の中しかな・・・いのか?

今日は九州国立博物館に行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
最近オープンしたばっからしいので超キレイ&デカかったですよ。

CIMG0774.jpgチケットです♪

「美の国、日本」が特別展でやってました。
んー、なんつーか。

ビバ、ジャポーーーーン!!

c⌒っ*゚д゚)


感想以上。
とてもじゃないけど
美術品やらを語る度胸はありません
その辺に国宝やら重要文化財がゴロゴロしてました。
その辺のジャンク市で売っていそうなのが・・・(|| ゚Д゚)ヤバッ!!
じーちゃんばーちゃんから子供まで色んな人が来てましたよ!
でも子供には美術館とか博物館って面白くないだろうなぁ・・・。
ちなみにワシは子供の頃は美術館とか大嫌いでした。
よく連れてかれたけど。。
だって面白くないんだもん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
芸術には「年齢」というものが必要のようです。
そういえば母親と一緒にデパートへ服買いに行くのも嫌いだったなぁ。
買い物とか自分でお金を持ってこそ楽しいものなんだろうね(´ー`)

見終わった後、ふと思ったこと。
「なんか無性に現代アートが見てぇ・・・ (;´Д`)」
古いものばっか見てたらとても現代のが見たくなるようです。
辛いの食べた後に甘いものが食べたくなるのと一緒ですかね?(笑)

CIMG0773.jpg大宰府天満宮とを繋ぐトンネル

大宰府天満宮と超近い、とゆーか山ぶち抜きで繋がってるのでお参りして梅ヶ枝餅食ってきました。
どうも世間は七五三の時期のようでした。
そしてもちろん最後はココでご休憩。
ココ逝かないとかそんなん漏れじゃないね!!
さすがオレ(;´Д`)ハァハァ

大正ロマ~ン、これ最強。

でもこの店コーヒーカップがウェッジウッド(wedgwood)なのがまたすごぃ。。
割ったらどうなるんだろ・・・(゚Д゚;ビクビク

ちなみに明日は久々に自分の大学の学祭に逝く予定でつ。
某大物芸人が来るというウワサも・・・。
ホントかガセか?超見物です!!(・∀・)
テーマ日記 ジャンル日記

良いジャマイカでフラッシュ日和?

んー、スランプですか?(挨拶)

こんばんは、pikoです。
困った・・昨日更新サボったくせにネタが思いつきません。

ネタ

ミルコ様のおっしゃる通りですww
このブログからネタを取ったら残るのは愛だけだkら



ナニ? 愛???

Σ(‘Д‘n)


そうだったのか・・・シラナカッタ・・・ァィか・・・ ( -人-)ムー

とりあえずアンパンマンに見出せるのは愛ではなく弱肉強食の原理だと思ってみたり。。
とゆーかジャムおじさんはちゃんとパンを売ってるのか?
売ってるの見たことないんだがww
まぁまぁ。。落ちつけおれ。。
うーん・・・。
こうゆう時は現実逃避に限るな
ってことで今日はフラッシュでも見てみるとしますかww

まずはこのフラッシュから。

『WALKING TOUR』(クリックでジャンプ)


(以下おれ感想)ネタバレ注意



ぼ~くらはみんな生きている~♪
いき~ているk・・・(中略)


みんなみんな生きているんだ友達なんだぁあぁぁぁあぁーーー!!

こんちくしょお~~~い!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

人間、最高だよ。。

ヽ(τωヽ)ノおまいらみんな最高だ。

よし、お次のフラッシュへ。

『十一月』(MARU PRODUCTION)




(以下おれ感想)ネタバレ特に注意!!
ぬこかわいいよぬこ(;´Д`)ハァハァ

お、家に連れて帰るんかい?

親はしっかり説得するんだぞ、GIRL?

ああ、あと冷たいミルクはやるんじゃないぞ?

あぁそれにしてもぬこかわいいよぬ・・・

・・・こぉぉおおおおおお?

Σ(゚Д゚;ナニーーーーーーー!!!!

長げーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

こ、こんなびっくり箱があったよな・・・うん。
秋にはこんな光景も似合う・・・のか?

こんなカンジでたまにはこんなまったりでもよしとしましょう(笑)

(追伸)
なんか「十一月」の絵のカンジが「青の6号」「LAST EXILE」とかの村田蓮爾さんぽいニオイがしたが・・・そうでもないかと最後に1人言。まぁ全然違う人なんだけども。。
murata.jpgこれっぽい気がした。似てない・・・かな?


テーマ■今日の独り言■ ジャンル日記

イメージバトンいただきストリート。

実験装置が爆発する夢を見た・・・勘弁してくれ(挨拶)

爆発におびえながら日々ジッケンしております、pikoです。
性悪猫さんからイメージバトンが回ってきたのでイタダキです。
「おぼっちゃまくん」に出てくるのは「いたらき」ですw
よし、いくぞゴラァァァ!!!

イメージバトン♪とりあえずここまでおさらい♪
1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→初めてのチュー→はにかみ→笑顔→ひまわり→麦わら帽子→ルフィー→木綿→ハンカチ→黄色→お星様→月→水面→ペパーミントグリーン→キレイ色のアクセサリー☆→夏→ベビーパウダー→ハニー→埴輪→肝試し→家出
なるへそ、家出ですか。
最初のキーワード、中島みゆきでさえ家出するようなら世も末です。
んじゃー家出からイメージですね。

2.続きのイメージ
『学習机』


正直わけわからんでしょう。
当然です。
え、机背負って家出する人ですか?
んな人見たことありません。
そ れ が おれ ク オ リ 茶(ティー)o(*´д`*)o
・・・まぁまぁ( ;´Д`) っ
これとゆーのも、私小学生の頃に「さがさないでください」と朝に書きおきを残しておいたことがあるんですよ。
「さがさないでください」とかまさに家出の常套文句です。
その当時オイラはマジメな児童だったと後日、本人談。
いや~、あの頃は頭よかったなぁ・・・運痴だったけど。

だがしかし!

この「さがさないでください」とゆー家出予告はフェイク!!(ぇ
家出したと見せかけて実は机の下に隠れてました(笑)
家出しよーかなーっと思ったのはホントだけどただ単にチキンだったとそういうオチです。
ただでさえ押入れとかに隠れて寝るのが大好きな子だったものでww
だから昔のマンガとかで親に押入れや蔵に閉じ込められて反省させられるってゆーのがどこがツライのかよくわかりませんですた。
暗いのは見えないけど大丈夫なようです。
(おばけやしきで暗くて装置に突っ込んだことアリ)

まぁ、最悪に笑えるのが家出しよーとした理由ですけどねw
なんせ「宿題やってないから」でしたから。
先生に怒られて家にも迷惑がかかるとか考えたんでしょうか?
天才すぎてやることがよくわかりません(=バカww)
宿題忘れるたびに家出してたらその後の人生何回家出しなきゃならんのでしょうか?
たぶん日本記録更新ですww
良くも悪くも昔のオイラはマジメだったようです。
そんな昔の自分に乾杯

3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ
性悪猫さんにはいつもお世話になっております。ここ(妄想週間。)は自分にとって初ブログなんですが、初めてコメントを頂いた方でもあり、まさに自分にとって恩人とでも言える方デス☆あのお方無しにはきっとこのブログは不良街道まっしぐら、極悪非道夜露死苦だったことでしょう(笑)
wp03_l.jpgこんなカンジでww

とゆーことで不良化を阻止すべく(ォィ、これからもヨロシクお願いします☆
非常にネタが新鮮&幅広い性悪猫さんのブログ「性悪猫の縁側日記」をみなさんぜひご覧ください!!蝶おすすめです!!

4.次にバトンを回す人
3人に回すらしいDEATHデスです。
ぐ、やばい!!やばいぞぉぉ!!
だれにまわしたらいいものか!!
「What will be done tomorrow!?」のきのさん
「戯言」のrasenkurkuruさん
そして、
モニターの前のあなた!!
あたりがもらってくれんかのぅ(*´д`*)
華麗にスルーしてくださっても結構ですので。。
うちの子、ダレでもいいのでもらってやってください(笑)
-------------------
{急募}
イメージバトン貰いませんか?
環境良好!!好立地!!高配当!!!
-------------------
ついでにお友達も募集ww
pikoさんの自己紹介です。
「はじめまして☆ちょっとシャイな24歳!pikoで~す!!テヘっ☆えーと趣味はぁ~・・・」

もうネタはええっちゅーねんヽ(´∀`)コラ

テーマバトン ジャンル日記

土曜ヤバイヨ劇場(限定版)始めました。

想定の範囲外です(挨拶)

こんばんは、目を盗んでこっそり更新中なpikoです。
やられました・・・。
週末に親が来るって以前書きましたが、
見事に出し抜かれました。
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )

昼前に来るっていってたのに、朝5時に来るってどーゆーことよ。゚(゚´Д`゚)゚。

『学校→学校の仲間と徹夜マージャン→片付け→余裕でお出迎え』
とゆー、アインシュタインもビックリの超緻密な計算(ドコガッ!?)が丸狂いです。
詳細は土曜ヤバイヨ劇場にて放映中。

(コマーシャル放送中)
プップップッポーーーーーン♪
ここからは土曜ヤバいよ劇場のお時間です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一本の電話から悲劇が始まった。
そう、あれさえなければ・・・
ちゃ~ら~ら~♪PIKO presents
「ネット住人は見た!湯けむり密室妄想殺人事件」
続きはMOREをクリックで。
テーマ日記 ジャンル日記

ナナカクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ・・・って蝶野?!

夜の学校は最強です(挨拶)

こんばんは、pikoです。
まだ家に帰ってないので学校から更新です。
つってももう5時だし・・・。
あした朝起きれるか蝶不安です。
だれか起こしてちょ・・・( ´∀`)つ
え?早く帰りやがれコノヤローって??
だって仕事溜め込むタイプですから、ワタシ。
うは、ダメ人間ww
そしてそんな君の夜のお供にコレがおすすめです。

ピコポコパピ~~ン♪(商品登場音)

ってことで、
今日は「What will be done tomorrow!?」のきのさんに教えてもらったゲームをご紹介デス。
きのさんいいネタ、サンクスです☆

NANACA†CRASH!!(クリックでゲームのあるHPへ)
キャラ飛ばして距離を競うゲームです。

↑このゲーム、なんてゆーかムダに面白いんです。

かなーり、シンプルな操作ですが、運と技術のバランスが絶妙です。
(一番大事なのは動体視力な気がすry・・・)
ここ2日間暇があればやってました、・・・学校でw
(。・゚・ヘブッ(Д`(⊂(゚Д゚オイ、勉強しろよ!!

おかげさまで(?)、11月10日午前4時現在のpikoの記録です。

8239.81m

<証拠画像↓>
nanacacrushクリックで拡大

ミラクルというのは突然起こるものです。
それまでのレコードから一気に2倍になりました。
やりながら、ドキドキですw
こんな数字が出たせいで、もはや1000M以下でヤメレなくなりやした。
「ひ、ひきょうな!!このおれがそんな罠に・・・」
はい。TRY AGAINしすぎです。
むしろ人生にTRY AGAINしたい(笑)

ちなみに最初のプレイ300mくらいだったのは秘密
いまだに一発キャッチで190mとかあるけどね(´▽`*)アハハ

みなさんの猛者な記録をお待ちしておりまふヽ(´ー`)ノ

ゲームはこちら→NANACA†CRASH!!



・・・にしても殴り蹴り飛ばされまくりな太一に思わず合掌(-∧-;) ナムナム
テーマ雑記 ジャンル日記

メガネアイドル降臨ですよ。

やばい!親が来る(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今週末親が来るらしくて慌ててます。
早く部屋の片付けしなきゃです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ、え、えちぃ本は押入れに隠して・・・とww

どう考えてもマンガが本棚におさまらんとですorz

今日あんまりネタがないので珍しく一つアイドルの話題でも。。
実はあんまよくはわからんのですけどねアイドルとやらは。

「さとう珠緒」でさえ、「中村玉緒」と間違えて大恥かいたpikoです。

satoutamaoさとう珠緒と・・・

nakamuratamao中村玉緒・・・


エライ違いだ(笑)


・・・まぁまぁ、それはおいといてヽ(´ー`)

東京旅行中に秋葉原エンタ祭りのステージでライブしてたこの子に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!だったのでご報告を。

だって・・・


だって・・・・・・


初めてみたよ・・・・・・


メガネアイドル!!!!

20051108021949.jpg
時東あみ(名前クリックで公式HP)

遠めからしか見えなかったんだけど、カワイかった(たぶん)ということで帰ってからチェキってみたら怒ストライクでした。
なんでもミスマガジン2005つんく♂特別賞とかなんとか・・。
さすが、つんく♂。
曲は微妙だけど、世の中のニーズを感じる力はスゴイです(_Д_)

amientaこんなカンジでライブ@秋葉原

リアル高校生らしいです。

こんな子がクラスにいたら授業なんて●⌒ ヽ(´ー` )ポイです。
なんちゅーか、健全に一緒に登下校とかしてみたいです(*´д`*)ハァハァ
ついでにおいらの変な棒・・・ぐはっ!!


ビバ、青春!!(なにか脳内でやり切ったらしいw)

あま~~い甘いよ、小沢さ~~ん!!


メガネは外すと死ぬそうですw(設定上)
ちょっとこれから生暖かく彼女を見守ってみようと思います。

amigazou.jpgね?はやく泳ご

そしてなんといっても「乳」が・・・ゲフンゲフン( >ε<)

一応もういちど。⇒時東あみ公式HP

テーマ日記 ジャンル日記

また月曜が始まるのか・・・

また今日もなんもしてない・・・(挨拶)

こんばんは、pikoでし。
今日は「寝る」と昨日書いた「リアルに姉が好きで告白したい」スレを読むしかしてません。
でもまだ1/4くらいしか読めてないDEATH。
オレ読むの遅すぎ・・・orz

考えてみたら「電車男」も「痴漢男」も本で読んでたんでした。
どーりでやたら二つとも読むのが早かったわけだ。
今回のは無修正(を、なんか響きがエロいw)だから時間がかかるのか。
納得。

とりあえず、

純愛ってええのぉ~。
(まだ、1/4だけどww)

(*´д`*)ハァハァ

ついでにこの姉ちゃん、「萌えのツボ」が分かってます。
ドライブ中に弟(本人)とハピマテ合唱するだけはあるです。

萌え検定3段に認定。

とりあえず、おいらのリアル姉とトレードしとくか(笑)
いっぱいモンモンとした毎日が送れそうです。
オラの身が持たネーよ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、ウチはウチで仲いいけどね。
そんな我がリアル姉もオタとゆーか腐女子ですから。。。
ハピマテは無理だが、サクラ大戦くらいなら合唱できるハズw

ってことで読破にはもうちょっとかかりそうです。
vip22149.jpgがんばって読むんだゾ☆


最近おれのクオリティが低いのは勘弁してやってくらさい( >Д<;)

--------------
☆今日の「ネットって面白っ!!」(デスノート風)☆
・出た~、これが森崎くんのパンチングサイクロン
↑ヤバイ、普通に笑ってしまった。

・レイザーラモンHGの写真集とやらが
え?マジで!?いつのまに・・・HGめ。

・ローゼンメイデンといえば麻生太郎?
外務大臣までコレ読んでるのか・・・。ちょっとなにかが心配。

・スーパーマリオ1面に隠された親切設計
なるほど、そう言われてみれば。シンプルでも飽きないってステキです(・∀・)
テーマ日記 ジャンル日記

もうヘロりんちょ状態、pikoです。

インターミッション(挨拶)

パワー不足のpikoです。
正直、今日もうヘロヘロです。
とゆーのも今日は学校でソフトボール大会でした。
暑くも寒くもない絶好のコンディション・・・
と思いきや、終わってみると顔が黒い

こんな時期に日焼けってナニやってんだオレ・・・orz

年々走り方とゆーものを忘れていってる気がします(´ー`)
誕生日が嬉しくない気持ちがわかった秋の一日。


==============
☆今日の気になり物体☆

WebMania☆ウェブマニアさんのところに、
「リアルに姉が好きで告白したい」まとめサイト
とゆーのが紹介されてました。
2chの読み物(?)らしいです。
恋愛ゲームとかマンガでありがちな「義姉」じゃなくて、
「リアル姉」っぽいです!!
き、禁断の果実です!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それともなんですか?「みゆき」(あだち充先生)的展開があったりするんでしょうか?
まぁまぁ、とにかく。
TOP絵のお姉さんの絵が気に入ったので(カエル君カワイイヨ(*´д`*)ハァハァ)ちょっとこれから読んでみようかと思います。
はたして電車男痴漢男級の爆撃を落としてくれるのか!!?
期待でワクワクテカテカ☆
テーマ日記 ジャンル日記

世界は物理法則に支配される。

数式なんて大嫌いだYO(挨拶)

こんにちは、pikoです。
昨日に引き続き東京特集です。
といっても今日何書こうかリアルタイムで考え㊥です(笑)
よし、今日のテーマはこれで。

続きは下をクリック!クリック!!ホァターー!!!
テーマ日記 ジャンルアニメ・コミック

樹海(嘘)、東京をたずねて三千里。

ただいマリオ(挨拶)

樹海から無事生還できました、pikoです。
・・・嘘です。樹海なんぞ怖くていけません。
根っからの街の子供ですから~~。
「カブトムシ買ってぇ~」とかは言いませんが(笑)
ちまたではムシキングが流行ってるらしいです。

前回秘密にしてた旅の主目的ですが、正解はコレでした。

東京モーターショー2005
会社(内定先)からチケットもらったので勢いで行くことに。
とはいえチケット(1、2k円)貰って交通費(約40k円)かけたワシは大バカ者です。
いえいえ、勉強ですから(  ゚,_ゝ゚)
(なんのベンキョウなんだか・・・)
主目的の割りに三日間の一日しか行ってないですがww
あとの2日間は東京中をず~っとプラプラ歩いてました。
そりゃもうオタクな秋葉原からセレブな六本木まで。
人類の進化過程並みの変化を味わってきました。
歩きすぎたせいでもう腰が・・・おれもうおじいちゃん。

とりあえず行った街の感想を。(注:かなり長いです)
続きは下をクリック!クリックぅ!!あたたた!!
テーマ雑記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
