妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




クリスマスは人生の縮図なりよ、キテレツ~。

めりくり~(挨拶)

クリスマス負け組、pikoです。
いやー、さすがに今日はくりすます一色ですね。
いつもは人の多いうどん屋さんも今日ばかりは

だれもいませんでした。

orz

<やっぱり負け組の山岡士郎さん>
20051225015423.jpg「ぐ、クリスマスなんて・・・クリスマスなんて!!」

まぁ、うどんはクリスマスには食わないわなぁ。

「ほ~ら、今日はクリスマス特製生クリームうどんだぞ~、A-HA-HA~(´▽`)」
「まぁ~!パパったらなんてセンスレス!!Σ(´ρ`;)」

うわ・・・生クリームうどん気持ちワル・・・

<最強の勝ち組、海原雄山先生>
20051225014905.jpg「ぐぬぬ・・・女将を呼べっ!!!!」
海原先生も怒り心頭ですww

そんなセンスレスなうどん見てみたいものです。
(あ、どっかで生クリーム乗っかったスパゲティを見たような・・・)

それではみなさん良い聖夜を、性夜を、SAY☆YAをっ!!!!

20051225021406.jpgこれも星矢ww


テーマ雑記 ジャンル日記

おやおや雪ですね。

福岡でも雪がびゅーびゅーですよ(挨拶)

こんばんは、pikoです。
うわーなんかさみーーーっと思ったら吹雪ですた。
福岡は滅多に雪とか降らない・・・
つか年1,2回積もるか積もらないかくらいなのでビックリです(゚Д゚;
クソっ!レンタルCD返さなきゃならんかったのにぃぃぃ!!

明日は学校の研究室の大掃除なんで早く寝なきゃですよ。
なんせ遅く逝ったら窓拭きに決定です。
冬の窓拭きはぜひ回避したいと思います。
・・・さっさと更新して寝るか・・・


と思ってたら



PCの音がヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!!

一言で言うならテラヤバス ヽ(ヽ´Д`)

URYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

s3.jpg


「MAJIでクラッシュする5秒前」

20051222041405.jpgいまやなつかしの広末涼子の曲「MAJIで恋する5秒前」


みたいなそんな破滅的素敵メロディがっ。
仕方がないのでおそるおそるPCの本体を開けてみた。


<pikoさんの心境>
いちめんのほこり
いちめんのほこり
いちめんのほこり

(有名な詩「いちめんのなのはな」をモロパクw)


or


腐・海!腐・海!!

       lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / ふ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  ふ ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  か  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  か |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  い   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  い  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
元ネタがわからない人はコチラ

大掃除の季節です。PCの掃除もついでにやっちゃいましょう。

なんとなくとりあえずもっかいDVD(笑)
dvd.jpgサザエバージョン


テーマ日記 ジャンル日記

いまさらだけどハリポタ見たよ。

あひゃひゃひゃひゃ(挨拶)

勢いで萌えテンプレートしてみました。
微妙に、恥ずかP~よぉぉ(/ω\)
ども、pikoです。
ギョーザ祭りしたせいで胸がモヤモヤしてまつ。

( ゚д゚)ハッ!

これが恋!?

CIMG0847.jpg(゚Д゚ )ウマー


・・・ギョーザにですか?

昨日はハリポタ「炎の~」を見てきましたよ。
前作覚えてないとこも多くてちょっと┐(゚~゚)┌なトコロも。

ハーマイオニーたんのツンデレっぷりを堪能できたのでオールオッケー

20051218093314.jpg魔法が使いたい・・・

出演者の皆様は毎年顔が変わっていきますね(σ ̄ロ ̄)σ

時間の流れとは酷なものでつ ○| ̄|_ イロイロと・・・
テーマ雑記 ジャンル日記

POPなSTARで「●●P STAR」?

いーそーがーしーいーおー(挨拶)

最近忙しさにかまけて更新停滞しぎみです、pikoです。
おかげさまでテレビ見れなくて世間についていけません(つд⊂)エーン

伊東美咲が気になって気になってしかたがない「危険なアネキ」ももう来週が最終回でつ。
一回も見たことないけど・・・
ないけど・・・・
ないけどぉぉぉぉlつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
美咲ターーーン見ーたーいーYO----!!!!
misaki01.jpgミ・サ・キ!MI・SA・KI!!

はたしてDVDがレンタルになるまで覚えていられるだろうか・・・。

主題歌の平井堅の「POP STAR」もいい曲ですよね!!
「POP STAR」聞きたいがために「歌バカ」買ってしまいましたーーω(゚∀゚ )
utabaka.jpg平井堅ベストアルバム「歌バカ」発売中♪

「●●PSTAR」いいよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
おや・・・

文字たちが・・・

「VIP STAR」
(クリック先の「移譲記章」さんでDL可)

vipstar.jpgΣ(´д`ノ)ノ

ニ、ニセモノ神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょwコレww声似過ぎだYO

「平井堅、VIPPER疑惑!?」
、とマジ思いましたww
見てない人は今スグダウンロードだっ!!!!

・・・にしても、平井堅アフロ似合いますな( ^▽^)


----------------------
(今日の気になりニュース)

「前オリックス監督仰木彬監督、がんで死去」(yahooニュースより)
正直、驚きました。ご冥福をお祈りいたします・・・。(-∧-;) ナムナム 
テーマ日記 ジャンル日記

藤島康介な一日で夜露死苦。

今日は学校行こうと思ったのに・・・(挨拶)

また一日寝てすごしてしまいました。
こんにちは、pikoです。
ってことで今日はなんもしてないので昨日日記です。
あ、今日トヨタカップは見たか。

とりあえず昨日は友人に誘われて
藤島康介原画展にいってきましたよ。

CIMG0843.jpg

やっぱこの人蝶、絵UMEEEEEEE!!!
大胆なのに繊細。
あえて料理番組風に言うなら、
「コクがあるのにしつこくない(笑)」
(゚д゚)ウマ-

でもね。

でもね。。

版画高すぎだよ・・・orz

294000円って・・・

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

あれ、お兄ちゃんゼロが一個多いよ?|・∀・*)
やるせないのでスロット「サクラ大戦」を打ちに。
今日は藤島康介漬けだな。(´▽`*)アハハ
でも初打ちです。ドキドキです。
・・・
コイン減りもしないけど、増えねーーー(泣)
そんなボクを救ってくれたのはやっぱ鬼浜でした。
夜露死苦ぅ~。

CIMG0845.jpgナスとジャガのカレー

最後は近所のインドカレー屋さんでカレー食って ( ゚Д゚)ウマー
チーズナン最高です。

あ、今日オチない・・・。
------------------
(今日の拾いもの)
夜景壁紙.com
夜景の壁紙集ですYO。
やっぱイルミネーションってキレイですねぇ。
最近フツウの家にもイルミしてあったりして街がワクワク状態ヽ(´ー`)ノ

テーマ日記 ジャンル日記

これが師走クオリティ!?

そ~らを自由にと~びたいな~(現実逃避中)

こんばんは、pikoです。
ぼくの学生最後の冬休みと春休みは今日消えました。
OH~、マイガっ!!!!!!

どこ?ぼくの「卒業旅行」は??

もうキミが見えないよ。。。


ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


ついでに今月もやること増えたので12月に漏れの遊ぶ時間はないようです。

(((´・ω・`)しょぼぼぼ~~ん…

きっとそのうちコワレて「キャノン砲」打ち始めるでしょうw



ゴゴゴゴゴゴ・・・・・


metarudora.jpg



発射準備オッケ~~~イ!!!!


tyuukacanon2



狙って、ねらってぇ~~


20051207021651.jpg






フォォーーーーーーー!!!!!!


tyuukacanon






すっきり(*´∀`*)

20051207020543.jpg


さて、昨日も徹夜だったので寝まつ(´・ω・`)ノシ
テーマ大学生活 ジャンル日記

こたつvs.くだもの戦隊?

も、もう耐えれん!!(挨拶)

のでこたつ出しました。
おはようごじゃます~、pikoです。
寒~~~~っと思ったらとか降ってます。
福岡で降るのって超珍しいんですけどね。
雪の降るところ出身な自分的にはやっと冬が来たなというカンジです。
今日は全国的に天気悪いらしいですが、みなさんのところも雪降ってたりしますか?
寒いので体調にはお気をつけてくださいね

にしてもこたつで食べるくだものって超(*´д`*)ウマーですね☆
やっぱこたつといえば定番は「みかん」ですか?
とりあえず今りんご食べながら書いてまつww
りんごとトトロりんごとトトロ♪

「りんご」ってこんな黄色いのもあるんですね。
何りんごっていうんでしょうか、黄色いのって?
最初「梨」だと思ってました。
りんごは赤いというのは気のせいみたいですww

ちなみにpiko的好きなくだものベスト5は
-----------------
1位 いちご 
いちごショートにいちご大福・・・たまらんね(*´д`*)

2位 みかん
こたつに似合うのはこれしかないっ(=´ω`=)

3位 ばなな
ほ~ら、ボクノバナナを・・・(;´Д`)ハァハァ

4位 めろん
あの表面のアミアミがウツクすぃ~☆
千疋屋のメロンジュースは意外にフツーだったのが(´・ω・`)ショボーン

5位 ぶどう
「桃太郎」とかいう皮も食べれるやつオイシイですね!!
・・・ぶどうのくせに桃太郎
-----------------
とこれまた王道的なものばかりであります。
まぁ、
一人フルーツバスケット状態です(笑)

20051205093506.jpg

イヤ・・、コレ↑じゃなくて。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
みんなでやるゲームのやつね。

教育テレビあたりで戦隊モノもできかねませんww
「新番組!フルーツ戦隊、くだもにょ~ん」
うわ、名前最悪ヽ(τωヽ)ノ
たぶん敵のボスは「ドリアン」です。これ確実。

冬の味覚を満喫するとしましょう。寒いけど・・・。

CIMG0794.jpgかぼちゃの馬車のイルミネーション

クリスマスも雪が降るといいですねぇ。寒いけど・・・(´▽`*)
寒いけど・・・。
寒いけ・・・
寒い・・・
サム・・・
サ・・・

(以下略)

⊂( ⊂(´_ゝ`)

追伸:
しまtった!!
こたつ必須アイテム「アイスクリーム」忘れたぁぁぁぁあ!!!!

冬にアイス、これ最強

ちなみにBEST5って5位から考えるのってムズカシイと思うんですがどうでしょうか?

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記

マッハGOGO!!・・・映画館に。

サンタ狩りの季節はすぐそこです(挨拶)

おはようございます、pikoです。
知らない間に12月になっていたようです。
どうりでウチの師匠が忙しそうに走り回ってると思いましたw
なんせボクの時計は11月31日だったもので(爆)

今世間ではハリポタの最新作「炎のゴブレット」が上映されてナカナカ良いようですよ。
そんなハリポタももちろん注目ですが、僕の中で期待度アゲアゲなのがコレ↓

七人のマッハ!!!!(クリックで紹介へ)

20051202091247.jpg

「マッハ!」シリーズですヽ(´ー`)ノ

「スポーツ×格闘技」で必殺技ってww

やべぇ・・・コレきたよコレ(゚∀゚)
うさん臭さが抜群ですww

クンクン>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<オバカノカオリガスルゾ!!

正統派の映画も好きですが、「少林サッカー」とか「カンフーハッスル」みたいなオバカ映画好きなpikoですw
あれ?映画館内って爆笑してもいいんだっけ??
どっちにしろ笑いをガマンできたことなんてありませんがっ!!
さぁ、みんな笑って12月を過ごしましょ~♪

あっはっは~~~~~(´ー`)

「七人のマッハ!!!!!!」12月3日から公開ですよ。

-------------
今日のなるほどサランラップ♪(気になりニュース)

紅白歌合戦出場歌手決まる
m-floと和田アキコのコラボがめちゃアツイ!!
和田アキコもついに白組へ移籍ですねww
・・・ゴリエとトレードだけどww
なんかすごい技術が使われるらしいDEF TECHに期待アゲアゲ(ノ゚ー゚)ノ
DEF TECHの「My WAY」は超いい曲だ!間違いない!!

マフラーのオサレな巻き方
なるほど。こうやってマフラーって巻くのか!!
二つに折って輪っかに通す巻き方しかできんよ自分・・・orz
がんばって勉強しよう。
目指せ中尾彬!!(ぇ、まきまきでつか!?
テーマ日々のつれづれ ジャンル日記

ネット失踪→ついに捕獲。そして夜のおやつ。

カラダはアブラでできている(挨拶)

20051201003237.jpg

こんばんは。ネット失踪してましたpikoです。
今日ジンギスカン食ったせいで色々と油でドュビドュビ状態です。
ウ○コも油っぽいキガス・・・

おひさしぶりです(感涙)
正直ここんとこリアルに忙しかったです。
なんでかって?
学校卒業したいんです(切実)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この1週間来てくれてた皆さんありがとう&ごめんなさい(*_ _)人
い、いや!決してゲームしてたワケじゃないよ・・・ワケジャ・・・
hollow.jpg
このバナーが見える方、激しく気のせいです(笑)

お詫びに今日は我が学校生活の一端をご紹介!
こう見えてワタクシ理系の大学院生なワケですが、
研究やら勉強ちゅーのは「夜こそ本番」ナノデスヨ!
(うん、そうだ。きっとそうだ。。あれ?ワシだけ??)
朝日を浴びると死んでしまう、そんなかよわいpikoちゃん。

・・・・・・( ´Д`)ウワッ、キモッ。

ってことでここんとこ夜もたいてい学校にいたわけですが(昼もいますよ?・・・たぶん・・)
「腹が減っては餓死寸前(←当たり前w)」
夜のお供が必要になるわけです。
うちの研究室(ゼミ?)の夜のお供はアレなんです。
umai4コレ

う~ま~い~棒~♪♪
コレが今ナウなヤングにバカウケ研究室で大ブームなワケですよ。
いやー、小学校の頃、遠足のおやつを200円だか300円で必死に考えてたのが思い出されます。
うまい棒の「ボリューム」、そして10円というその「汎用性」はそんな小学生にとって「ネ申」と言っても良いのではないでしょうか?
だがしかーし・・・

見るがいい!アイアンシェフ!!(鹿賀岳史風)
CIMG0764.jpg

ドーーン!!
umai1

ドドーーン!!!!
机の一番デッカイ引き出しがうまい棒で埋まっております!
部屋のいたるところでこのような状況が目撃されております!!

もはや、子供の敵ですな(笑)

あー、オトナで良かった、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最後に一言。

「うまい棒はうまーーーーーーい!!(;´Д`)」

・・・おかげで肉増えますた・・orz

うまい棒全14種!発売中!!(作ってる会社「やおきん」のHP)
テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
