妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




おれが論文ですって・・・ワロス

いつものことながら追い込まれてるわけで(挨拶)

こんばんは、pikoです。
ただいま修論(※大学院の卒論ね)真っ最中なので修羅場ってます。
1ヶ月は怪しげな更新になるかもです。

jissyaDB.jpg←ただいまシュラバな嘘画像w

お?おおきなおともだちさんからおたよりですか。

ナニナニ?

ipod.jpg






〆切1分前に出すスリルを味わわないなんて・・・



こ、この根性ナシぃぃぃぃぃぃ!!!!



オ~ゥ!カモーン!!It'sスリーッルゥゥぅ


EVA_01.jpg(pikoさん暴走中。)



kusari.jpgうるさいわ、イカレポンチがっ


全国の卒業まぢかの大学生のみなさんがんばりましょ~。


テーマ雑記 ジャンル日記

カゼ引いたよ つД`)

コメントお返事滞ってます、ごめんなさい(-人-;)

こんばんは。pikoです。

カゼ引きました

正直ヒマです

今年は寒いですが、皆さんおカゼには気をつけてくださいね。

みんな、きをつけてね?
↑モーターショーの写真を掘り起こしてみたんだがw

(寝れないので以下追記です。)1/18
寝れないのでネットをウロウロしてたらこんなの見つけたよ?

・「ダーマ神殿
ドラゴラムにクソ笑ったwwにしてもスゲーキレイだぁ(゚∀゚ )

あのVIPSTARに新映像がっ!!
こーゆー映像作れる人ってスゴイよねぇ(´▽`*)
テーマ日記 ジャンル日記

菅野よう子musicはマジでいいぜよ。

昨日外がなにやら騒がしいので出てみたら・・・(挨拶)

尻だらけでした(笑)
どうやら祭りが近くの神社であったようです。
フンドシなお兄さんがイッパイでした。マッスルマッスル♪
・・・べ、べつに野郎の尻に(;´Д`)ハァハァなんてしてないからなっ!!

monju.jpgなんだよ・・・

(※注:当サイトは尻サイトでも乳サイトではございません。)

こんばんは、このごろおっぱい病pikoです。
借りてきたSWINGGIRLS見たばっかなので只今、体がJAZZしてます。ぱぱらぱ~♪
染まりやすいって言わないで^^ぱぱらぱ~♪
そりゃー、スラムダンクとか読ませたらバスケとか始めちゃいますよ!!ぱぱらぱ~♪(←しつこいww)

今日は別のこと書こうと思ってたけど、せっかく音楽の話出たので音楽の話にするべさ。
みなさん、どんな音楽が好きでしょうか?
・・・いや、別になんでもいいんだけどね(_Д_)
ワシが好きなのは、尻メイシとかアジ缶とかジュディ真理とかとかブラ腐マンとかデフ技とかぁ~・・・ってジャンルバラバラじゃん!!
(漢字がおかしいのはワ・ザ・と^^それぞれ名前クリックで公式HPとかにリンクへ)
なんでもイケる口ですが、忘れちゃいけないのはこのお方であります。

菅野よう子

知ってる人~、画面の前で挙手ッ(゚Д゚)ノ ァィ
マクロスプラス」とか「攻殻機動隊」とか「COWBOY BE BOP」とかの音楽を手がけていたかたです。
あー、あと坂本真綾さんとか新居昭乃さんとかのプロデュースも。
自分は知らないけど、「NHKスペシャル中国」とか「信長の野望(光栄)」とかCM他も多数やってたらしいです。(NHK~中国のサントラとかプレミアもんらしいよ?)

ワタクシpikoは
「after in the dark」(マクロスプラス)
「WANNA BE AN ANGEL」(同上)
「Cloe」(地球少女アルジュナ)

あたりが特に好きであります。

もーなんちゅーか、音がすっごいんです!!

神秘的でもあります。

ヤクやってなくてもなんか見えるかも~(笑)みたいな。


とにかく天才的です。

そんな彼女が実写版ハチクロラグナロクオンライン2の音楽担当になったとか。
そりゃ~もうpiko的にワクワクキタイアゲであります!!
ハチクロは原作も好きなんで見るとして、オンラインゲーム苦手な自分も音楽聴きたさに「ラグナ~2」に手を出してしまいそうです。
ってことでpiko的超おすすめな人なんでよければこの人の曲聞いてみてくれ~。

詳細情報はココとかココとか参照しておくれ♪


つーかここまで書いてなんだけど、ワシ説明下手い。
ので切腹ぅぅ~~~~~!!!!
ヤツは今年消えるのか・・・!?


テーマ雑記 ジャンル日記

映画「痴漢男」を見たのです。磯山さやか・・・ありがとう。

なんかここんとこ星野真里の検索数がスゴイんだが・・・(挨拶)

星野真里&さよならみどりちゃんの話題は2コ下ですよ。
こんばんは、pikoです。
日曜にセールでバカみたいに金使ってしまいました。
だってだって、安かったんだもん・・・(いいわけ)
と思ったらまた週末になったよ。

ってことで散財ついでに映画「痴漢男」も見てきました。
以前紹介したヤツの実写版です
ようやく先週から福岡(KBCシネマ)でも公開であります。

以下感想。

この映画まず驚いたのが、主人公の挙動不審ぶり

20060113040547.jpg金太、ナイス顔芸ww

こんなおどおどしたやつ見たことないです(;´Д`)


そして伝説のシーン


「・・なにかしないんですか?」


ゴクリ・・・

chikan420051217031456.jpg


ドキドキ・・・

ワクワク・・・

ドンッ!!!!

20051218091102.jpg


ムホォォォォォォあsfgh!!!!Σ(`ζ.´;)


おっ○いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


P3542086n48.gif間違いない。

----(pikoさんおっぱい中につきしばらくおまちください。)----
     _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 全力でおっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
------------------------------

ふぅ・・・、ただいま。

20060114053448.jpg「想定の範囲外です。」



ロリ虚乳鎖骨キレイすぎ(;´Д`)イイヨ~イイヨ~


あともういっこ
20060114053448.jpg「想定の範囲外です。」


(このシーンじゃないけど)
関西のチチがロリに負けてねぇっ!!


・・・うぬぅ~~~、引き分けぇ~~ぃ!!

結論!!・・・(;´Д`)両方イイ



磯山さやか(ロリ)・・・ありがとう・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


長澤奈央(関西)・・・ありがとう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう・・・

・・・


想定内は関西がいいヤツということだけでした(・∀・)
ってことで総評→
映画「電車男」よりおもしろかった。
ただ原作しらないとちょっと急展開すぎかも?

20050916235917.jpg
原作知ってるとより(・∀・)ニヤニヤしながら見れます。

つーことで興味を持たれた方は見てみてください。
(まだ全国でやってるかは知らんケド( ´ー`))

次見るのは実写版「最終兵器彼女」かなと思っています。
たぶん泣けます。1月28日から公開です。

追伸:これ書くのに4日かかったおれって・・・orz
テーマ日々のつれづれ ジャンル日記

お絵かきバトン、「バイキンマン」編。

やきとりうまかった(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今日は激烈おもしろサイト、葵さんのところから「お絵かきバトン」を強奪してきましたw

お題は「バイキンマン」であります。

高校になってもアンパンマン見てたからきっと書ける・・・はず

ドラえもんとアンパンマンは日本人のです。
ネズ公に魂を売り渡したらいかんですよ。
アメリカ代表ネズ公くん

かといってこんなドラえもんはどうかと思いますがw

朝ポンキッキーズを見て学校に行き、晩ごはん前に忍たま乱太郎を見る。
もちろんカゼ引いたら教育テレビで!!
これ基本。
OH!It's my Life!!

だいぶん話がそれましたが、
これ↓がワシのバイキンマンであります!!



お?わりとまともかも・・・
授業のノートがラクガキだらけなかいがあったNE☆
大半がドラえもんとのび太なんだけどさっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アンパンマンといえば敵はバイキンマン。
幼稚園児でもコレ常識。

だが、真の敵は他にいる・・・

弱いフリして毎回アンパンマンを当然のごとく喰らうコイツ


カバ夫


kabao.jpg諸悪の根源カバオ

こいついなきゃアンパンマン楽勝
友達は考えた方がいいよ、アンパンマン・・・(笑)

つーか適当に書いたけどカバオってこんなんだっけ?

-------------------
私からのお題はコレ!!
「トトロ」
となりのトットロ~、ト~ト~ロ~♪でありますよ。
大好きです、トトロ。簡単すぎ?
ルールは・・
①絵を見ずに、お題のキャラクターを書く。
②描くソフトの差をなくすため『ペイント』限定。
③次に回す際はお題を変えてください。
 皆が常識的に知っているキャラクターor芸能人限定。
【ペイントソフトの場所】
<スタート>→<すべてのプログラム>→<アクセサリー>→<ペイント>を選択。
書いたら 名前を付けて保存→ブログに載せる

ですよ(≧∇≦)b

強気なあなたの挑戦をお待ちしております!!
(訳:お願い、だれかもらって・・・)

20060109021004.jpg
「ふん、もらってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!!・・・・・・ありがと(ポッ)」

とツンデレ的にいってみる(笑)
テーマ日々のつれづれ ジャンル日記

星野真里のチチに(*´д`*)ハァハァ@さよならみどりちゃん

三連休の一日目糸冬 了~(挨拶)

こんばんは。pikoです。
金曜の追記に書いたように「さよならみどりちゃん」を見てきました。

sayonara_midori_chan.jpg

「新・星の金貨」とかに出てた星野真里さん(↓画像)主演の映画であります(・∀・)
20060108014845.jpg


ストーリーは、(以下公式サイトより抜粋)
お茶汲みOL・ゆうこはいい加滅なカフェ店員。ユタカのことが好き。初めてユタカと寝た日、ゆうこはユタカにみどりという彼女がいることを知った。ユタカに嫌われたくない一心で何も言えないゆうこは、ユタカにすすめられるがまま、スナックでホステスのバイトを始める。お互いの電話番号も知らないまま、二人の畷昧な関係は続いて行くが…。
軽くてだらしなくてデリカシーのない男。でも好きになってしまう、彼の磁力にとらわれてしまう。他に優しい男ならいくらでもいる。でも彼じゃないとだめなんだ、なんでだろう。


とかなんとか云々・・・

まぁ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ
この映画、


エロエロであります。


そりゃーもう、至るところでチュッチュ、チュッチュと・・・(´ 3`)

・・・

もう、ぼくちん見てらんない。

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



そして、

この映画の最大の見どころ


それは・・・



星野真里のおっぱい

イメージ画像@おっぱいプリン


乳やら尻やら出しながらもクライマックスシーンが進んでいくわけですが、



見えねぇっ!チチ以外なにも見えねえYO!!



・・・待て待て。
こういう時は、沢庵和尚@バガボンドのかの名言を思い出すんだ!!


20060108030807.jpg
「どこにも心を留めず、見るともなく全体を見る。それがどうやら・・・「見る」ということだ」




すまん、沢庵。おれには無理。


・・・OTZ



最後に一言。

てゆーか、ユタカ・・・ヽ(´∀`)9 働け!!


星野真里を堪能したい方はこの映画見てみるのも良いと思います。
笑顔が可愛かったでつ(≧∇≦)b
テーマ日記 ジャンル日記

さよなら古畑任三郎伝説。

まだお正月・・・お正月に違いないっ(挨拶)

休みボケ全開です。こんにちは、pikoです。
珍しいことに正月期間中テレビ全然見なかったです。
見たのがアイシールド21の影響か「ライスボール(大学対社会人のアメフト)」だけという状態でした。代わりにリアルフレンドどもに、

おれの「ちくびームという初夢悪夢をくれてやりましたが(笑)

新年初乳がおれのとは・・・
くくく・・・これでやつらの新年運は落ちたハズっ!!
ミッションコンプリーット(≧∇≦)b

ところで昨日で「古畑任三郎」がファイナルでしたね。
20060106164719.jpg

みなさん見ましたか?
古畑さんがいなくなると、モノマネキャラがまた一つ減ってしまいますね。

しかたねぇ・・・これからは長州小力しかねぇか!
20060106164654.jpg

やはり今回の古畑は第2夜が注目でしたね(≧∇≦)b

よ~し、機嫌いいからネタバレしちゃうぞ~。

えーとね、

えーとね・・・


「犯人はイチロー。」

・・・

nandatte------

そんなのみんな知ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!

ここでクイズです。

司会「ほんとに見たんですか?」

ぴこさんの回答・・・ドンッ!!

20060106171019.jpgぴこたいらに3000点♪

みんな、ごめん。

追伸:いまから「さよならみどりちゃん」見てきます(≧∇≦)ノシ
テーマ日記 ジャンル日記

初春のお喜びをもうしあげます。

あけましておめでとうございます(挨拶)

あけおめです。2006年型pikoです(笑)

もう今日は4日ですがっ!!

いやー、前回の更新からネット環境にありませんでした。



☆☆ネットがあるっていいですナ☆☆


なんせ、

や、ヤフーはどこだっ!!!! (;´Д`)ハァハァ

4b22cacb.jpgハァハァハァハァ・・・ウッ・・・



な状態だったもので(笑)

明日あたりから更新も本格再開する予定です。


本年もよろしくお願いいたします し^-^)

pandaぱんだ的にもよろしくね


テーマ本日の日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
