妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




3月って意外に忙しいね。

レバ刺しがうまかった(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今日は同級生たちとモツ鍋たべてきました。
ヤツらと別れが迫ってると思うとさびしい気持ちでイッパイです。

否、別れではない!旅立ちなのだっ!!

とポジティブに考えてもやっぱりさびしいです (((´・ω・`)
とりあえず今日は書くことありません!(ナニッ

のでとりあえず、利根川さん(FROMカイジ)に登場してもらいます。
     .._________________
      「 | | |  | | |.  | | |   | | |  | | |  /// ///\
     \ | | |  | | |  | | |  | | |__,-‐、|  /// /// /.|
.      \,ヘ、. | | |  | | | |_l-'  :::::\/// /// .///|
       /  ヽ、| | | |_l l-'       ::::\./// .///.│
      /    ` ‐-‐'          :::::\ ///  |
.    /l\    ヽ、 __, -‐'  ̄   __,-‐ll´\::::〉___│
    ^l\ll\ ヽ、 _ , -‐'  __,-‐ll _ll-'´ ̄::/ ──‐ |
.    |  \ll\      _,-‐' ll _- '   ::::/  ̄ ̄ ̄│
     | _二二\ll||   ||l_ll二二二_  ::::|  /⌒i._|
..    |  ̄ ̄ ̄o >.......≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄  :::|:ミ|l⌒:|─|
    | ` ‐--/.:::::::::   ` ‐---‐ '´    :::| |l⌒l.| ̄|
    | 、_/,::::::::::::::::  、_     ,ノ   :::::|: ||⌒l.|_|
    |   /,::::::::::::::::::::   ̄ ̄ ̄   、 :::::|ミ||ノノ ─|
    |/./,::::::::::::::::_:::)   `‐--- 、 \ ::::|.|`‐' ̄ ̄|\
    │ ,_L                _、\  ::|| l、__|:::::\
.     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ::::|: ::l、─.|:::::::::::\_
     |                   :::|::l::  ::l、ニ|::::::::::::::::|:::‐-
    _/:l     ━━━        ::::::::;/::    :|,|::::::::::::::::::|::::::
._ ─/:::::::l                ::::::;/::   /|:::::::::::::::::::::|:_:
::::::::::/:::::::::::::ヽ             :::;/:::   / .|:::::::::::::::::::::::|::
:::::::/:::::::::::::::::::::\_______;/:::   /   |:::::::::::::::::::::::::|:
::::/::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::::::::   /    .|:::::::::::::::::::::::::::|

「ククク、すでにカウントダウンは始まっているのだよ、piko」

実はすでにカウントダウン中です。

ボクにネットが無くなる日まで。

来月から会社の研修中の間、ネットありません。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも6畳2人暮らしです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず同居人は誰かしりませんが、
お尻の穴は完全防御して生活にのぞみたいと思いますww

以上、九州に6年もいるくせにやっぱり芋焼酎が苦手なpikoでした。
わしは、やっぱお米の酒が好きですたいっ!!

I LOVE RICE
テーマ日記 ジャンル日記

味はレモン系の爽やかなのを予想してたが・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (挨拶)

こんばんは、pikoです。
東京から帰ってまいりました。ほれ、みなの衆みやげだ。

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

ごめんなさい、嘘です(笑)

とりあえず果てしなく眠いです。
それもこれも一晩かけて「NANA」を読破したせいですが
おれの中でレイラ株がストップ高に急上昇中ですww

あー、そうそう。
おとついの日記に書いたポーションですが・・・

青いんですね!!

メイドさんから聞いた情報だったんですが、
今後輩に買わせて確認してみたらホントですねぇ。。。
びっくり。(;´Д`)

まあ、でも味は・・・
これから回復アイテムを使うのにためらいが出そうであります(笑)

ってことでもう限界がきました。
おやすみなさい・・・バタリ⊂( ⊂(´_ゝ`)
テーマ日記 ジャンル日記

回復量は100なのがシュールなリアルポーション

昨日は辛いカレー食ったせいで尻の穴が萌えてました(挨拶)

・・・失礼、「燃え」ですね。
決して「あにゃる萌え」ではないので誤解のなきよう・・・。
こんばんは、pikoです。
こんなこと書いてると、
我が家のホワイトボードに「萌えるゴミ」って書いてみんなに突っ込まれたのが思い出されます。
一体なにを捨てていたのかがとても気になるところです。

とゆーことで明日から学会発表しに東京逝ってきます。
もちろん、まだ発表原稿覚えてません。
うむ、さすがギリギリKING。
醜態が楽しみであります。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

なんちゅーか、論文おわっても学校に泊まってるおれはなんだろーと最近思います。
HP(ヒットポイント)が減り続けてるカンジですww

「・・・え、これ毒ですか?」

・・・

「だ、だれかキアリー(解毒の魔法)ぷり~~~ず!!」

ヽ(`Д´)ノ解毒くれーーーーーーー!!

でもそんな自分、FF(ファイナルファンタジー派)でありますww
そんなこんなでHP回復して~っとよく思うのですが、ふとテレビ見たらアレが発売するらしいじゃないですかっ!
アレですよ。アレ・・・
FFでHP回復といえば・・・

ポーション(POTION)(クリックで公式HP)

regular.jpgこんなのらしい


box.jpgほんとにポーションの瓶型も・・・


FF12とコラボれいしょ~ん♪だって。
とても素敵CMであります。(サントリーのサイトで見れます)
うん、ええバトルであります(笑)

CM中でファイガとかサンダガとかダメージの多い魔法ガンガン使ってバトってるくせに最後ポーション飲んでも回復量が100なのが爆笑です。
た、たりてねぇ~~~~~~~!!
でも実際ゲーム中でアイテム使ってHP回復するのってどんなカンジなんでしょうね?
マンガ肉の味と同じくらい不思議であります。

20060306003531.jpgとても美味しそう、マンガ肉


3月7日発売らしいので、とりあえず
HPを回復する前にまずはMPを東京で回復してこよう
と思います。

・・・場所は聞かないでください(笑)

同じく魔法は使えますが、私のMPは「もえ・ポイント」ですのでww
ん?ってことはHPは・・・「えっちなポイント」?
がびびーーーんΣ(´д`ノ)ノ

ってことで逝ってきますノシ
テーマ日記 ジャンル日記

ふりーだーーーーーむ。

ふり~~~~~だ~~~~~む!!!!(挨拶)

ガンダムではありませんww
strikefreedom.jpg


こんにちは、こんばんは。pikoです。

論文終わりました~~~~~!!!!

ヽ(●´ε`●)ノ

放置プレイしてるあいだに多くの皆さん来ていただいてありがとございます。
知らぬ間に1万HIT目前ではあります。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ってことでもう3月ですね。
来月から自分が社会人と思うと正直( ´Д`)キモッです。
福岡ともお別れなわけですが、今のうちに
福岡の美味いもん食い尽くさなきゃと思うとあせる毎日です。

そして腹の肉にもアセる毎日です。

世の中等価交換が原則なんですね( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だれか魔法をプリーーーーーズ!!!!

(ぼわわわ~~ん)

なんか用かね?


えーーーと・・・

えーーーーと・・・

ものすごく魔法効きそうなんですが、

もうちょっと若い魔女っ娘がいいなぁーーー・・・なんて・・・

あっ、ばあちゃん!孫娘いない?孫娘?

(怒キュピーーーン☆)

みぎゃあ~~~、悪かったっ!ネギをおしりに突っ込まないで突っ込まないでぇぇぇl

ネギがっ!ネギがっtっつ!!!

ね・・・ぎぃ・・・・




<しばらくおまちください>



「妄想週間。」は熱冷ましにネギを尻に突っ込まれたというあなたの体験談をお待ちしております。

えーと、なんか久しぶりすぎて調子悪いですが、春風とともに更新再開宣言でありました。



テーマ雑記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
