妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




THE OBON

オボーン(゚Д゚ )、オベーン(゚∀゚)、オバーーーン(゚∀゚ )!!

こんにちは、ゲド戦記はまだ見てないpikoでつ。
今日から帰省するはずだけど、なかなか出発する踏ん切りがつきません。
コレ聞きながらブログ書き書きしてまつ。

CIMG0989.jpgBeautiful Songsイイヨ~♪

<本CDの効能>
下記のような症状がきっと・・・でます。


「あしたもきっとやすみだー。わーいヽ(´ー`)ノわーい」

めったに洋楽買わないpiko的にもおすすめです。


~(最近のお買い物)~
絵が気に入ったのでうっかり衝動買いしたパズルw
フラッシュの反射が気功砲打つ前っぽいww
CIMG0990.jpg「・・・」

VS.

20060813142233.jpg「テンさぁ~~~ん!!」


あー、今日中に家帰れるんかなぁ・・・
新幹線使用でも6時間くらいかかるんだが・・・
さて、どうなることやら┐(´∀`)┌
テーマ雑記 ジャンル日記

なつのずつう。

<今日もただの日記です。ゴメンナサイ。>

うぅ、アタマ痛い・・・のに土曜は出勤日だった。。orz

こんばんは、pikoです。
頭痛いと思ったら熱ありました。
昔からバカはカゼ引かないといいますが・・・

どー考えても、

バカはカゼに気付かないが正解

amibasama天才アミバ様は夏カゼなど引かんのですw

あれ、夏カゼってバカが引くんだっけ?
どっちにしろ最近眠いとかでしかカゼがワカラんのでバカ確定ww

んー、つい2日前もアタマ痛いと思ったら熱あったのになぁ。
近頃会社で一日中PCの画面見てるからカゼか画面の見すぎかわかりません。
にしてもネットの使えないPCは使ってて精神上ツライ・・・。

んー、ってことでおやすみなさい。

(つ∀-)

追伸:やっぱウォーターボーイズはええなぁ。。。夏だねぇ。。。
(土曜プレミアムを見て)

なつのこうつうあんぜん。

こんばんは、pikoでふ。

やばい、ねむい。

・・・のにのこのこ車で出かけてたら片側2車線と思って車線変えたら、
路面の50が・・・逆?

アレ?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

どーみても逆走です、本当にありがとうございました。

gyakusoukun逆走くんといえば・・・

pikoは全国の逆走くんを応援しています。

にしても、あー事故んなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ついでに帰りに(逆走と)同じ場所で飲酒検問アリマシタ。
あー、免許携帯しててよかった。

みなさん交通には気をつけましょ~。。

以下、今日の気になったニュース。
特に面白くないので読む必要ナシ(笑)

話題①
亀田興毅ライトフライ級世界チャンピオン獲得について
なんか今日のスポーツ紙は大半が判定に「え~!?」だったらしいですね。
正直自分も一人目のコールがファンダエダに入った時、
「あー、やっぱかなぁ」とは思いました。
でも、勝ったとしてもまぁ、不思議ではないかと・・・。
1ラウンドごとに優劣つける採点だったみたいですし。
終盤と1ラウンド以外は負けてないかと・・・。
まー、いーや。とりあえず泣けた。
亀田オメデトウ。

話題②
銀行ATM振込み限度額が10万円に!?
ごめん、ぶっちゃけコレは結構困る・・・ような気がする。
なんかそのうち自分のカードでもダメって言われそうでコワイ(゚Д゚;∬
銀行に3時までとか行けねーよ、コノヤロー!!
郵便局ATMの引き出し50万円制限もこないだ車買ったとき困ったしねぇ。
なんちゅーかだんだん世の中めんどくさくなってきたの~。

こんなときの名言。
「現金たくさん、こわいものないのね~ん」
by貧乏神(桃鉄)

テッテレテッテッテテテテテーー♪

おわり。
テーマ本日の日記 ジャンル日記

ぼくのなつやすみ。

はーるがきーてー、なつがくるー♪

・・・なつやすみ、良い響きです☆懐かしき夏休み。

こんばんは。pikoです。
8月でキリがいいので今夜からリニューアルオープンです。
え?もう2日だって?

あー、それはロスタイムってことで(笑)
なんとゆーか(予想どおり)なんも変わってません。
ぶっちゃけFC2ブログの書き方も忘れかけてますww

とりあえずタイトルには
「2ndいんぱくと?」
を付けときました。

なんちゅーか休業中にナニやってたかモロバレっすな(σ ̄ロ ̄)σ

CIMG0987.jpgピザやパスタに・・・あやなみ?

はい、ずっとCRエヴァンゲリオン2ndインパクトやってますた。。。
浜松きてからスロットからパチンコへ鞍替えしますた。
はい、そんな情報ど~でもいいですよっと♪(´ー`)

どーでもいいことですが後ろに写ってるのはうちの冷蔵庫デス♪
はい、さらにどーでもい~~ですよ♪っと(´ー`)

・・・だいたひかるは便利ですww

ってことで今夜はこれで!ばはは~い
社会人1年生の夜は早いのですYO( ̄ー ̄)

私信①:リンクしてくださってる皆様へ。
今のブログ名はなんとな~く気分でつけてるだけっぽいので変更してくださらなくてもOKですお☆

私信②:後輩のTスガくんへ。
メロンは食えたかい??すまん、マスクは無理だったよorz (・肉・) マスクで勘弁してくれww
テーマ日記 ジャンル日記

ただいま工事中。

ただいま超絶工事&更新中!

でもジャンプが読みたくなったのでコンビニ逝ってくる。
もうチョット待っててね( ^▽^)
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
