妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




なんだかんだいって休日は過ぎるのが早いわけで。

やっぱ牛と豚は別物だブー(挨拶)

牛!牛!!牛丼祭り最終日


はい、吉野家の策略にのこのこハマりに行ったpikoダッシュターボプラスです。
牛丼食ったの約2年ぶりなんでもうすっかり忘れてました。
慣れっておそろしい・・・。
ともかくこれからの時代は牛!牛デスヨ!!
みなさん、せ~のっ!
ウシ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

そのうちモノクロブーモノクロギューになってるはず!!

・・・あ、元から単体でモノクロ・・・
モノクロ・・・なんかモンクあるんか?コラ

関係ないけど和田アキコは吉野家入ったことがないらしいね。

追伸.
くっ!!怖くてモノクロブーの画像が使えない!!ガッデム( ゚Д゚)ノ バシッ
あと、「乳牛」で検索するとおぱーい、いや、失礼・・・お姉さんの画像がイッパイ出てくるジャマイカっ!!
「右クリ」→「保存」のコンボをぶち込むぞっ!!ウホッ!!

(( c⌒っ*゚д゚)っφカチ トリアエズ保存、保存と・・・。
テーマ日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
