妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




劇場版マクロスFの件。~私の本気、見せてアゲルっ~編

べ、べつにヲタ友募集してるわけじゃないんだkらねっ(挨拶)

オフ会とゆーものに参加してみたい、pikoです。
ヒトリアニソン祭りとかはやっぱ寂しいので。

10日前に書きかけてたブログを今さらうpしてみるww
なんたる手抜きww

こら、そこ。

ネタが古いっていうなww

エコだよ~、エコww

とゆーわけで、なんかネット界をウロチョロしてたら
ついに劇場版マクロスFの情報が出始めたわけですよ。
とりあえずポスター?の画像を~(σ´Д`)σゲッツ!!

movie-macross20090712004615.jpg

シェリル様キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

あいかわらず歌姫はお美しい。。。

・・・と思ったら

甘かった。


movie-macross220090712004615.jpg「ワタシの本気、見せてアゲルっ!!」





Σ (゚Д゚;)

ズームイン。

シェリル

し・・・

け・・・

KE☆TSUーーーーーーーー!!!!

どーみても、

ぱ●つ成分は消費税(5%)未満。

どこのアルトさんを誘惑する気ですか(笑)
あ、この件について、
彼女をよく知る元専属マネージャー・G氏よりコメントが入っております。

grace.jpg(※本人希望により目線を・・・以下略)
G>「ええ・・・彼女は毎日お尻のケアだけは欠かしていませんでした。」
  「”女の胸には夢が、お尻には希望が詰まってる”ってのが口グセだったと思います・・・」


この本気になった歌姫に
かたや「超時空☆アイドル」はどう対抗してくるのかっ!?
それとも「お色気要員」に失墜してしまうのかっ!!?
ますます期待と妄想が膨らむところであります (。・x・)ゝ
本当にありがとうございましたww


劇場版は11月21日公開です。
詳しくは「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公式HPで。
さぁ、釣られた漏れは「尻チケ」を買いに行こうww
れっつらごーごー☆

追伸①:
なんか絡まったコードも既に「触手プレイ」な域でないかい、ボーイ??
追伸②
クロスオーバーライブも超行きたい。マジで悩む。
マクロス7も中学時代燃えたので。だれかアドバイスをくれ。



こっそり食べ歩き。【六厘舎TOKYO編】~ダイエット?ナニソレ?オイシイノ?~

ららる~、ららるー(挨拶)

いまだ、菅野さんライブの興奮さめやらぬpikoです。
こんにちは。
今日は特にネタもないわけですが、
(新劇場版エヴァは2回目を見てから感想書きます)

あ、そうそう。昨日「六厘舎」に初めていってきました。
つけめんと行列で有名なトコね。
といっても、東京駅一番街ラーメンストリートの「六厘舎TOKYO」のほうだけども。

大崎に住んでるんで、大崎本店にこれまで3度チャレンジも、
撃沈。
まだ食えてません。
あの行列は、ま さ に 狂 気(笑)
kyouki220090710235544.jpg心の風景ww

人が多いもだけど、
ともかく進まないこと牛歩戦術中の国会議員のごとしww
うち1回は2時間待ちした後に心が折れてあきらめた。(←まだ先が見えなかったので)
田舎モノは並ぶのに慣れてませんのでww
心の弱い人はあきらめた方が良いかと。

本店と支店の味が違うというのはよくあることですが、
とりあえずあまり並ばないでよさそうな東京駅ので妥協。
だって本店4時で閉店なんだもん。

muri20090710202959.jpg

とはいってもやっぱり1時間待ち・・・orz
まぁ、まだ本店よりマシか。
んで、やっと店に入って出てきたつけめん。コレ。

090709_205452.jpg味玉つけめん特盛り(950円+200円)

・・・

麺太っ!!多っ!!!!

いくら特盛り(+200円)とはいえ。
よく周り見てみると1/3くらいの人特盛りだし。
そりゃー回転悪いわww

ちなみに味は~ゴニョゴニョ・・・。(-ω-)
「惜しいっ」・・・てカンジかなぁ。
いや、うまいよ?うまいんだけどね?
並ぶのキライなもんで、心のハードルが・・・。
待ちが15分・・・いや20分くらいなら・・・食べると・・・思う。
1時間以上、仮に3時間待つなら脳天突き抜けるくらいの味であって欲しいっ!!
っというのが私の願望。

今日の一言。
「ラーメン屋、美味しく待てるのは20分まで。」

まぁ、自分の主観ですが、そんなカンジで。
並ばずに食べれる美味しいお店を発掘したいものです。
ココはっ!!ってところがあったらぜひ教えてください。
情報お待ちしております。

六厘舎六厘舎TOKYO外観

テーマ日記 ジャンル日記

【七夕ソニック】我が生涯に一片の悔いなし~ただし次回公演の22世紀までは生きる~

真綾かわいいよ真綾(挨拶)

どーも丸顔のほうが好きみたいです。
こんにちは、pikoです。
予告通り、菅野よう子さんの「超時空七夕ソニック」を見てきました。

CIMG2419.jpgさいたまさいたまっ!!

以前の日記で、「東京に移住してきてよかった」などと発言してましたが、

あれは・・・失言でした。



訂正。



生きててよかった。

。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだろう・・・解散ライブでも追悼ライブでもないのに・・・

目から汁が止まんねーZE。

ちきしょーめ。

Openingの「EARLY BIRD」(地球少女アルジュナ曲)の時点で涙がっっ。

オトナになると涙腺弱いな。

べらぼーめ。

真綾さんも歌超うまいし、漏れのカラオケとレベルが違うわww ←当たり前
あとランカはとってもキラッ☆だったし~、
シェリルはアタシの歌を聴いちゃったしwwww
パンフレットにはCDまで付いてるわ~
ひよこすくいとTシャツは買えなかったケド・・・orz
でも、

大 ☆ 満 ☆ 足 (・∀・)

体は疲れたケド、心がとても満たされました。

にしても、「ワルシャワ国立フィル」なんて海外の国立オケを、
個人ライブで引張ってこれるなんて日本広しといえども菅野さんくらいじゃないか?
なんか、ジャズからアイドル、クラシックコンサートも味わえて
「1粒で3度おいしい」カンジですた。
あとは新居昭乃さんがいればpiko的に完璧でしたね。
まめぐちゃんver.の「VOICES」も良かったけれどもww

そしてそして、やってくれました。菅野先生。
(まだ夢見ていたい人はここから先は読むなっ!!ある意味ネタバレだっ!!)


最後の最後でビッグサプライズを。


Gabriela・Robin(ガブリエラ・ロビン)降☆臨


しかも、名曲の多いガブリエラソングの中でも
piko的7月月間ランキング1位の「MOON」で。


(ちなみに先月のpiko的月間1位は「Cloe」)

クララー!クララが立ったよっ!!(;´Д`)

いやー、正直びっくり。
このままこの件はスルーして終わるんだろうな・・・と思ったトコだったので。
実際他の曲はスルーだったし。
なんか星が巡ってきたそうで(笑)、菅野さんがマイクの前に降臨されました。
歴史の目撃者といっても良いでしょう。
はー、ありがたやー、ありがたやー。

じゃあ、シメにまた叫ばせてもらおう。

菅野さんかわいいよ菅野さん。 (*´д`*)ハァハァ

1万年と2千年前から愛してますww
マジでヒヨコかわいかったです。
ありがとう。また22世紀に逢いましょう。



・・・あ、やっぱもう一個言っとこう。

D・V・D! D・V・D!!

今回のライブDVDマジで作ってください。m( __ __ )m
ついでに「ひよこすくい」くださいww


テーマ日記 ジャンル日記

「菅野よう子」で萌へ萌へ ~七夕ソニックまであと1日~

もってっけ~♪(挨拶)

もってくのは「せーらーふく」までにしてくださいww
こんにちは、pikoです。
珍しい時間の更新ですねww

7月7日が明日にせまってきました。
え、彦星が?織姫が?イチャ×2する日って?
んなことは、どーでもいいんです。

我らの”神様”が地球に降臨される日なのです。

新世界の神@デスノート


・・・

おっと間違えた。
「新世界の神」夜神月大先生ではなくww

音楽の神、

菅野よう子神が。

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
~次回公演は22世紀を予定しております。~
 
(@さいたまスーパーアリーナ)

図1マイチケットonNEWキーボード

私piko、ライブに参加してきます。アリーナ席だべ ヽ(´ー`)ノ
坂本真綾さんや中島愛さん、May'nさんも来るでよっ!!
東京に移住してよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 と初めて実感。
田舎じゃライブこれないもんね。平日だし。
てゆーか、ライブ告知CM見たけど、よう子先生の声かわいいなっ!!
初めて聞いたよぉ。

「菅野よう子」=「ガブリエラ・ロビン」
(※Gabriela Robin・・・菅野さんの曲によく出てくるボーカルの一人、正体不明。→かわいい&ミステリアスな声の人)

では・・・?と、信者の間でよく囁かれているコトではありますが、

正直、萌え萌えでございます(*´д`*)

ついうっかり「萌え萌えじゃんけん」しそうなくらい(←どこのメイド喫茶だww)
声フェチ(笑)な自分としては、どストライクであります。
好きな声って聞いててキモチいいよねっ^^
とりあえず、

シェリル←おっぱいもんでるようにしか見えな・・・ww
「アタシの声をきけーーーーーーーーーーー!!!」

なカンジで下に貼っときますww
興味があればドゾーーーー。



では今日はこれにて。明日のライブに向け、予習しますww
あと、「エヴァ破」見に行きます。
( ´_ゝ`)/ ジャアナ

テーマ日記 ジャンルアニメ・コミック

新番組!?超時空使徒★ラミエルン (某マク●スFに一切関係なし)

いやぁ、映画って本当にいいですね。by水野晴郎 (挨拶)

まるですでにエンディングのような始まり方ww
こんにちは、pikoです。
色々気持ちが盛り上がってるので、3回連続でエヴァ話ww

とゆーか、今日の金曜ロードショーの「エヴァ 序」よかったねっ(≧∇≦)
昨日書いた電話の件も、ミサトさんケータイっぽいの持ってたしっ!!
あの時の映画館では興奮しすぎなせいか全く気付かなカターヨー!!

私的には、使徒の中ではカオルくんの反則技を抜いたら、
ラミラミ(=ラミエル)が最強だと思うわけで。


db13.jpgば、バカなっ!!使徒ごときがこの戦闘力っ!!


もっかい来襲してガチ勝負したら、ネルフ壊滅じゃなかろうかと。。
ラミエルを倒した陽電子砲と似たようなもんとゆーことで、
ぜひ「とある科学~」の”レールガン”御坂美琴嬢との夢の対決を見てみたい・・・と思ってみたりwww

RAILGUN.pngimgd42f9a64zik5zj.jpg
ツンデレ女王★ミコットン

VS

超時空使徒☆ラミエルン
ramiel20090704005956.jpgラミエル2

みたいなwww
(・・・なんかミコットンって、某ウルトラ・ゼッ●ンぽいww)

だがしかしっっ!!!

そこはあくまで砲手は天然ラブコメ体質シンジ君である。

とゆーことは、

レールガンの発射トリガーシーンはこんなカンジになるに違いないwwwww

シンジ> 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・は、発射ぁ~!! ノ(´д`*)

レールガンもにゅ。



美琴ぴき。



RAILGUN.pngどーーーん。


このあとは、


index02-02.png こう。



ドカッ こう。

なのはお約束なワケだがwwwww
あー、エロコメエロコメ ┐(´д`)┌

つーかこんな展開だったらシンジおいしいなっ!!
だって、1日に2回もオイシスギジャマイカっ!!

momi20090704021744.jpg←1回目の犯行現場ww


シンジ・・・・

代打、おれ !!!! (*´д`*)ハァハァ



ではでは、今日はここまで~ノシ






またまたエヴァのお話 ~あのころの俺、輝いてた~

ROOKIESは一人で見ましたが何か?(挨拶)

月曜日に「破」を見に行くことにしました。
こんにちは、pikoです。
まだ映画館混んでるみたいですね。

深夜のエヴァ再放送も見てるんだけど、何に驚いたって・・・

電話

eva220090703011506.jpgeva.jpg



カーナビ(ミサトさんの車)

eva320090703011623.jpg


古いよね~、進化したよね~(・∀・)
車のとか「自動車電話」だべ、アレ。


・・・もうあれから15年かぁ。。
いまや小学生すら持ってるらしいケータイだけど、あの頃(漏れ中3~高1くらい?)はまだ

ポケベル全盛期。

自分は使ったことないんだけど、
高校生のころ同級生女子の異常な打ち込み早さに( ゚Д゚)ポカーンとしてましたww

だって公衆電話で打ち込むんだけど、音が「ポチポチ」とか「ピポパポ」じゃなくて、

どーきいても・・・・

ズドドドドドッ・・・いや、むしろ

頭怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒ッ!!!!

九頭竜閃

・・・って

どこの九頭龍閃だよっwwwww

もしくはジョジョwwww

jojomvf255.jpgドラドラドラドラドラ・・・・・・(以下ry


あえて尾崎豊風にいうと、

スタンドが見えた気がする15の夜~♪

マジでハンパなかったなぁ。。。

ちなみに、エヴァの本放送はずっと人んちで見てたりww
エヴァ観賞用お菓子も毎週ネダッてたような記憶が・・・。

田舎はテレ東・・・映りませんからっ!!
ニュースステーション(テレ朝)も映らなかったからっっ!!


正直イロイロ、スマン。モ●ム(←同級生名)。元気してるか?

でも、そんな田舎に来年帰ります・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ではでは~ノシ

【広告】

今週末は、ビックサイトで「フラワードリームin TOKYO2009」というお花のイベントのスタッフやってます。
一応、花屋のタマゴですので・・・。
もらった招待券全然配らなかったので、代わりに宣伝を。
興味ある方はぜひご来場くださいな^^
詳細は下記を。
http://www.jftd.or.jp/work/flowerdream.html



テーマ日記 ジャンル日記

SCANDAL・・・と見せかけて劇場版エヴァの話

SCANDALの“少女S”PVはムダにエロイと思います(挨拶)

「制服×ロック×雨ヌレヌレ」なんてもう反則。
あれだけ雨に濡れても楽器とか機材は大丈夫なのか?とか現実的なpikoです。
こんにちは。

SCANDALネタなんて挨拶に入れてみたけど、歌はまだよく知らんとです。
まぁ、「妄想週間。」的ネタでもないのでこのあたりで糸冬 了。
むしろもう聞かないで。
言いたかったのは、

制服(・∀・)イイネ!!

これだけだからwwww
(こんなコメント書くからエロサイト系書き込みが増えるんだろうなぁ・・・)
「妄想週間。」はこれからも あ る 意 味 健全サイトです!!

さて、そろそろ「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を見に行きたいところです。
アスカが「惣流⇒弐波」になってるとかの違和感がどうなのかとかはさておき、
序とは違う新展開に期待したいところです。

都内では公開最初の週末の先週末は色々公開記念イベントもあったみたい。
コスプレコンテストもあったらしく、見にいけば良かったとちょっと反省。
しょーがないので、今ヤフーでやってるコスプレコンテストに投票しときました。

・・・ってか


コレとか・・・


SEELE.jpg



コレって・・・



エントリープラグ


アリかっっ!!???



・・・あると思います。 by 天津・木村

正直驚いた。完敗だぜ、ビリー。

うーん、コスプレの世界は奥深い・・・(_Д_)
ゲンドウコスの人は正直似過ぎだと思う。
実写ドラマ化の時はぜひご出演をww
なんだか今日イケそうな気がしてきたところで、ではまたー。ノシ
テーマ日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
