妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




ゲームショウやらP3やらイロイロいろいろいろりろりロリww

そーいえば、こないだ・・・(挨拶)

ウサギにキン●マかじられました。

・・・夢の話ですがww ( ・ g・)
でもなんかリアルに痛かったですww

週末は東京ゲームショウ行って来ました。
(←だれかすれ違った人いますー?)
ただ、着いたそうそうカメラ電池切れという不始末w

なにやってんだ、おれ・・・orz

CIMG0209.jpg撮れた数少ない1枚

午後から行ったもんで、ゲームテストプレイはほぼせずグルグル巡回。
なので、

①ゲームを見に行ったの
②コンパニオンのおねーさんを見にいった
③コスプレを見に行った


のどれがメインだったのやらwww

あー、でもコスプレ「ドラクエ」と「FF」多かったねー、さすがゲームショウ。
ヨロイとかどーやって作るんかなー??
見たカンジ、注目タイトルはやっぱ「FF13」かな
ちょっと奥さん、映像キレイじゃなくって?
続けて見たせいか妙に「スターオーシャン」のCGがえらくショボく見えた


さてさてゲームつながりですが、やっと昨日ペルソナ3が終わりましたー^^
FES版なんでまだアイギス編があるんだけども。

寝落ち込みだけどよく180時間もやったわー
(その内、寝落ちは40時間くらいw)
ただレベル上げすぎてジン(ラスボス直前戦闘)を一撃で倒してしまい

( ゚Д゚)ポカーン

ラスボスも余裕すぎた・・・何事もヤリ過ぎはよくないね、うん。
でも、いーハナシだったので満足(*´∀`*)
コスやるならP3の主人公制服もいいなー。
でも体細くないんできっと似合わない・・・よね(´・ω・`)ショボーン

だれかおれのおっぱい肉 い ら な い かww

シモっぽいネタも発射したところで今日は以上!!


【おまけ】
花嫁用ブーケを作ったので、たまにはうpしてみるw

DVC00004.jpgダリアが飛び出てるのは仕様。

お目汚し正直スマンwwwwwwwwww
メインの花はダリア(赤いデッカイヤツ)、バラ、リンドウってトコですかね。
他は実モノが何種類か。
写真からはよくわかんないですが、全体的には、まーるいカタチしてます^^
アタシ、お嫁にいけるかしらんww


今日もまた再び。

スタープラチナッ・ザ・ワールドッ!!(挨拶)

えー、こんにちは。pikoです。
今週もまたネカフェで更新中ですww
突然ジョジョが読みたくなったので、今日は近場の大井町ですが。
ネカフェだと顔文字が使えないのがメンドクサイね、実際。

明日(日曜)はゲームショウへ一般人よりの友人と昼からいってきます。
なので、あまり変態行為には走れません…orz
なんで明日だれか会ったら生ぬるく絡んでください・・・って嘘嘘ww

なんかまだいろいろ書こうかと思ったけど、
やっぱ自分のパソコンじゃないと書きにくいのでまた後でw
それじゃー、今からジョジョ5部を攻め倒してきますっ!

あ、あしたマクロスシネマライブ行かれるかたは楽しんできてくださいねーー!!
でわでわ、アリーヴェデルチッ☆

P.S. ジョジョ4部のトニオさんの料理マジ食いたいぃぃーーーー(´∀`)

ペルソナライブDVD見ちゃったんです♪

ただいまペルソナライブDVDを鑑賞中。
やっぱペルソナは名曲揃いだお(^ω^)
特にペルソナ4の「Reach out to the truth」は絶品。
歴代最高戦闘ソング♪



でもやっぱライブは生音だよねーうん。

さて、あさって日曜は「東京ゲームショウ」へ出撃なのです。
とゆーことで今日は以前に羽月さんにもらったバトンで。
知らない人もイロイロ出てくると思うが、正直スマンm(_ _)m

■バトン1

題名は[見ちゃったんです♪]にすること

*このバトンを見たら必ずコメントを残して
バトン内容を送ってもらうこと!

*送ってもらったら日記で書くこと!

*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

1.名前は? →piko(ピコ)です。残念ながら両声類の方ではありませんw

2.誕生日は? →2月16日 北の将軍様と同じ日です・・・

3.髪型は? →短い。割とモヒカンぽいこと多し。

4.今後してみたい髪型は? →ラインを入れたい!!

5.身長は? →172か3センチくらい。

6.化粧する?(どこに力入れる?) → したことないお。

7.行きたい場所は? → 冬コミ?夏は暑いので・・・。あとはオタ系イベント。

8.よく行く店は? →アキバのとら、渋谷~表参道あたりのブランド系服屋さん

9.眠れないときなにする? →もごもごするww

10.好きな遊びは? → ひたすらマンガを読む。

11.月にオフは何日ある? →現在はカレンダーどおり。

12.いつも何時に寝る? →適当。夜6時くらいだったり朝5時だったり。

13.いつも何時に起きる? →平日は8時くらい、休日は12時くらい。

14.退屈したときなにする? →やっぱマンガ?

15.癒されることは? →そりゃーマンガでしょう。

16.よく飲む飲み物は? →黒ウーロン茶かなw

17.よく食べるお菓子は? →アイスっ!チョコミントっ!!

18.嫌いな飲み物は? →芋焼酎・・・orz

19.いままでで一番楽しかった旅行先は? →フィリピンw

20.予測変換機能で「エ・ス・カ・ル・ゴ」はなにが出てくる?

「え」 →えー、
「す」 →スタンド (ジョジョ?w)
「か」 →~
「る」 →る
「ご」 →ごめん、 (どんだけあやまってんだよw)


********************

ここからはシークレットバトン♪

質問は消してね 思いつきで答えてね
**スタート**
テーマオタク的日記 ジャンル日記

シルバーウィークの報告書。~なんかオタ道一直線だな、おい編~

ぼくんち山手線沿線なんだけど・・・(挨拶)

お昼にアキバにいったら帰るのが面倒クサクなったんで、
自分いきつけの「和スタイルカフェ」から更新中です☆
ここはお布団敷いてくれるからイイよねぇ~

・・・っとここまで3日前に書いて寝落ちしてしまいました。。。orz
お布団おそるべーし。マンガもあんま読まずに普通に寝てしまった。

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
なんだかんだ結構アキバにいた気がします。
とりあえずざくっと報告です。

【連休中にやったこと】
① アキバのBAでナデシコ打ち。
やっぱナデシコはええなぁ。
でもグラビティブラスト全然当たんない・・・orz
実はルリルリよりユリカ派だったりw

② とら、メロンでお買い物。
あー、はいはい、いつもどーりですね。
でも行くたび違う本が見つかってしまうのはナゼだろう・・・。

③ コスプレショップをぶらぶら探訪。
コスデビューを虎視眈々と画策中☆
でも今回の探険で思ったけど、男性用コスって少ないよね?
あとコスプレとゆーよりフツーの学生服だったり。
考えてみりゃアニメの主人公とかフツーの制服多いもんなぁ。
みんなどっから買ってるんだろう?
誰か教えてっ!エロい人www
あ、自作とか絶対作れないからww

④ ひさしぶりにメイドさん遊び。
グランヴァニア(初)と(2回目)に行ってみた。
前から気になってたグランヴァニアはコスプレデー。
シェリル普段着コスとマリ(エヴァ)コスが正直ツボったww
やっぱりあと衣装的に和メイドor大正娘的なカンジはいいね。
正直自分の性癖に絶望したwww(←嘘w)
ええ、赤フレームメガネ&絶対領域スキーですがナニカ(;´Д`)
あ、普通のセーラー服だったけどやたらカワイイ娘さんがいたよ。(←名前は知らず)

⑤ フラワー装飾の展示会@恵比寿のウィンストンホテル
一応マジメっぽいこともww
エビスビール祭りを横目にアンジェラ・アキのトークショーも軽くスルーしてきたww
まぁ、ある程度勉強にはなったかな。



【SWお買い物品】
CIMG0186.jpg

① pixiv年鑑2009
悩んだ末にやっと購入。あー、早く絵が書けるようになりたいお。(^ω^)

② ペルソナライブDVD
発売されてるのを知らなかった・・・orz
ペルソナ音楽スキーとしては買わざるを得ない。

③ PS2版ひぐらし
SW一番の収穫(笑)
・・・ってかヤバイ。
いまさらながら「雛見沢症候群」にかかってしまったww
マンガ版も今一気読み中だべ。
たぶん次に会った時にはきっとおれこんなの↓になってるから、みんな注意するように(笑)

rena.jpg

では、発狂する前にアデュー☆( ´∀`)/
テーマオタク的日記 ジャンル日記

あくまで3日遅れの日記だから。~あなたのためだから~

近所のレンタルやさんのちびっ娘店員さんに・・・(挨拶)

正直萌えたww
すごいちっちゃい娘でカウンターから顔しか出てないの。
なんかピョンコピョンコしてるカンジww
だがどっかで既視感が・・・

working.jpg

・・・ああ、なんだ。

ただの「種島さん(Working!!)」かwwww

いやー、タカナシくんの気持ちがスゴイわかるわーww

takanashi.jpgタカナシ女装ver.

た、タカナシ(小鳥遊)くん・・・ゴクリwwww



さてさて、
世間は渋谷限定先行発売のチキンタツタに盛り上がってるようですが、

渋谷に行くのはめんどかったので、
同じく先行発売のアレを食べにいきました。

モスのアレです

携帯会員先行のアレです。

アレです。(←しつこいw)

とびきりハンバーグサンド

とびきりハンバーグサンド"チーズ”

バンズとハンバーグ、チーズとソースというひたすらシンプル構造。

うむ、男気が見えるぞっ!!

さて、一口。。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

・・・

こ、これはっ!!

tonnura.jpg

・・・ってほどではありませんがww

それでも濃厚なチーズ味としっかりとしたバターの味がするところは
とてもGOOD

いいかげんな物体ではないですね。

二人とも存在をアピールしてます。うん。

ただ、やっぱタマネギ入ってなかったせいもあって若干サミシイ・・・。
(生オニオンスライスが入ってるらしいのだけど、確実に入ってなかった。。入れ忘れ?)

商品名どおりチーズを味わうザ☆ストレートな直球バーガーだね。

いや、普通にチーズウマイと思うよ。

気合い、いや・・・むしろ男気は感じたww

以上、一般発売は10月14日発売だけど、
携帯会員は9月23日まで190円(定価:390円)で食えますよっ^^

チキンタツタにあきたら、こちらもどうぞ。
味覚については、保証しませんがww
(特に名古屋、岐阜方面の方とは味覚が違うようなのでw←おれ調べによる)

いやー、今日は普通の日記だなっww
ではではー。
テーマ日記 ジャンル日記

目玉おやじで鬼太郎なカレーの王子様~おなかいっぱいですぅ編~

スーパーで クレジット(カード)出さずに ツタヤ(カード)出す。

全く気付きませんでしたww
どうも最近お会計の時、ボーっとしてるpikoです。
こないだはコンビニで5000円札出したのを自覚してたのにも関わらず、
1000円札と勘違いした店員から、
普通に札のおつりを貰い忘れる鳥頭ぶり・・・
なんてカモな客だww
お手軽に稼ぎたい方はどうぞ・・・ってオイっ!

さてさて、実家の親からなんか荷物が届いたお。

CIMG0164.jpgそうですか、ビーフカレー派ですか・・・


お、カレーじゃまいか。

ほほぅ、しかも鬼太郎とな。(実家の近くは鬼太郎の名産地ですww)

とりあえずシロモノをネットで見てみる。

ぽちっとな。

カレー



・・・



カレー2


Σヽ(゚Д゚; )ノ


な、何だってーーー


ほぼ等価で「伝説のすた丼屋」のすた丼食えます。
からあげくんが3袋食えます。
カレーの王子様が6匹殺せますw
同人誌だと結構ギリギリですwww・・・っておい


とりま、下手すりゃーカツカレー食える値段だよねこれ?
レトルトカレーごときが630円とはマジはんぱねぇっす。

うまいかったかどうかは気が向いたらレビューします☆
まだ食ったことないのでww

一緒に入ってた「ぶどう」はおいしかったお( ^▽^)

CIMG0166.jpgGファンか?ブドウ農家??

皮まで食べられてウマー( ゚Д゚)

種もないしね☆

CIMG0170.jpgもやしもんマグネットと

粒も大きいお^^

「糖度が~」とか説明かいてあるけど、
ちょい酸味強めのさっぱりめの味でしたよ。

ではでは、おなかいっぱいなのでおやすみなさいー。

(´・ω・`)ノシ






テーマ日記 ジャンル日記

はじめてのおふかい。~日曜日のおやつは300円まで編~

ヤックでかるちゃあぁぁぁぁぁぁぁ(挨拶)

こんにちは、pikoです。
やっと日曜の日記が書けます(笑)

わたくし、piko・・・

オフ会デビューいたしました~~☆

わーーーいヽ(´ー`)ノ

カオス小隊さんのトコロのカラオケオフ会です。通称カオスオフ。
ワタクシpikoの愛するマクロスF。そんでもってカラオケ(アニカラ)!!
参加キャンセル待ちに一喜一憂した上での参加だけに、
こりゃーもう心のテンションは、

やらないかマクロスオフやらないかww

な状態っすよ。
いやー、もうギンギンですww
(※けして「くそみそテクニック」な会ではないのであしからずww)

いやね、だいたいね。
いままでアニカラとか、一人で行く or リアル姉(腐)と
行くしかなかったわけですよ。もう心のリミッターが働かないのは必至。
とはいえ、初参加な上に、いかんせん会話ベタでアドリブに弱いpikoさんは
狂牛病の子牛のごとくプルプルしながら会場へいったとさ。
だが、そこは・・・

そこはっ・・・

そこはぁぁぁぁぁ・・・・・・

ウィーーーン・・・・・・・(エレベーターの音)

そ こ は Paradiso で し た!!

まずレイヤーさん方のレベルがみんな高すぎるっFUぅぅぅ~☆
鼻血モノです。まぶしくて直視できませぬ。

鼻血

とりあえず、
みんな、おれを失血死させる気ですかwww

ちゅるやさん

そ、そうか。罠か。やりおるわ孔明め。
まんまと罠にハマるところだったわい。

僕は現実を確かめるためそっと自分の頬をつねってみる。

「・・・やわらかい。」(´Д`)アハァーン

・・・ではなく(笑)

夢じゃなかった!ヽ(´ー`)ノ
シェリルもランカもアルトも唯も澪もマリもリンレンも司令もアベさんも・・etcも
みんなまぢでカッコよす&カワユす!!

カラオケもうちの部屋はJAMの「SKILL」でスタートだっただけに暑い熱い。
むしろいつもどおり?空気を読めない選曲のおれがいて大変申し訳ない。
ついでにキモ「おっぱいマイスター」やキモ「乙女よ大志を抱け」を披露しちゃってすみません。
(charaやYUKI的な声が出るのが唯一の持ちネタなんで勘弁してちょ☆)

今回あんまり部屋移動とかしなかったんで、
絡めなかった人もたくさんいると思うけど、
年上年下男女問わず、たくさんの人に逢えてホントうれしかったです。
そんでもって、「みんなほんとにやさしい」
ほんと思った。

「マクロススキーに悪いヤツいない。」ヽ(´д`*)ノ

みんなで好きなものを共有できるって素敵な空間だよね☆
とりあえず次はコスデビューだなっ!!!!
残念なコになるのは間違いないがwwww

カオスオフのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
今回出会えた皆様、こんな残念なヤツに絡んでくれてありがとう!!
できればこれからもヨロシク!!
記憶の一片にでも残ってたらぜひマイミクしてやってください。
絡んでないかたも同じ臭いがしたら、ぜひマイミクしてやってください!

今日はなんかえらく長文になってしまったけど、
とりあえず、今回の締めの言葉はコレに勝るものはないかと。

ラオウ

みんなっ!ありがとーーー!!あ~いしてるぅぅっ!!!!


~~【次回予告】~~
はじめてのおきがえ。
~お、おい・・・ここじゃダ・メ・・・・だ・・・・、んんッ・・【ディアッカ×イザーク】編~

をお送りします。
※番組は予告なく変更される場合があります。
確率は99.9%(←MAGI計算によるww)

テーマオタク的日記 ジャンル日記

「急がば制圧前進。」 ・・・これ天地の理、自明の理。

グラビティブラスト、フルパワー。・・・てーーーっ(挨拶)

CR機動戦艦ナデシコばっかやってて、更新止まってました。
ごめんなさい、pikoです。
まぁ、おれのグラビティブラストは滅多に当たらないわけですが。
まさに空砲 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、自分のアイマスですが、全く進んでおりません。(閣下【春香】プレイ中)
ちなみにうちのPSPはアイマス専用状態なので、本体大変なことになってます。
ごめんよ、閣下。

でもその閣下が・・・


haruka20090906073624.jpg


カッコよすぎるwwwwwwww


そのありがたいお言葉も、
愚民=piko的にはついうっかり家訓にしてしまいそうでありますww

haruka220090906073654.jpg 「うむ、くるしゅーない。」

かっ・・顔に「黒さ」が残ってますよっww
でも、そんなお姿も素敵ですっ、閣下wwww

以上、ニコ動徘徊であまりに素敵だったもんで。動画は下に添付しときます。
歌「乙女よ大志を抱け」もなかなかワッショイなカンジでイイですね(;´Д`)



pikoには、
「いっぱい幸せ掴もう♪」→「いっぱい幸せ中華まん♪」
に聞こえるのはナイショだっ!




~~【本日の美希様】~~

miki20090906073911.jpg ←博多名物のお面ww 
あ、扱いがひどすぎるwwww
だが・・・・・・・・そこがっ・・・・・・・いい


テーマアイドルマスター ジャンルゲーム

そして私は新世界の神となる。~フットサルGT編~

昨日のTVチャンピオンでムーディー勝山を正直見直した(挨拶)
こんにちは、pikoです。

「明日は朝一から千葉方面へお出かけです。」

・・・って書くと、まるでいつもどおりオタ系イベントに行くかのようですがw
明日はごくフツーーーーーーーーに、花業界のフットサル大会です。

つーか、サッカー経験も公式戦経験もないんですが、

いいんですか?同級生よ?

所詮、オタクの運動能力ですよ?
魔人ブウのごとき「腹肉ぼよよ~~ん」しかワザありませんよ?

bou.jpg 明日のオレの勇姿【予想図】


とゆーわけで成り行きで、守護神になってきます。
心意気だけは、


mario20090905003426.jpg

なカンジでww
自分でもワケわかめwwwww

では、今日はもう寝るお(^ω^)
学校ではたぶんまだ隠れオタ、pikoでした!
隠し切れないナニカは出てるとは思うがwwww


テーマ日記 ジャンル日記

よし、萌え転がり用受け身の練習をしよう。~東雲版アマガミ編~

トイレに行ったら紙がなかっ・・・(挨拶)

なんか今、人生で割とピンチだった気がします。
手では拭いてませんww
いきなり汚いネタですみません、こんにちは。pikoです。

明日は学校で実技のテストですが、(・ε・)キニシナイ!!
これも「妄想週間。」クオリティww
今さら変わりゃしないよwwww

今日の話じゃないけど、
とりあえず夏も終わったらしいので、
ナデシコ打ちがてら世界のAKIBAを徘徊してきたわけで。
もちろん、ソロで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、メインは夏コミ新刊のチェックだったわけだがw
いつも買わないと決めつつも・・・毎回心が折れる。
なんて欲望に弱いんだww 

まぁ、ワザと☆なんだけどwwww

んでもって期待せざるを得ないのがコイツ。

img004.jpg

ついにきたよ。東雲版アマガミ
とら購入特典のキャララフ集もついてただけに買わざるを得ないw

前作の東雲版キミキスで萌え転がった人間としては、
そろそろ前回り受け身(←萌え転がり対策w)の練習を始めるべきかww
ましてや、ゲーム的に前作を超えてるアマガミだけに早くもwktk


世紀の変態紳士★橘さん

            ___ ,,... -一==" ̄ ̄l 
               l enτβ _,,.=-‐-_、. l 
                   |. __  >" ?(◎ノ l_  
                l ヽ`",,..、 ___ _少'  l `` ‐ 、  
                   l 彡´  `゙" ιnι l,___,,   ?、 
                 l    (≡≡)   __l〉_ノ    ノ 
                 、__ノト -─ 一 "  ̄  'l,    / 
                   ノ ̄l ノニl       __,,,..-┘ ,/´  
                l  └一==゙幵/ ̄ノ  了´ 
                 l  ',!   \∨_/____ ノ  
                  l  l       l´゚     l   
                l  l       l     l  
                  }  │    l。    l  
              }  l|       l      l  
                  l   l     l      'ト  
              l   l     l。     'l,
                l   l       l        l 
                l   │       l      l  
                 ゙l`=|       λ      l 
             l  l__    _,ノ |ヽ、  ___ノ 
             ヽ∩l  ̄ ̄  l l  ̄i   l  
                  l   i   l l   i   l 
                l  i   l  l   i   l 
                    l  i  l  l  i  l 
                l  i  l   l  i  l    橘さんAA

を東雲先生は見事に書いていただけるものと思います。
(紳士・橘純一の素敵な名言集はコチラを参照。)

たとえば・・・


紗江ちゃんの触手プレイとか。


逢ちゃんのたくしあげとか。


ラブリー森嶋先輩の剃毛プレイとか。




言葉だけ見てると、どう見てもエロゲです。
本当にありがとうございましたww

以上、「もう犬ライフ最高じゃないか…」の橘発言に賛同するpikoでした。
アデュー☆


          ,ィニニ==-- 、__
      , '⌒.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、.:.:.ヽ、
     /.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.::.:.:\、
    /.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:ヽ.:、:.:ヽヽ
.   /.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.ヽ:.:.:.:.:.:ヽヽ. ヽ
  /.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  i  i  i ', ヽヽ ヽ .:.:.ハ
  ,'i  i.:.:.:;.:.:.: i .i .:i.:.:.:|l.:.:.l ',:.ハ:.ト:.::ヽ..:.:ハ
  l.!... i  .! ...::i.:.i:.:.:ii.:.::.| !;;;!! 廴Ⅸ_.:.:';:.:.:.ハ
  !|.:.:.:.i:.:.:.i:.:.:.:.:.i:.L斗!イ´     _,,,,,ヽ.i:.:i.:.:|
  |.:.:.:.i:.:..i:.:.:.:.:.i:.|__,,,,,,,_      '仍} ! |:::i.:!.:.l
  !.:.:.:i.:.:i.:::.:i.:.:i::ト ヒ辺!`     、 ̄  |.:.i:i.:.:!
.  ',.:.:.:.i:.:i.:.:.:.i:.:.N          〉    !:/.::/
.   ヾ、.:.:.:ヾ:.::ヾ.ハ\         /.:./ソ   pikoは本当にダメダメだよね~
     `ヽ.::.:ヾ.:.ヾ:.ヽ.    -‐ ´ ,.イ;イ´
      ヾヾヾ::トヾヽ、       /
         /^ヽ、____ ` T´
       __i、     ` ー-ト、__
     /  `ヽ、      小、    `ヽ、
     /        `ヽ、___,小ヘ)     Y
.   ,'  _ _              ヾト、     ト、



全くもってそのとおりだと思いますww


テーママンガ ジャンルアニメ・コミック

とりあえずの近況報告。(ネタなし)

今日はまだ8月32日・・・(挨拶)

気分はまだ夏休み、こんにちはpikoです。
学校が夏休みだったもんで、実家で労働に勤しんでました。

・・・自宅警備員じゃないよ?念のため。




1ヶ月間ネットない生活もたまにはいいもんです。
実家にパソコンはあるとはいえ、
いくら腐女子とはいえ姉のPCに漏れの履歴を残すのもアレなもんで。
まぁ、サシでアニソンカラオケには行きましたが(笑)

近況①
さすがに1ヶ月花屋で働いたら、花に目覚めた気がす。
図画工作レベルもいいトコでしょうがww
アートに目覚めすぎて、男の娘(オトコノコ)方面に走らないよう気をつけよう。
偏見だけど、
なんか「アートの道って、極めていくとアッチ方面に進んでいく・・・」といった
イメージがみなさんないですか?

近況②
アキバに朝一から逝って「CR機動戦艦ナデシコ」を撃ってきたお(^^)
グラビティブラスト8発撃って2回しか当たらないってどーゆーことよ?
オレの艦、なんたる弱小装備・・・orz
これがオレらしくってことか・・・ゆ~げっとばーにん。
でもあれは出玉すごいね。繋がったら超出ると思われ。
そろそろアキバ以外も導入されるはず。
あとはそのうち出るらしい「マクロスF」に期待だなっ!!
頼むぜっ!!SANKYO!!!!

近況③
10月の「マクロス クロスオーバーライブ」(@幕張メッセ)のチケットとったど~~~!!
電話をかけまくった。
自分のケータイのリダイアルの仕方を知らないことを知った。
とりあえず11月の劇場版マクロスFも含め2ヶ月は楽しめるなっ!
「みんな~、抱きしめて!銀河の~果てまで~!!」

近況④
パソコンが落ちまくるんで、フタあけてみたらCPUんトコのホコリが
「姉さん。事件です。」状態だった。
え、どーでもいい?
じゃあやめる。
でも耳そうじ並みに(*´Д`)スキーリ


そんな感じで文字で一杯になったので以上!!
あと前回の記事は「書きかけでUP」→「放置」というCOMBOプレイをしてしまった。

正直スマン!!

反省は特にしていない(笑)
テーマ日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
