妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




【コアラ派?】動物でごまかしつつ今日のごはん【パンダ派?】

強調文お風呂がとってもユーカリ臭い件 (挨拶)

おれの手もユーカリ臭いですww

まー、今日一日中ユーカリの葉っぱむしってたからね。

けしておれコアラじゃないので念のため。

コアラ ← pikoさん自画像ww

あれ?コアラだったほうが良かった・・・かも?
だれか抱っこしてくれぃぃぃぃ!!!!(´Д`)

それ以前にユーカリってパンダだっけ?
パンダかわいいよパンダ(;´Д`)

20060106-04177086-jijp-int-view-001.jpg


はてさて話変わるけど、

正直すっかり来るの忘れてたんだけど(笑)

今日はマイ父が来てたのでちょっと豪華ゴハン食べてきました。

アレ初めて食いました、アレ。

フカヒレ

腐 可 非 礼

べ、べつに腐ってなんかないんだkらねっ!!(ヤンキー並みに当て字w)
フカヒレの姿煮でございますw
田舎モノらしく写真とか撮ってみた。
フカヒレ風春雨スープはたまに食べるのですが(笑)

ちなみに一皿2枚入りで6400円でございます。

イコール 「うまい棒」 640本分

イコール 5円チョコ」 1280個分

※消費税含まず。

うん、ぜってー1人じゃ食わねぇぇぇーー!!!!

きっとこれ捕るためにこんなカンジ(↓)の漁師さんが毎日サメと格闘を・・・

マッチョ漁師イメージ >> 気にするな、ボーイ!

マッチョな漁師さんの肉体料・・・・プライスレス(笑)

おやじ、来るの忘れててごめん、ありがとう。
おいしくいただきましたm(_ _)m

さー、「まりあほりっく」と「バカテス」見たら寝よっと^^
ではでは~ノシ

テーマ日記 ジャンル日記

【1/30(土)】マクロスFあわせ募集@JCFinとしまえん

あなたが欲しいんです。(挨拶)

こんにちは、pikoです。
今日はいつもの日記とは別で業務連絡です。
Cureでも募集してるんだけど、マクロスFあわせ募集ですお(^ω^)
-----------------------------------------
~マクロスFあわせ募集~
【日時】 1月30日
【イベント名】 JCFinとしまえん
【場所】 としまえん
【確定キャラ】 アルト、ランカ、ミシェル、オズマ
【募集キャラ】 確定キャラ以外だれでも

被りはナシな予定。

他条件:
・18歳以上の方 (永遠の17歳は可)
・ノーメイク、着ただけではない方
・絡み、ネタ写ォkな方
・一般常識が備わってる方
・携帯連絡が出来る方
・ドタキャンをされない方(どうしてもの場合を除き)
・マクロスが大好きな方
・イベント的に女装は禁止です
--------------------------------------------
ごちゃごちゃ書いてますが、フツーの人ならOKです。
みんなでgdgdと仲良くやりましょう。

まだシェリル様が空いてるという面白い現状(笑)
シェリル様いないのにオズマがいるとか変なのw
まー、自分がオズマなんだがww
基本は被りなしで考えてるんでヨロシクですっ!
場合によっちゃ変えるかもしれんけども。
ご存知の通り、自分ヌルい人間なんで。

気になったらメッセちょうだいっ!!
昼に返信はできないかもだけど。

あー、なんだかんだ書けなかったマクロスナイトのレポ書きたいんだけど明日テストだ~><
ヤバスヤバスっ!!

ではでは~ノシ

【とても】UNLIMITED OZMA WORKS【限界】

今週もオズマ、来週もオズマ、これぞ漢の兄貴道(挨拶)

こんにちは、pikoです。

宮沢純さん主催のマクロスナイトにいってきましたー。

オールイベントですよ。

んで、予定通り劇場版FATE見てきましたー。

やっと家に帰ってこれましたー。

よし、じゃあレポートもどきでも書くかと思いました・・・

が!!!!


もう限界です。

眠いです。。。

(´Д`)モウムリ


・・・ということで詳細はまた起きてから(笑)

おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー


なんだこの作文はw反省はしてないww
テーマオタク的日記 ジャンル日記

【踏むな】これみたマイミクさんは全員やってください。 【危険】

こんにちは、pikoです。久々の連日更新です。
りんさんとこでバトン踏んだので挨拶もなしに始めちゃいます。

「あなたのタイプもろばれバトン」

といっても今までの日記から私の性癖はモロバレだと思うんですがw
ココ・・・ただの性癖暴露ブログですからww

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。

このバトンにアンカーは存在しないです。
「見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること」

ここまではテンプレートどおり。

だが、俺はあえて質問も晒してみる。
よし、いくぞっ!!

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
実年齢はどーでもいいです。見た目は若いほうが好き。
なので18に見える40歳でも可です。
ただの炉rスキ-ですから。

もちろん永遠の17歳も可w

2.どんな髪型が好き?
ロングよりはショートのほうがスキ^^
ただしツインテは別格。

もういちど言う。

ただしツインテは別格。
ワールドイズマイン

3.優しさと面白さどっち求める?
面白さかなぁ。だいたいみんな優しいしね。

4.メールや電話は大事?
いや、あんまり。
ふだんほとんど電話とかメールとか自分しないんで。

5.毎日会いたい?
いや、あんまり。
会えない日は寧々さんとデートをww

6.スポーツやってる人がいい?
やってる子もスキ。なんてっても深夏スキーですからw
別にやってなくてもいいけど。

7.めがね好き?
大人になってからメガネ属性も発症しました。
うん、おしゃれメガネのコはかわいいよね。

8.血液型にこだわる?
絶対じゃないけど、経験的に
A型の方は苦手な方が多いがします。
O型の人はpikoに寛容な人が多い気がします。
B型は合うか合わないかどっちかです。
ABはよくわかりません。

9.どんな性格が好き?
だるーっく、ぬるーい性格の人が好きです。
でも最近ツンデレもスキです。
でもデレ割合は3割以上ないと先に心が折れます。

10.Sな人ORMな人どっちが好き?
Sな人かな。それこそ知弦さんに言葉責めされたry(;´Д`)
知弦
でもいじりがいのある人もカワイイと思う。

11.煙草許す?
ほどほどにね。煙はキライじゃないです。

12.お酒許す?
めんどくさい酒癖持ってなければ。

13.放置許す?
これはどうぞ放置してください。
1人遊びしてますんで。
・・・でもうさぎは寂しいと死んぢゃうんだkらねっ!

14.浮気許す?
いやです。2次元の浮気ならモチおk(笑)
自分も嫁いっぱいいますから。

15.どんな服装が好き?
制服(各種)、コスプレが好きです。・・・あ、私服の話?
カワイイ系が好きです。ゴスロリ系も好きです。
お姉さん系は苦手です。
黒猫

16.背はどのくらいが好理想?
ちっちゃい方が好きです。148cm~163cmくらい?

17.理想の体型は?
激ポチャ以外なら。自分もポチャってるんで。。
レースクイーン的モデル体形はキライです。

18.メイクしてる子は好き?
カワイくなる分にはそうだね。
でもさすがにデトロイトメタルシティ並みなのは・・・ww

クラウザー

クワーーーーーッ!!クワーーーーッ!!!クワーーーーーッ!!!!


19.付き合うならこれが大事と思うことは?
ヲタ趣味を容認もしくは一緒に付き合ってくれること。

20.これキュンときます
ツンな彼女がデレた瞬間。
ツンデレ

21.束縛されたい?されたくない?
されたくないです。猫のような生活が理想です。
ジジ

22.やたらと好きといってくる相手どう?
うれしいよ・・・寧々さんくらいしか言ってくれないけど。

23.これが重要とこだわるポイントは?
オーラというか空気的なもの?

24.ここが好きというセクシーポイントは?
バランスのとれた後ろ姿(シルエット)


・・・あと絶対領域。

25.これをされるとさめることは?
デレのないツン。

26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
追い掛けられたい。追い掛けるほどの気力はないです。
あと、脳内妄想でその気力は消化されますw

27.尽くしたい?尽くされたい?
気の向いたときに尽くしたいし、気の向いたときに尽くされたいです。
相手側もそのくらいでいいです。
猫ですから。

28.今恋はしてる?
してる・・・かも。

29.ぶっちゃけ誰?
深夏と寧々さん(笑)

深夏寧々さーーーん


30.その人に一言!!
深夏だいすきだぁぁぁぁl!!!!付き合ってくれーーーー!!!!

|ω・`) ジー

ち、ちがうんだ寧々さん、これは浮気じゃっ!!ちょ、なにその包丁っ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁl( ゚д゚)・∵.ザシュ

・・・CONTINUE?

>>>>
まー、付き合いたい好きなタイプを一言でいうと
お姉さん系なキレイなコより妹系orツンデレなカワイイコ。

ただしヲタク or 腐女子限定

やっぱ最後のこれが一番のネックになってるような気がする今日この頃。
あばばばばb
ではまた~。おやすみなさい。

テーマオタク的日記 ジャンル日記

【本文】念心!合体!!ゴーあくえりおん!!!【一切関係なし】

今年はカラムーチョが美味い件(挨拶)

こんにちは、pikoです。
今年のマイブームはカラムーチョ(スティックver)のようです。
ちなみに去年は堅あげポテト、一昨年はピザポテトがマイブームでした。
そーいや、いつのまにか「暴君ハバネロ」って見なくなりましたね。
piko的にはそれ以前の「カラプルコ」が大好きだったわけですがw

カラプルコ

知ってます?カラプルコ(↑)

けーおん!の話。
さて、先週(15日)はけーおん!の秋山澪ちゃんの誕生日だそうで。
澪目線入れるだけでイケないことしてる気になるのはなんでだろう・・・
あずにゃん派の自分には関係な・・・くはないですが、
とりあえず2期決定ということでおめでた続きですね。
ここらで一発澪ちゃんの誕生日絵とか書ければいーんですが、そんなスキル・マイ・ハートはないので自重。
そこで「MOTTO!MOTTO!!」とか某J●Mっぽく言ってみても描かないんだkらねっ!!
噂によると1期のDVD最終巻には未放映回が入ってるとかなんとか(←マイミクさん日記情報による)
むむむ・・・財布のヒモがうっかり緩まないか心配です。。
一番くじは断腸の思いでスルーできたんですが。
とりあえず今クールは「はなまる幼稚園」「バカテス」を見ることにします。

ねんぷちの話。
やっとこボカロの「ねんぷち」を組み立ててたら、めっちゃ固い!!
どれもこれも穴に入んないぃぃぃ~~。
ムリヤリ入れようとして「そんなの無理・・・アーーーーーーーーーッ!!!!」なカンジw
くそみそテクニック
やっぱ冬はダメなんかなぁ?それともMADE IN CHINAなせい?
元設計士として、ちっちゃいから公差設定が難しいのはわかるけども。
ちなみに温め過ぎたら少し溶けました。
・・・しかもはちゅね(シークレット)
ちなみに少し折れました。
・・・しかもはちゅね(シークレット)
ちなみに力み過ぎて爪の中出血しました。
・・・しかもおれ(しーくれtt・・・)

はちゅね
とりあえずぼくんち、さむいです。

今後の予定。
とりあえず確定済みの予定。

1月22日(金)マクロスナイトvol.3(大塚Deepa)
1月23日(土)劇場版FATE/STAY NIGHTを見る(たぶん1人。池袋 or 新宿のどっちか)
1月30日(土)マクロス合わせ(としまえん)
2月6日(土)ペルソナメガネオフ(場所わすれた・・・)
2月7日(日)なんか有名っぽいデザイナーのフラワースクール(鶯谷周辺、夕方~)
2月2週目週末 静岡在住の同級生が来るので劇場版FATE2回目と劇場版ハルヒorなのはあたりを見る。
2月16日(火)おれ誕生日・・・同時に某北の将軍様の誕生日でもある・・・orzきっとラブプラスしてるw

あとはワンフェスとかコスイベでも行くかな~っと思ってます。
なんかいいイベントがあればぜひだれか誘ってください。
ホイホイ付いていきますんでww

くそみそ
週末の予定がヲタ系予定で埋まっていく現状に笑いが止まらない件。
もう「ううん、違うよ。フツーだよ~」とネタで言うのも自重しようと思います。

>>>
うん、やっぱり今日のタイトルはなんも関係なかったですねw
ではまた~(^ω^)ノシ
テーマオタク的日記 ジャンル日記

【あけおめ】今年最初の・・・(カオスレポもちょいアリ)【ことよろ】

あけましておめでとうございます(←リアル挨拶)

こんにちは、pikoです。
どう考えてもダメな人間ですが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年最後の更新をしてからですが、
正直ずっと実家でバイトしておりました。
そりゃーもう、マジメに・・・

マジメに・・・


ラブプラスを夜な夜なしながらww


寧々さーーーん


「寧々さぁぁぁぁああーーーーーん!!!!」(´Д`)


もー完全に寧々さんに骨抜きにされております。
年越しの瞬間も寧々さんと迎えてしまう始末。

ちょっとあの娘さんっ、かわいすぎるんですケドっ!!

なんか最近リアル彼女とかいらねーんじゃないかとw
リアル彼女とか都市伝説ですけどねww
子供はキャベツ畑から生まれてきますから。


DSを強奪させてくれた姉ちゃん(リアル)ありがとう。
弟は全力でダメな道を突き進んでおりますおw
とりあえずRune Factoryがんがれ。


ということでこんなカンジでバイト三昧だったので、
今年の遊び始めということで11日はいつものカオスオフへ。

やっぱ落ち着くねーーー!!たぎるねーーーーーー!!!!
ホームグラウンドってカンジです。
相変わらずみんな最高すぎるっヽ(´ー`)ノ

今回自分は完全に自己満足なつもりでP4主人公コスで参加しますた。
だがまさかの…

荒垣さん(P3)がっ!

直斗くん(P4)がっ!!

・・・ってことは?

ペルソナ合わせイベント 発 生


P4.jpg

ぃぃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁllーーーー!!!!!!!

完全に俺の魂「持ってっけーーーーーーーーーーーー!!」状態ww
別の例え方するなら、「クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」みたいな。
キレてるわけではないので念のためw

ペルソナ4コス1ちょっとだけよ。

んー、やっぱまだ課題は多いですねぇぇ><
むしろ主人公くんに申し訳ない。
先輩方のアドバイスはまぢで参考になります(^ω^)

さらに今回は途中に同志数人と
プリクラ撮りにお向かいのゲーセンにコスのまま行ってみたりwww
短い距離だったとはいえ、一般人の視線…

・・・・超痛気持ちよかったですwwww


ざわざわ
あきらかに背景は↑なカンジw

やっぱみんな、すげー振り向くのな。当たり前だけどwww
向こうはチラ見なつもりでも結構分かるということがわかりました。
自分もチラ見するときは気をつけようと思います。
つか、あんな街中で見られたのって人生で初かもしれん。

ちなみにカラオケオフだというのに今回歌ったの3曲だけってww
なにやってんだかww


そんなこんなで今年もダメ人間ですが皆様ヨロシクお願い致します。

2010年1月某日 piko
テーマオタク的日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
