妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




やっと終わった。~なんのはなし?~

やっと終わりました。
本当にありがとうございました。

以上、ペルソナ3フェスの話です(笑)
1時間前にアイギス(CV.坂本真綾)編終わりました。

決して卒業制作やっと終わったー・・・とかpikoさんの中の人の話じゃありませんので。

ってか、pikoの中の人などいない。ww

中の人などいない元ネタは"下"の人なんだよね・・・

とゆーか、直前でも関係なくゲーム進めてたし ←現 実 逃 避(笑)
P3Pもやりたいところですが、余韻に浸るためとりあえず自重します。
ペルソナ5早くでないかなーっとか思いつつも。

とりあえず自分、おつかれくまー。


CIMG1977.jpg
↑作品の余りで適当に作った物体。くまかわいいよくま(*´д`*)ハァハァ


追伸:
オリンピック見てたらカーリングが結構面白い件(^^)
テーマ日記 ジャンル日記

みんなありがとうっ!!from肉男。

まるで最終回のようなタイトルですがw

たくさんの方々からハピバメッセージをいただき、

本当にありがとうございましたっ!!

正直言って・・・


アムロ


・・・こんなに嬉しいことはない・・・


こんばんは、アムロさんの名言をお借りしましたpikoです。
大変残念ながらめでたく昨日16日付けで(29)になってしまいました。

肉といえばキンニクマンなのか千枝ちゃん(P4)なのか分かれるところですが。

キンニクマン

V.S.

千枝


・・・世間的にはキンニクマンの圧勝ですかね?やっぱ。
月、火、水、木、キン肉マン♪だしねww

2月中旬というこの時期はいつの時代もテスト期間中ということでなかなか他人に祝ってもらえないので今年は特に感動しきりですっ!
ということで感謝の一言を。

みんな大好きだーー!!結婚しtk・・・(ry

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




テーマオタク的日記 ジャンル日記

マクロスあわせにP4眼鏡祭り…嗚呼、至福。

やべー、今日のテスト落ちた~(挨拶)

まー、特にどーでもいいので別に良いんですがw
こんにちは、最近だいぶん貧乏になってきた気がするpikoです。
あれですね、やっぱヲタ活動にはマネーがかかるということで。

びんぼっちゃま

貧乏になってもこのような心がけではいようと思います。
びんぼっちゃまは美尻(*´д`*)

ってことで、今年に入ってから割とイベント三昧な日々でございます。
簡単にレポ。

【先週】

マクロスあわせ@としまえん

(参加者:アルト・ミシェル・シェリル・ランカ・クラン・オズマ(piko))

⇒ 腐な撮影会になりました(笑) 
男性陣みんなそろってナニやってるんだかww
アルトやミシェルとあーんな写真やこーんな写真が撮れてしまうとはwwww
そして未だにマジメな写真が撮れないおれ乙・・・orz
ついカメラを向けられるとネタに走ってしまうんだよねー。
芸人体質!!?
女性陣はお美しい方ばっかだったので、おれがクオリティを語るまでもない!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァが止まらないとはまさにこのこと!!

シェリルもランカもクランもオズマ隊長のものだぁぁぁl!!
アルトッ!!ミシェルッ!!!隊長命令だっ!!!!!!!

NO ハァハァ、NO LIFE

ジャイアン


関係ないけど、


のび太のくせに

こんなのび太はイヤだw

のび太さんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)
誰かシズカちゃんちのお風呂に出るどこでもドアくださいww

【今週】

ペルソナ4眼鏡祭り

ペルソナスキーの一員としてびくびく1人で参加。

⇒ 番長大量発生(笑)
おいらの番長コスとかもはやゴミ。素晴らしすぎる光景!
更衣室とか八十神高校制服で充満ww
なんか高校とかの体育の後みたいな光景でなんか懐かしいカンジも(´Д`)
だが普通の体育後の教室にはイザナギやミスコン版完二はいないww←当たり前

そして女性(男装)の番長は美しカッコいい!!
 →あーゆーキレイさとかヤフオクで売って欲しいと小一時間。

でもって、各キャラ勢ぞろいな会場に・・・

たぎった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

千枝ちゃんに蹴られたい!雪子に「さむっ。」って言われたい!!
りせちーに「せ~んぱい♪」って言われたい!!!直斗にハマオンかけられたい!!!!完二とウホウホしたい!!!クマー!クマぁぁー!!
陽介と殴りあい・・・・は痛いから止めとこう(笑)

pikoはりせちー派なんですがww
べ、べつにくぎゅボイスだからってワケじゃないんだkらねっ!!

りせちーりせちーかわいいよりせちー(;´Д`)はぁhぁ

モニターにはP4本編の名シーン流れまくりで涙が・・・。
全米の涙で会場が水没したとかなんとかw

さすがに初対面の人ばっかだったので、変態分控えめにしてたら見抜かれる。
隠し切れないナニカ(笑)
→801ちゃんを読み直して擬態の特訓をしようと思うw

801tyann.jpgpikoも普段はきぐるみ着用です。

もちろん一般参加の方たちともいっぱいペルペル話を(^ω^)
某バス亭の人がすげーP3Pでカワイイという情報を入手。
P3Pも欲しくなった。ヤバイwwwwwwwww

---------------------------

っとまーこんなカンジで。
今週末はツブさんのところのバレンタインカオスオフ(カラオケ)です。
参加者の皆様またヨロシク~。
ひさびさにジョジョでも着て参加みようかと思います。
ではでは~♪

追伸:
最近更新頻度あがんないので近況報告ばっかで正直スマンっ!!
ホントはおれもネタが書きたいんだっ!!
でも部屋が寒くて布団から出られないんだだだっww
みんな、カゼひかないでねっ!!
テーマオタク的日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
