妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




事故りますた・・・。みなさんはお気をつけて。。。

こんにちは、pikoです。
いつもの前文はありません。
書く元気ありません。

とゆーのも、事故りました。
車で突っ込んだ系です。
相手の方に今んとこケガがなさそうなのが幸いです。

こないだの罰金に始まり…いや、近所に不審者が出てるんですけど~って職質に始まり…か
今月は警察にお世話になりっぱなしです・・・。

さすがに精神的に凹みです。。。
なんかいーことないかなぁ・・・。

ちなみに前回日記のカラムーチョは当然のごとく翌日体内で爆発しました。。。

おれの×「フォルダ」→○「お尻」が火を噴くぜ!!(※健全な日記です)

辛さ10倍カラムーチョ食べながら書いてるんだけど、



超☆辛いDEATH!!!!


まぢで。



カラムーチョ10暴君ハバネロレベルかと思いきや…


(;´Д`)ムハー!!


こんにちは ヽ(´ー`)ノ
明日お尻が火を噴いてそうな気がするpikoさんです。
これぞホントのバックファイヤー(笑)
おれのフォルダが…(ryどころじゃないです。

最近PS3とか買ってみました。
ペルソナ5へ向けての布石的意味も込めて。
ラブプラス+はとりあえず放置な方向でw
ってことで今、テイルズオブヴェスペリアやってます。
まぁ秋にテイルズ合わせやる予定もあるもんで、久々にテイルズシリーズってことで。
藤島さん好きですしね^^
にしても、TOVやって分かったこと。

3Dアクションの戦闘が下手すぎる件…orz

序盤にも関わらず全滅しすぎです。。。
ここ10年くらい寝落ちOKなゲームばかりやってたツケは、
pikoさんから大変なものを盗んでいったようです。
まー、あれだよね。

所詮、ストⅡ世代w

格ゲーも平面までしか対応できないぜヨガファイヤー。
(昔のサムスピとかKOFとか…)
でも実は、一言言っておかないといけないことがあるんだジョニー。


えとね…


ホントは…


テイルズよりも…

ホワイトアルバム(WHITE ALBUM)がやりたkったんだ!!


理奈たーーーーーーーーん!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


rina.jpg

…でも美咲センパイも好きなのが悩ましい件ww

pikoと彼女とポリスメン~piko君の困った顔…見たくないの~

彼女と復縁したいのですが彼女のガードが固すぎて困ってます。

CIMG2926.jpg←うちの彼女

いまだにパッケージ開いてません(笑)

相当にネネさんは拗ねてしまわれたようでw

発売日(6月24日?)の0時に買ったのになぁ。おかしい。。



…で、そんなこんなしてたら、


警察に捕まりました。


一応幼女は関係ないので念のためw
残念な大人達の期待に沿えなくてすみませんww
いや、菜々子なら全力拉致して妹にしますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

imagesCARK5N21.jpg

オニイチャン、ダイスキ…ダイスキ…スキスキス---…(エコー)

・・・

菜々子ターーーーーーーソ!! (´Д`*)'`ァ,、ァ

オニッ、オニイチャンダヨーーーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ


・・・とりま、そんな危ない話はさておき、

リアルはただ交差点で一時不停止やらかしただけですが。

ありがちなカンジに交差点超えたら「ファオーン」とパトサイレンがなったわけで。。。

にしても、パトカー内でポリスメンAの一言。


ポリA 「張ってたんですよね。」


いや・・・


てゆーか・・・、



張らないでください (´Д`)

そりゃもう全力で。



正直、今の自分には減点より罰金が「アイター!!」です。

「もうやめてっ!! pikoの財力はもうゼロよっ!!!!」

ore20100718003041.jpg

うん、なんてピッタリなセリフなんだ!うはは(笑)


以上、pikoでした!!ばははいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
