妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




ハローキティとキャサリンとpikoの怪しいおっ●い

ひさびさの更新のpikoです、こんにちは。
俺の妹7巻まだ買ってません。
pikoは黒猫ルートを推奨しております。厨二病歓迎ヽ(´ー`)ノ

さて、今日までディズニーとか行っちゃってました。人生初。
つぶやいたところさまざまな方からご心配をいただきましたがいわゆる「リア充」ではないので念のため。
リア充とか爆発してよしww
暇だったらまた日記にでも書きます。
夢とロマンとメルヘンの男、pikoですwww(薔薇背景デフォルト)

とりあえず今回のおみやげでございます。
IMG_2598.jpgハローキティショコラクランチ
IMG_2599.jpg


いつの間にキティちゃん擬人化wwww


・・・だが、悪くない。

いちおー、公式のおみやげ品です。
ちなみに同じパッケージでカレーもあったりする件ww


帰ってみたらキャサリン-CATHERINE-のPVが出とるがな~。
ペルソナチームが作ってるだけあって相変わらず画面デザインがカッコイイです。
完全にpikoの買うリストに入ってます。
んでなんといっても、
キャサリンがエr・・・ゲフンゲフン(||´Д`)o=3=3=3
アトラスなせいかあんまり話題にならないですが良かったら下のPV見てみてください。
おっ●いに魅了されたそこのアナタ!(´∀`)9はぜひ買うようにw
※18禁ゲーじゃないので念のため。妄想週間は健全サイト(自称)ですw





【キャサリン公式サイト】
http://cathy.atlus.co.jp/
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
