妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




近況報告&予定~私、超時空スーパーライブ行きます~

おれのマナがあずにゃんに見えてきてしかたがない(挨拶)

マナ


・・・ごめんなさい、嘘つきました。
基本理奈派なpikoさんです(m´・ω・`)m

こんにちは、pikoです。
こないだmixiボイスでつぶやいたとおりWHITE ALBUM(PS3)絶賛プレイ中です。
でもPC版より由綺がカワイイので正直困ってます。

このままではホワルバという「寝取りゲー」の醍醐味がっwww

純愛に生きるのか!
いや時代はやっぱツンデレ!?
いやいやバカいうなよジョニー、癒しに決まってんだろ??
いやいやいやツインテはやっぱ正義っ!?

プレイ後に誰に転んでいるかが見物なことこの上ありません。

鳥取は雪の季節に突入しました・・・皆様めりーくりすます。

・・・で、

「マクロスF超時空スーパーライブ」行くのでまた上京します。

ライブ後はひさびさ参加のマクロスナイト、略してマクナイに流れようと思ってます。
これぞ某嬢の言葉を借りるならまさに、

「バッチタイミング!出かける前でよかったね!!」ってヤツです。

朝比奈朝比奈みk…ゲフンゲフン!!

オズマコスも同時にひっさびさです。
たるんだ兄貴を見せてやんよ!C(^ω^)つ

ってことで以下予定です。
【12月22日】
11時くらい東京到着→ 午後から武道館→ ライブ→ マクナイ(オール)
【12月23日】
マクナイの流れで2次会にたぶん行く→ 以降gdgd→ 20時の飛行機でブーン

みたいなだいたいの予定です。

マイミクさんでライブ前、マクナイ流れ他、一緒にgdgdしてくださる方がいればご一緒しませう。
ただ今回は、

「一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし…」

藤崎某国民的元アイドル

ってことで一回でもお会いしたことのある方のみとさせてくだしゃあ。
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
