妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




肉(汁)の海で溺死しろっ!!

体は肉でできていた(挨拶)


Fate/stay nightのセリフ調(体は剣で~)をパクってみましたが、これではごく当たり前ですねw
桜スキーな私ですが、凛ルートのUnlimited Blade Worksも燃えるもんがありますね。
いくぞ英雄王!武器の貯蔵は十分か!!!
はいはい、こんにちは。pikoです。
本日より北海道いってきます。
あと数時間後には飛行機乗ってるのにこんなブログ書いてていんでしょうか(笑)
ちなみにまだ荷物は用意してないヽ(´ー`)ノサスガオレ

北海道といえばやっぱグルメですよね。
今回の目標1日6食www
行く時と帰ってくる時でどんだけ体重が違うのか見モノです。
とりあえず出発前日の前哨戦ということで、

ロッテリアの

「絶品タワーチーズバーガー」

に挑んできました。
本日1個500円!
OH!リーズナボー ヮ(゚д゚)ォ!

さぁ、気を取り直していざ尋常に!勝負!!
ってことで、デン!

niku-tower2

あれ?思ったよりなんか小さい??
気持ち的にはもっとデカイ気がしてた。
…とかなんとかいって、またまたじ・ら・し上手
ほら?あれでしょ?

脱いだらスゴイ的な?

いやーん。

さぁ、ぼくが脱がしてあげるよ(;´Д`)ハァハァ

…(続きは右下コンティニューボタンより)

再開第一弾。その名は「てじ○ーにゃ!」(嘘)

うーにーはひろいなー、おーきーいなー♪(挨拶)
…溢れんばかりのうに丼が食べたいです、安西先生。

こんにちは、pikoです。
いろいろ寝ながら考えた結果、日記機能はmixiから再移転することにしました。
ナマあたたかく見守っていただけると幸いです。
ちなみにブログで使うタグは忘れましたwwおれどんまいww

4年越しの再開にふさわしいネタはなにかと考えました。
…ありました。これですな。

「にゃんこい」(6巻)

nyankoi-hyosi.jpg

こないだ本屋さんで新刊みるまで完全に忘れてました。

なんせ4年ぶりの新刊!!(5巻の発行は2010年春)

いや、完全に打ち切られてたと思ってました。
いちお、どんなマンガか説明するとですね…
猫助けするとかなんとかいうお題目で、

三角…いや四角関係を健全に楽しむマンガです!

ニセコイ好きなpikoさん的には、そりゃー好物ですわい!!
ちゅーか、どーも最近そんなんばっか読んでる気がするww
泥沼すきすきダイスキpikoさん!!

泥レススキスキスー

ザクッとポジションを近似すると
水野→小野寺、住吉→千棘、桐島姉→マリカ、凪先輩→鶫
かなぁ。個人的な感覚ですが。

以下、ネタばれ含むので良い子はみないでね。
(続きは右下のコンティニューをクリック)
------------------------------------

あの妄想週間。がついに…

4年の眠りを経て今…

目覚めるのか?



目覚めるのか!?



目覚め…(ry





いや、どうだろうwwwww


9a999b88.jpgえぇぇぇーーーーーー!!!!


マンガレビューサイト的な感じで復活させたいなぁという気持ちが少し出てきてます。
本格再開の際はまたお付き合いください。

管理人 piko
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
