妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




「菅野よう子」で萌へ萌へ ~七夕ソニックまであと1日~

もってっけ~♪(挨拶)

もってくのは「せーらーふく」までにしてくださいww
こんにちは、pikoです。
珍しい時間の更新ですねww

7月7日が明日にせまってきました。
え、彦星が?織姫が?イチャ×2する日って?
んなことは、どーでもいいんです。

我らの”神様”が地球に降臨される日なのです。

新世界の神@デスノート


・・・

おっと間違えた。
「新世界の神」夜神月大先生ではなくww

音楽の神、

菅野よう子神が。

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
~次回公演は22世紀を予定しております。~
 
(@さいたまスーパーアリーナ)

図1マイチケットonNEWキーボード

私piko、ライブに参加してきます。アリーナ席だべ ヽ(´ー`)ノ
坂本真綾さんや中島愛さん、May'nさんも来るでよっ!!
東京に移住してよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 と初めて実感。
田舎じゃライブこれないもんね。平日だし。
てゆーか、ライブ告知CM見たけど、よう子先生の声かわいいなっ!!
初めて聞いたよぉ。

「菅野よう子」=「ガブリエラ・ロビン」
(※Gabriela Robin・・・菅野さんの曲によく出てくるボーカルの一人、正体不明。→かわいい&ミステリアスな声の人)

では・・・?と、信者の間でよく囁かれているコトではありますが、

正直、萌え萌えでございます(*´д`*)

ついうっかり「萌え萌えじゃんけん」しそうなくらい(←どこのメイド喫茶だww)
声フェチ(笑)な自分としては、どストライクであります。
好きな声って聞いててキモチいいよねっ^^
とりあえず、

シェリル←おっぱいもんでるようにしか見えな・・・ww
「アタシの声をきけーーーーーーーーーーー!!!」

なカンジで下に貼っときますww
興味があればドゾーーーー。



では今日はこれにて。明日のライブに向け、予習しますww
あと、「エヴァ破」見に行きます。
( ´_ゝ`)/ ジャアナ

テーマ日記 ジャンルアニメ・コミック
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
