妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


【七夕ソニック】我が生涯に一片の悔いなし~ただし次回公演の22世紀までは生きる~

真綾かわいいよ真綾(挨拶)

どーも丸顔のほうが好きみたいです。
こんにちは、pikoです。
予告通り、菅野よう子さんの「超時空七夕ソニック」を見てきました。

CIMG2419.jpgさいたまさいたまっ!!

以前の日記で、「東京に移住してきてよかった」などと発言してましたが、

あれは・・・失言でした。



訂正。



生きててよかった。

。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだろう・・・解散ライブでも追悼ライブでもないのに・・・

目から汁が止まんねーZE。

ちきしょーめ。

Openingの「EARLY BIRD」(地球少女アルジュナ曲)の時点で涙がっっ。

オトナになると涙腺弱いな。

べらぼーめ。

真綾さんも歌超うまいし、漏れのカラオケとレベルが違うわww ←当たり前
あとランカはとってもキラッ☆だったし~、
シェリルはアタシの歌を聴いちゃったしwwww
パンフレットにはCDまで付いてるわ~
ひよこすくいとTシャツは買えなかったケド・・・orz
でも、

大 ☆ 満 ☆ 足 (・∀・)

体は疲れたケド、心がとても満たされました。

にしても、「ワルシャワ国立フィル」なんて海外の国立オケを、
個人ライブで引張ってこれるなんて日本広しといえども菅野さんくらいじゃないか?
なんか、ジャズからアイドル、クラシックコンサートも味わえて
「1粒で3度おいしい」カンジですた。
あとは新居昭乃さんがいればpiko的に完璧でしたね。
まめぐちゃんver.の「VOICES」も良かったけれどもww

そしてそして、やってくれました。菅野先生。
(まだ夢見ていたい人はここから先は読むなっ!!ある意味ネタバレだっ!!)


最後の最後でビッグサプライズを。


Gabriela・Robin(ガブリエラ・ロビン)降☆臨


しかも、名曲の多いガブリエラソングの中でも
piko的7月月間ランキング1位の「MOON」で。


(ちなみに先月のpiko的月間1位は「Cloe」)

クララー!クララが立ったよっ!!(;´Д`)

いやー、正直びっくり。
このままこの件はスルーして終わるんだろうな・・・と思ったトコだったので。
実際他の曲はスルーだったし。
なんか星が巡ってきたそうで(笑)、菅野さんがマイクの前に降臨されました。
歴史の目撃者といっても良いでしょう。
はー、ありがたやー、ありがたやー。

じゃあ、シメにまた叫ばせてもらおう。

菅野さんかわいいよ菅野さん。 (*´д`*)ハァハァ

1万年と2千年前から愛してますww
マジでヒヨコかわいかったです。
ありがとう。また22世紀に逢いましょう。



・・・あ、やっぱもう一個言っとこう。

D・V・D! D・V・D!!

今回のライブDVDマジで作ってください。m( __ __ )m
ついでに「ひよこすくい」くださいww

スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
はじめましてですー。
足跡返しするところがなかったのでこちらにて失礼します。
ひよこが買えなかった。
DVDを出して欲しい…と願う同志さんのようなのでコメントを。
ホント、ヒヨコスクイくださいw
 
>うやむや⇒しむさん

コメありがとうございます。
すみません、足跡帳の作り方分からないもんでww
DVDでたら、見る用・保存用・布教用の3枚は必須ですねっ、これはっ!!
ではぜひご一緒にご唱和を。
D・V・D! D・V・D!!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
