妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




劇場版マクロスFの件。~私の本気、見せてアゲルっ~編

べ、べつにヲタ友募集してるわけじゃないんだkらねっ(挨拶)

オフ会とゆーものに参加してみたい、pikoです。
ヒトリアニソン祭りとかはやっぱ寂しいので。

10日前に書きかけてたブログを今さらうpしてみるww
なんたる手抜きww

こら、そこ。

ネタが古いっていうなww

エコだよ~、エコww

とゆーわけで、なんかネット界をウロチョロしてたら
ついに劇場版マクロスFの情報が出始めたわけですよ。
とりあえずポスター?の画像を~(σ´Д`)σゲッツ!!

movie-macross20090712004615.jpg

シェリル様キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

あいかわらず歌姫はお美しい。。。

・・・と思ったら

甘かった。


movie-macross220090712004615.jpg「ワタシの本気、見せてアゲルっ!!」





Σ (゚Д゚;)

ズームイン。

シェリル

し・・・

け・・・

KE☆TSUーーーーーーーー!!!!

どーみても、

ぱ●つ成分は消費税(5%)未満。

どこのアルトさんを誘惑する気ですか(笑)
あ、この件について、
彼女をよく知る元専属マネージャー・G氏よりコメントが入っております。

grace.jpg(※本人希望により目線を・・・以下略)
G>「ええ・・・彼女は毎日お尻のケアだけは欠かしていませんでした。」
  「”女の胸には夢が、お尻には希望が詰まってる”ってのが口グセだったと思います・・・」


この本気になった歌姫に
かたや「超時空☆アイドル」はどう対抗してくるのかっ!?
それとも「お色気要員」に失墜してしまうのかっ!!?
ますます期待と妄想が膨らむところであります (。・x・)ゝ
本当にありがとうございましたww


劇場版は11月21日公開です。
詳しくは「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公式HPで。
さぁ、釣られた漏れは「尻チケ」を買いに行こうww
れっつらごーごー☆

追伸①:
なんか絡まったコードも既に「触手プレイ」な域でないかい、ボーイ??
追伸②
クロスオーバーライブも超行きたい。マジで悩む。
マクロス7も中学時代燃えたので。だれかアドバイスをくれ。


Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
