妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




とりあえずの近況報告。(ネタなし)

今日はまだ8月32日・・・(挨拶)

気分はまだ夏休み、こんにちはpikoです。
学校が夏休みだったもんで、実家で労働に勤しんでました。

・・・自宅警備員じゃないよ?念のため。




1ヶ月間ネットない生活もたまにはいいもんです。
実家にパソコンはあるとはいえ、
いくら腐女子とはいえ姉のPCに漏れの履歴を残すのもアレなもんで。
まぁ、サシでアニソンカラオケには行きましたが(笑)

近況①
さすがに1ヶ月花屋で働いたら、花に目覚めた気がす。
図画工作レベルもいいトコでしょうがww
アートに目覚めすぎて、男の娘(オトコノコ)方面に走らないよう気をつけよう。
偏見だけど、
なんか「アートの道って、極めていくとアッチ方面に進んでいく・・・」といった
イメージがみなさんないですか?

近況②
アキバに朝一から逝って「CR機動戦艦ナデシコ」を撃ってきたお(^^)
グラビティブラスト8発撃って2回しか当たらないってどーゆーことよ?
オレの艦、なんたる弱小装備・・・orz
これがオレらしくってことか・・・ゆ~げっとばーにん。
でもあれは出玉すごいね。繋がったら超出ると思われ。
そろそろアキバ以外も導入されるはず。
あとはそのうち出るらしい「マクロスF」に期待だなっ!!
頼むぜっ!!SANKYO!!!!

近況③
10月の「マクロス クロスオーバーライブ」(@幕張メッセ)のチケットとったど~~~!!
電話をかけまくった。
自分のケータイのリダイアルの仕方を知らないことを知った。
とりあえず11月の劇場版マクロスFも含め2ヶ月は楽しめるなっ!
「みんな~、抱きしめて!銀河の~果てまで~!!」

近況④
パソコンが落ちまくるんで、フタあけてみたらCPUんトコのホコリが
「姉さん。事件です。」状態だった。
え、どーでもいい?
じゃあやめる。
でも耳そうじ並みに(*´Д`)スキーリ


そんな感じで文字で一杯になったので以上!!
あと前回の記事は「書きかけでUP」→「放置」というCOMBOプレイをしてしまった。

正直スマン!!

反省は特にしていない(笑)

テーマ日記 ジャンル日記
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
