妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




夏が過ぎて残るのは・・・肉?

人には戦わなければならぬ時がある(挨拶)

こんにちは、pikoです
だんだん夜が涼しくなってきました。
夏ももう終わったようです。
ついでに夏に蓄えた(・肉・) が気になります。
ところでみなさんご存知でしょうか?
コレ→スーパーサイズミー
ちょっと前のドキュメンタリー映画なんだけど、
簡単に言うと世界のマクド○ルド様を食い続けるとどうなるか?ってやつね。
ここまで言っといて実は見てない。

神の声「見なくても自分でやればいいじゃん。」
piko「あ、そのほうがなんか理系っぽいね」

妙なところで実験結果至上主義な理系です(笑)

神の声もあったのでとりあえずやってみた。
題して、
プチスーパーサイズミーbyおれ流
流行っぽくプチにしてみたw
全食マックとかチキンな管理人にはできんとです。
とゆーより意図せず結果的にこんな生活をしてたわけですが(;つД`)
中身は簡単。
週に2、3回程度マックを食う。以上。
頼み方は○○バーガーセット(ポテトM+ドリンクM)+単品100円バーガーが基本。
だいたい自分のお腹いっぱいレベル。
たまにサイドがLになったり。
管理人は基本一日二食(朝は起きれない)なのでマック率はおおよそ3/14である。
この率だけ見ると意外に影響なさそうである。
<参考画像>
DONALD.jpgまぁ、チミもポテトでも食ってけよ。
くそう、なんかえらそうだぞ?シマシマのくせに(笑)

とりあえずわかったこと。
太る。・・・以上。
おそるべし、Mクオリティ・・・
もちろん他の要素が絡んでることも否定はしませんが、可能性は高いと思われ。

やっぱ結果だけじゃあれなんで考察をしてみた。
気になったのでカロリーを調べてみる。
高カロリーバーガー1位って何だと思います?(@レギュラーメニューで)
たぶんみんな予想通りです。ビックマックです。
t04_0301_mcd01.jpg

第1位→ビックマック 508Kカロリー
2位が自分的に予想外。しかもビックマックとニアピン。
r_p1.jpg

第2位→てりやきバーガー 506kカロリー
てっきりダブルチーズバーガーだと思ってました。
そのダブルチーズ~は453kで5位でした。
意外だ・・・。(以上、公式HPの数字より)

つーことでベーコンレタスのセット(530円)+チーズバーガー(100円)の計630円と仮定してカロリー計算
ベーコンレタス(385k)+ポテトM(420k)+コーラM(127k)+チーズバーガー(303k)=お腹いっぱい(1235kcal)
セブンイレブンの弁当で換算してみた。
ナポリタン(506k)+五目炊き込みご飯弁当(577k)+おにぎり一個(180k前後)=食えるか!!(1263kcal)
でまぁ同じくらいです。
大体すげーヘビーな弁当でも1000kいかない位ですね。
値段的には大体1000円ちょっとくらいでしょうか?
・・・こりゃ太るわ(笑)(´▽`*)アハハ
だってスパゲティと弁当で、さらにおにぎりですよ?
何食分だYO?
ただカロリーに対するコストが安いのはサスガです。

ってことで結論
①太りたくなきゃほどほどにしとけ。
②金なくてもエネルギー欲しけりゃマック食え。
③食っても太らないヤツはおれの敵だ。
④でもやっぱマックうめーーー

ってことでみなさん食べ物には気をつけましょう。
・・・え?ナニ?ただの食いすぎだって?
だってお腹いっぱい食べたいんだもーん(:´⊆`.:)
近日ダイエット日記公開(予定)
ホントにやってればねw
※(注意)上記はあくまで趣味で適当にやっただけだから結果考察に責任持つ気一切なしです。ついでにワシ、マック自体は好きですよ?お世話になっとります。


Comments
 
マックってクオリティータカスwww!!
ハンバーガー2つのセットは食べれないけど、セブンイレブンの弁当換算の分なら食べれるかも・・・自分がコワス(;つД`)
 
お弁当2つはスゴイですねぇ・・・でも食べた後を想像するほうが怖いかもwwた、体重計がぁぁぁ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
