妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


はじめてのおふかい。~日曜日のおやつは300円まで編~

ヤックでかるちゃあぁぁぁぁぁぁぁ(挨拶)

こんにちは、pikoです。
やっと日曜の日記が書けます(笑)

わたくし、piko・・・

オフ会デビューいたしました~~☆

わーーーいヽ(´ー`)ノ

カオス小隊さんのトコロのカラオケオフ会です。通称カオスオフ。
ワタクシpikoの愛するマクロスF。そんでもってカラオケ(アニカラ)!!
参加キャンセル待ちに一喜一憂した上での参加だけに、
こりゃーもう心のテンションは、

やらないかマクロスオフやらないかww

な状態っすよ。
いやー、もうギンギンですww
(※けして「くそみそテクニック」な会ではないのであしからずww)

いやね、だいたいね。
いままでアニカラとか、一人で行く or リアル姉(腐)と
行くしかなかったわけですよ。もう心のリミッターが働かないのは必至。
とはいえ、初参加な上に、いかんせん会話ベタでアドリブに弱いpikoさんは
狂牛病の子牛のごとくプルプルしながら会場へいったとさ。
だが、そこは・・・

そこはっ・・・

そこはぁぁぁぁぁ・・・・・・

ウィーーーン・・・・・・・(エレベーターの音)

そ こ は Paradiso で し た!!

まずレイヤーさん方のレベルがみんな高すぎるっFUぅぅぅ~☆
鼻血モノです。まぶしくて直視できませぬ。

鼻血

とりあえず、
みんな、おれを失血死させる気ですかwww

ちゅるやさん

そ、そうか。罠か。やりおるわ孔明め。
まんまと罠にハマるところだったわい。

僕は現実を確かめるためそっと自分の頬をつねってみる。

「・・・やわらかい。」(´Д`)アハァーン

・・・ではなく(笑)

夢じゃなかった!ヽ(´ー`)ノ
シェリルもランカもアルトも唯も澪もマリもリンレンも司令もアベさんも・・etcも
みんなまぢでカッコよす&カワユす!!

カラオケもうちの部屋はJAMの「SKILL」でスタートだっただけに暑い熱い。
むしろいつもどおり?空気を読めない選曲のおれがいて大変申し訳ない。
ついでにキモ「おっぱいマイスター」やキモ「乙女よ大志を抱け」を披露しちゃってすみません。
(charaやYUKI的な声が出るのが唯一の持ちネタなんで勘弁してちょ☆)

今回あんまり部屋移動とかしなかったんで、
絡めなかった人もたくさんいると思うけど、
年上年下男女問わず、たくさんの人に逢えてホントうれしかったです。
そんでもって、「みんなほんとにやさしい」
ほんと思った。

「マクロススキーに悪いヤツいない。」ヽ(´д`*)ノ

みんなで好きなものを共有できるって素敵な空間だよね☆
とりあえず次はコスデビューだなっ!!!!
残念なコになるのは間違いないがwwww

カオスオフのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
今回出会えた皆様、こんな残念なヤツに絡んでくれてありがとう!!
できればこれからもヨロシク!!
記憶の一片にでも残ってたらぜひマイミクしてやってください。
絡んでないかたも同じ臭いがしたら、ぜひマイミクしてやってください!

今日はなんかえらく長文になってしまったけど、
とりあえず、今回の締めの言葉はコレに勝るものはないかと。

ラオウ

みんなっ!ありがとーーー!!あ~いしてるぅぅっ!!!!


~~【次回予告】~~
はじめてのおきがえ。
~お、おい・・・ここじゃダ・メ・・・・だ・・・・、んんッ・・【ディアッカ×イザーク】編~

をお送りします。
※番組は予告なく変更される場合があります。
確率は99.9%(←MAGI計算によるww)
スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
カオスオフお疲れ様でした!
楽しい日記読ませていただきましたー♪
実のお姉さんが腐なんですか!(そこか!
なんて羨ましいんだー(笑)
そして charaやYUKIの声が出せるなんて
素敵ですっ!
初コスも楽しみにしてますよー!
 
すっごい愉しかったみたいですねぇ
いいなぁ~
アニカラすきですよぉ
 
お疲れ様でした!
楽しんで頂けたならスタッフとしては何よりです!
コスですか!?
私もカオスでコスでビューしたので、ぜひするといいと思いますよ!
 
>海さん

リア姉は主に関西のイベントで同人活動してる腐でありますよ^^
おかげで昔から英才教育されてますからww

YUKI声の時は、絶対にリアルの私は見ちゃダメですよww
キモさが倍増するんでwwww



>バク一郎さん

マクロス縛りとゆーわけじゃなかったんで、
色々歌えて良かったですよ~^^
次があれば「WINNERS」も歌おうと思ってます☆
 
>ゆめさん

うわー、何コスでデビューするかなぁ(´∀`)
ぜひにご指南をヨロシクっm(_ _)m
きっと「姉さん、事件です」なカンジに大変なことになってると思いますが、
ぜひ生あたたか~~く絡んでくださいww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
