妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




目玉おやじで鬼太郎なカレーの王子様~おなかいっぱいですぅ編~

スーパーで クレジット(カード)出さずに ツタヤ(カード)出す。

全く気付きませんでしたww
どうも最近お会計の時、ボーっとしてるpikoです。
こないだはコンビニで5000円札出したのを自覚してたのにも関わらず、
1000円札と勘違いした店員から、
普通に札のおつりを貰い忘れる鳥頭ぶり・・・
なんてカモな客だww
お手軽に稼ぎたい方はどうぞ・・・ってオイっ!

さてさて、実家の親からなんか荷物が届いたお。

CIMG0164.jpgそうですか、ビーフカレー派ですか・・・


お、カレーじゃまいか。

ほほぅ、しかも鬼太郎とな。(実家の近くは鬼太郎の名産地ですww)

とりあえずシロモノをネットで見てみる。

ぽちっとな。

カレー



・・・



カレー2


Σヽ(゚Д゚; )ノ


な、何だってーーー


ほぼ等価で「伝説のすた丼屋」のすた丼食えます。
からあげくんが3袋食えます。
カレーの王子様が6匹殺せますw
同人誌だと結構ギリギリですwww・・・っておい


とりま、下手すりゃーカツカレー食える値段だよねこれ?
レトルトカレーごときが630円とはマジはんぱねぇっす。

うまいかったかどうかは気が向いたらレビューします☆
まだ食ったことないのでww

一緒に入ってた「ぶどう」はおいしかったお( ^▽^)

CIMG0166.jpgGファンか?ブドウ農家??

皮まで食べられてウマー( ゚Д゚)

種もないしね☆

CIMG0170.jpgもやしもんマグネットと

粒も大きいお^^

「糖度が~」とか説明かいてあるけど、
ちょい酸味強めのさっぱりめの味でしたよ。

ではでは、おなかいっぱいなのでおやすみなさいー。

(´・ω・`)ノシ






テーマ日記 ジャンル日記
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
