妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




あくまで3日遅れの日記だから。~あなたのためだから~

近所のレンタルやさんのちびっ娘店員さんに・・・(挨拶)

正直萌えたww
すごいちっちゃい娘でカウンターから顔しか出てないの。
なんかピョンコピョンコしてるカンジww
だがどっかで既視感が・・・

working.jpg

・・・ああ、なんだ。

ただの「種島さん(Working!!)」かwwww

いやー、タカナシくんの気持ちがスゴイわかるわーww

takanashi.jpgタカナシ女装ver.

た、タカナシ(小鳥遊)くん・・・ゴクリwwww



さてさて、
世間は渋谷限定先行発売のチキンタツタに盛り上がってるようですが、

渋谷に行くのはめんどかったので、
同じく先行発売のアレを食べにいきました。

モスのアレです

携帯会員先行のアレです。

アレです。(←しつこいw)

とびきりハンバーグサンド

とびきりハンバーグサンド"チーズ”

バンズとハンバーグ、チーズとソースというひたすらシンプル構造。

うむ、男気が見えるぞっ!!

さて、一口。。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

・・・

こ、これはっ!!

tonnura.jpg

・・・ってほどではありませんがww

それでも濃厚なチーズ味としっかりとしたバターの味がするところは
とてもGOOD

いいかげんな物体ではないですね。

二人とも存在をアピールしてます。うん。

ただ、やっぱタマネギ入ってなかったせいもあって若干サミシイ・・・。
(生オニオンスライスが入ってるらしいのだけど、確実に入ってなかった。。入れ忘れ?)

商品名どおりチーズを味わうザ☆ストレートな直球バーガーだね。

いや、普通にチーズウマイと思うよ。

気合い、いや・・・むしろ男気は感じたww

以上、一般発売は10月14日発売だけど、
携帯会員は9月23日まで190円(定価:390円)で食えますよっ^^

チキンタツタにあきたら、こちらもどうぞ。
味覚については、保証しませんがww
(特に名古屋、岐阜方面の方とは味覚が違うようなのでw←おれ調べによる)

いやー、今日は普通の日記だなっww
ではではー。

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
あーこんな時間に読むんじゃなかった!
おなかがめっちゃ鳴った!やばす!

チーズそこまで好きではないのだけど
マックのチーズバーガーは80円なので
つい食べてしまいますw
 
>海さん
わはは、我のワナにかかったなww
夜に食え、食ってしまうんだぁぁwwww

ってかチーズバーガー80円って普通より安くないですか?なんか裏技??


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
