妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


シルバーウィークの報告書。~なんかオタ道一直線だな、おい編~

ぼくんち山手線沿線なんだけど・・・(挨拶)

お昼にアキバにいったら帰るのが面倒クサクなったんで、
自分いきつけの「和スタイルカフェ」から更新中です☆
ここはお布団敷いてくれるからイイよねぇ~

・・・っとここまで3日前に書いて寝落ちしてしまいました。。。orz
お布団おそるべーし。マンガもあんま読まずに普通に寝てしまった。

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
なんだかんだ結構アキバにいた気がします。
とりあえずざくっと報告です。

【連休中にやったこと】
① アキバのBAでナデシコ打ち。
やっぱナデシコはええなぁ。
でもグラビティブラスト全然当たんない・・・orz
実はルリルリよりユリカ派だったりw

② とら、メロンでお買い物。
あー、はいはい、いつもどーりですね。
でも行くたび違う本が見つかってしまうのはナゼだろう・・・。

③ コスプレショップをぶらぶら探訪。
コスデビューを虎視眈々と画策中☆
でも今回の探険で思ったけど、男性用コスって少ないよね?
あとコスプレとゆーよりフツーの学生服だったり。
考えてみりゃアニメの主人公とかフツーの制服多いもんなぁ。
みんなどっから買ってるんだろう?
誰か教えてっ!エロい人www
あ、自作とか絶対作れないからww

④ ひさしぶりにメイドさん遊び。
グランヴァニア(初)と(2回目)に行ってみた。
前から気になってたグランヴァニアはコスプレデー。
シェリル普段着コスとマリ(エヴァ)コスが正直ツボったww
やっぱりあと衣装的に和メイドor大正娘的なカンジはいいね。
正直自分の性癖に絶望したwww(←嘘w)
ええ、赤フレームメガネ&絶対領域スキーですがナニカ(;´Д`)
あ、普通のセーラー服だったけどやたらカワイイ娘さんがいたよ。(←名前は知らず)

⑤ フラワー装飾の展示会@恵比寿のウィンストンホテル
一応マジメっぽいこともww
エビスビール祭りを横目にアンジェラ・アキのトークショーも軽くスルーしてきたww
まぁ、ある程度勉強にはなったかな。



【SWお買い物品】
CIMG0186.jpg

① pixiv年鑑2009
悩んだ末にやっと購入。あー、早く絵が書けるようになりたいお。(^ω^)

② ペルソナライブDVD
発売されてるのを知らなかった・・・orz
ペルソナ音楽スキーとしては買わざるを得ない。

③ PS2版ひぐらし
SW一番の収穫(笑)
・・・ってかヤバイ。
いまさらながら「雛見沢症候群」にかかってしまったww
マンガ版も今一気読み中だべ。
たぶん次に会った時にはきっとおれこんなの↓になってるから、みんな注意するように(笑)

rena.jpg

では、発狂する前にアデュー☆( ´∀`)/
スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
