妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




ペルソナライブDVD見ちゃったんです♪

ただいまペルソナライブDVDを鑑賞中。
やっぱペルソナは名曲揃いだお(^ω^)
特にペルソナ4の「Reach out to the truth」は絶品。
歴代最高戦闘ソング♪



でもやっぱライブは生音だよねーうん。

さて、あさって日曜は「東京ゲームショウ」へ出撃なのです。
とゆーことで今日は以前に羽月さんにもらったバトンで。
知らない人もイロイロ出てくると思うが、正直スマンm(_ _)m

■バトン1

題名は[見ちゃったんです♪]にすること

*このバトンを見たら必ずコメントを残して
バトン内容を送ってもらうこと!

*送ってもらったら日記で書くこと!

*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

1.名前は? →piko(ピコ)です。残念ながら両声類の方ではありませんw

2.誕生日は? →2月16日 北の将軍様と同じ日です・・・

3.髪型は? →短い。割とモヒカンぽいこと多し。

4.今後してみたい髪型は? →ラインを入れたい!!

5.身長は? →172か3センチくらい。

6.化粧する?(どこに力入れる?) → したことないお。

7.行きたい場所は? → 冬コミ?夏は暑いので・・・。あとはオタ系イベント。

8.よく行く店は? →アキバのとら、渋谷~表参道あたりのブランド系服屋さん

9.眠れないときなにする? →もごもごするww

10.好きな遊びは? → ひたすらマンガを読む。

11.月にオフは何日ある? →現在はカレンダーどおり。

12.いつも何時に寝る? →適当。夜6時くらいだったり朝5時だったり。

13.いつも何時に起きる? →平日は8時くらい、休日は12時くらい。

14.退屈したときなにする? →やっぱマンガ?

15.癒されることは? →そりゃーマンガでしょう。

16.よく飲む飲み物は? →黒ウーロン茶かなw

17.よく食べるお菓子は? →アイスっ!チョコミントっ!!

18.嫌いな飲み物は? →芋焼酎・・・orz

19.いままでで一番楽しかった旅行先は? →フィリピンw

20.予測変換機能で「エ・ス・カ・ル・ゴ」はなにが出てくる?

「え」 →えー、
「す」 →スタンド (ジョジョ?w)
「か」 →~
「る」 →る
「ご」 →ごめん、 (どんだけあやまってんだよw)


********************

ここからはシークレットバトン♪

質問は消してね 思いつきで答えてね
**スタート**
 
21.獏一郎さん

22. きりさん

23. ぽよさん

24. ヨシアキさん

25. ゆめさん

26. 肉。さん

27.ねねねさん、ゆめさん

28. いいのかい?おれはノンケだって・・・以下ry

29.ぽよさん、ゆかりさん

30.こにP、きゅうめい

31.羽月さん、心さん

32.きりさん、海さん

33.ポチさん

34.ゆきんこさん

35.ピノコさん

36.サトゥーンさん

37.だれだろう??

38.らいじんぐさん

39.ぽよさん

40.海さん

ほんと思いつきでスマンww
テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
あーこのバトン私ももらったのにまだやってないや!
先週のペルソナライブ 私のマイミクさん行ってめっちゃよかったいうてたわー!
朝、眠い目で見てたら 生音を生首って読んでたwwww
 
>海さん
こらこらw朝からそんな生ナマしい単語をww

うん、おれもライブめっちゃ行きたかったんですよねー。
この悔しさはマクロスライブで発散しますけどもww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
