妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ゲームショウやらP3やらイロイロいろいろいろりろりロリww

そーいえば、こないだ・・・(挨拶)

ウサギにキン●マかじられました。

・・・夢の話ですがww ( ・ g・)
でもなんかリアルに痛かったですww

週末は東京ゲームショウ行って来ました。
(←だれかすれ違った人いますー?)
ただ、着いたそうそうカメラ電池切れという不始末w

なにやってんだ、おれ・・・orz

CIMG0209.jpg撮れた数少ない1枚

午後から行ったもんで、ゲームテストプレイはほぼせずグルグル巡回。
なので、

①ゲームを見に行ったの
②コンパニオンのおねーさんを見にいった
③コスプレを見に行った


のどれがメインだったのやらwww

あー、でもコスプレ「ドラクエ」と「FF」多かったねー、さすがゲームショウ。
ヨロイとかどーやって作るんかなー??
見たカンジ、注目タイトルはやっぱ「FF13」かな
ちょっと奥さん、映像キレイじゃなくって?
続けて見たせいか妙に「スターオーシャン」のCGがえらくショボく見えた


さてさてゲームつながりですが、やっと昨日ペルソナ3が終わりましたー^^
FES版なんでまだアイギス編があるんだけども。

寝落ち込みだけどよく180時間もやったわー
(その内、寝落ちは40時間くらいw)
ただレベル上げすぎてジン(ラスボス直前戦闘)を一撃で倒してしまい

( ゚Д゚)ポカーン

ラスボスも余裕すぎた・・・何事もヤリ過ぎはよくないね、うん。
でも、いーハナシだったので満足(*´∀`*)
コスやるならP3の主人公制服もいいなー。
でも体細くないんできっと似合わない・・・よね(´・ω・`)ショボーン

だれかおれのおっぱい肉 い ら な い かww

シモっぽいネタも発射したところで今日は以上!!


【おまけ】
花嫁用ブーケを作ったので、たまにはうpしてみるw

DVC00004.jpgダリアが飛び出てるのは仕様。

お目汚し正直スマンwwwwwwwwww
メインの花はダリア(赤いデッカイヤツ)、バラ、リンドウってトコですかね。
他は実モノが何種類か。
写真からはよくわかんないですが、全体的には、まーるいカタチしてます^^
アタシ、お嫁にいけるかしらんww
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
