妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


もうおれ・・・燃え尽きちまったぜ・・・おっちゃん・・・~肉!肉!肉!編~

うりゃほいっ♪ うりゃほいっ♪(挨拶)

タイトル通り燃えつきましたw
こんにちは、pikoです。
萌えつきてはないので、念のため。

今日は先月に引き続きmixiコミュのオフ会でBBQしてきました^^
お察しのいい方は挨拶文でお気づきかと思いますがっ
ついにアレ打ってしまいました。


・・
・・・・

ヤクではありません(笑)

はいそれ、なんてノリピーww

ヲタ芸

WO・TA・GEI とも書く。

GAYと書くとなんかヤバイww

ゲイじゃなくても、マジでヤバイwwww

か、カラダがついていかねーーーーーー!!
(年!?運動能力!?)

あと、

一般人の視線が生ぬるくてキモティいひぃぃーー!!

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

・・・すみません、自分ドMですからww
あー、美貴さま美貴さまお仕置きキボンヌww

ゴフッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ドゴッ

でもやっぱロマンス(※コレ↓)の時の周囲の注目度は正直すごかったw

オタ芸××に捧げるローマーンースぅぅぅ!!

↓↓

ざわざわざわざわ時間(タイム)

さすがキング・オブ・ヲタ芸

最後はよそのBBQグループ(ノンオタ)も混ざっててカオス状態でした。
他は星間飛行やチルノ、ハレハレのダンスもやり~ので超汗だく。
うちアイドル娘さん達を見て(*´д`*)ハァハァしながらなんで、
まったくその場はツラクないんだけどw

終わってみたら、心の風景はもうこんなカンジ。

yabukijoe2.jpg

おれ・・・もう真っ白d・・・

「ケーーーーーーーーーーン!!」

リン

よし、おれ復活ww

まー、リアルに家帰ったら速攻で寝てしまったワケですが。
ホント、ダイエットにもマジで効果的なんじゃない、アレ?
正直コアリズムよりきついべww
さすがにビリーはもっとヤバイけどwwww

いや、でも色んな人と話できたし肉も美味しかったし、
百合百合・薔薇薔薇に(;´Д`)ハァハァできたし楽しかった~♪
MP回復♪MP回復♪♪

また来週もカラオケオフなんでぶっこんできたいと思います!!
来週or来月来られる方またヨロシクおねがいします☆
今日は以上!!長文でスマンっ!!
でわでわ~ヽ(´ー`)ノ


<追伸>
あ、今回はじめて名刺というものを作ってみました。下の2種類。
名刺用紙なくてコピー紙に印刷とかあまりにクオリティ低くてホントごめんなさいm(_ _)m
もらってくださった方ホントにありがとうございます。
いないと思いますが、
欲しいかたは今後イベントにはなにかしら用意するんでお声かけてください。

名刺001
スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
お疲れ様でした (*/ω\*)

話を聞いて爆笑。
来週のオフでミソカラチームの話を色々としてあげましょう(^^)濃厚でしたよ(笑)
 
pikoさんって、すごいねぇ。
私もきっと体ついていかないなぁ。
今度連れて行ってね☆
 
>ぽよさん

ミソカラのほうもすごかったみたいですねーw
来週のオフ、期待してますんでっ!!

>ぴのこさん

いーのかい、ホイホイついてきちまってww
おれはノンケでもかまわず・・・以下略w
まったくカラダついてかない上に、ダンスセンスがないのでまったくスゴクないんですよ、これが^^


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
