妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブチャラティさんがカッコよすぎる件。

マイミクさん達の日記がおもしろすぎて夜も眠れず(挨拶)

もはや現代の黒船状態ww

ペリー

こんにちは、pikoです。
まぁ、起きててもレンタルを2日連続で返し忘れたわけですがwwww
なんて無駄つかい。

さてタイトルの通り、ブチャラティさんがカッコよすぎる件。

アリーヴェデルチ


惚れてまうやろーーーーーー!!(;´Д`)ハァハァ


はい、ジョジョ5部の話です、念のため。
今さらながらジョジョ熱が絶賛再燃中。

4部までしか読んでなかったので、すごい勢いで5部読んでいってます。
今、だいたい60巻(セッコ&ショコラータ戦)あたり。
レンタル借りられてるんでこの先が読めないのがくーやーしーいー!


うがーーーーーーー!!(_Д_)


だがしかしっ!!60巻のオラオララッシュが素敵すぎた。

無駄無駄
(↑順番は適当w↑)


7ページ半ぶち抜きとか・・・



どんだけ無駄なんだwwwwwww



こんなの許されるのはジョジョと某カードマスター(↓)くらいww

オレのターンオレの●ーン!!


DIO様の血スバラシス(;´Д`)


ぜひおれに献血してくれwww


まー、スタンド的には「エアロスミス」が好きなわけですが(←浮気ww)
(4部はバッドカンパニーかなぁ・・・)


このジョジョ熱が続けば、承太郎(3部)でコスデビューしそうw
こんなポチャな承太郎はいないですがwwなんて残念wwww


ちなみに、ジョジョがなかった代わりに
「君に届け」と「黒執事」を借りたのはまた別のお・は・な・し☆
「君に~」はアニメ始まったみたいだしねー。ワクテカしとこう(^ω^)
それでは、今日は以上!

アリーヴェデルチッ☆!!!

スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。