妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




しれっと痴漢男が映画化される件について

痴漢は犯罪です、するなYO☆!!(挨拶)

こんばんは、pikoです。
どうも昨日あたり、TVドラマ電車男が最終回だったらしいですね。
友人曰く「あんなん、ありえねーよ」だそうな。
結構原作知ってると不完全燃焼気味なTVや映画が多い中、設定をいじくってエルメス視点にしたってのは良い冒険だったんじゃないでしょうか。
中身は1回くらいしか見てないので何も言えません・・・orz
本とマンガ(2,3種類)&映画では読みましたけどね。

そんな電車旋風が終わろうとしている(?)今、しれっとコレが映画化されるらしいです。
コレ↓
20050916235917.jpg痴漢男、電車と一緒で2ch発

ワタクシpikoが夏に超ハマッた一冊デス。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
中身はってゆーと、
半ヒキコモリ&童貞&爬虫類オタなキモ男三冠王がなんか痴漢に間違われ、そのツテで知り合った女3人(カンチ、関西、ロリ虚乳)とのこれって恋?友情?下心?な右往左往、ドキドキ萌え萌えグハーな青春ラブストーリーだぜBOY☆
あー、もうメンドいのであとはこれで(ノ ゚Д゚)ノポイ→痴漢男概要

なんちゅーか電車よりリアルというか、ホントにその辺でもありそうな、なさそうな、やっぱねーな、いやいややっぱありそうな的なお話なんだわ☆
まぁ、そんなゴタクはどうでもいいんだよ。
だって・・・だって・・・なにがいいって・・・

萌えるセリフ盛り沢山なんだもん!!!!
だもーーーん!!!!
もーーん!!!
もー・・・(エコー)
・・
よし、特別に痴漢男読み中のpikoさん(仮名)のお宅を突撃レポートしちゃいますw
レポーター「(小声)それではpikoさんのお宅へこれからズームインしちゃいます」
レポ-・・・「失礼しま~~・・・(゚Д゚;)!!!!!」

piko「( ゚Д゚) ムヒョー------!!!!」
ゴロゴロゴロ・・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転がり㊥)
piko「グハーーーーーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з」
ゴロゴロゴr・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転がり・・)
piko「ちょwいや!それはっ!!ギャヒー-!!」
ゴロゴロゴr・・・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド転が・・)
piko「炉、ロリぃぃぃぃいぃいぃぃ!!!!」
ゴロgr・・c⌒っ*゚д゚)っ(ベッド・・・)
・・・パタン(ドアを閉める音)
レポ「よし、見なかったことにしよう。」

ってくらいおれの萌えゲージは振り切れまくりでベッド転げまくり受身を取りまくりですた。
(受け身と転がりはおれの萌えバロメーター)
ふ、負けたぜ.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
だってよう・・・、
<以下ネタバレ含む>
片思いの相手が他にいてもシャワー上がりの女に密着されてさぁ、
女「・・何かしないんですか?」
とか言われたらどうするよ?
もうこりゃルッパァーーンキタ━━(゚∀゚)━━おれ的萌え度ドッカーーーン!!!!ですよ。
15ベッド転がりは確実で猪木モノマネまで始めそうな勢いだ。
<ネタバレ終わり>

とまぁそんな萌え萌え本が映画化なんですよ。
話題になってないから期待できんけど11月公開だってさ。
本は良いと思うので読んでない人は読んでみてNE☆
本はコチラ→痴漢男
あ、ネットでも下で見れるよ。
ココ→痴漢男のまとめサイト
ワシはネットで読むの苦手だけど。

追伸:見事に友人の1人を痴漢男に洗脳成功wなんか、関西イイヨ(*´д`*)ハァハァ言ってるらしいデス。よっしゃ。。

Comments
 
痴漢男知らなかったデスw
おもしろそうですねwww
TBさせてもらってもいいですか?
 
電車ほど有名じゃないですからねwでも面白いんでぜひ読んでみてください☆TBはもちろんOKです!!読みに行きますね(≧∇≦)b


Trackbacks
この前のが最後かと思ってTVを見てたら予定時刻になりそうなのになんだか変o(・_・= ・_・)o キョロキョロ?新聞の番組表見てもフジの番組表見ても10時から11時まで・・・あれ
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
