妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ダメな大人でサーセンwwwwww~クロスオーバー的週末前編~

ダイナマイッ!エクスプロージョンわんすあげーん♪(挨拶)

うぃ~、昨日はクロスオーバーライブおつかれサマーでしたー。
ひっさびさにエクスプロージョンしたライブでしたっ!
ワタシは土曜日のみの参戦でした。

だって、グッズ買いすぎでもうリアルマネーがまぢでヤバスヤバスw
今日も行ってしまったらきっともう生活費が・・・とかいってこれは後の話に続くんだけどもw

CIMG0390.jpg会場入り口~♪

クロスオーバーグッズたちや、だから買いすぎだkらっw

にゃんにゃん特にいらないんじゃないと言われた娘々娘・・・哀れw

今回、F魂枠チケットぢゃないのでスタンドからでした。
Bブロック横くらいの2.5階席くらいの場所で。
あれ、意外によく見える。。。たぶんアリーナCブロックより。。。

基本的なプログラムは、F⇒初代⇒2⇒7といったカンジでした^^
(初代と2は逆かも・・・?)
個人的には2までやったらプラスとかもきて欲しかったけども。
そんでもってゲストに菅野さんが来てくれ・・・妄想ですね、はいww

とはいえ、ゲストに桜井智さんが来てくれたのはおれ的サプライズでしたっ。
ちょうど最近、
「ミレーヌ役だった桜井さん最近ナニしてるんかね~」
って話をしてたもんで、なんてタイムリーw
おれら世代にはアイドルだべや。
サムスピのリムルルとかNoelとか。

そしてさすが7。
ある意味おれのオタク道の始まりの作品。
ファイヤーボンバーは魂の音楽!!
でもチエさん・・・

「もうパチンコやった~?」って・・・

まだパチンコ設置されてないからwwww

ツッこまずにはいられなかったオレ乙!!



ゲストといえば今日(日曜)はシェリルの遠藤綾さんが来てくれたとかなんとか・・・。
生シェリルいいなー。
そして言ってほしい…


「イヤらしい目で見ないでよっ!このヘンタイッ!」

シェリル2

とwww

おれ、どんだけMwwww

まー、それは冗談として。
シェリル様は名言だらけだkらねっ!!
できれば前説or後説でこのセリフ使って欲しかったかも。

「いーい?さっき見たことは忘れるのよ。アンタがもしあの視覚データをネットに流したりしたら社会的にも生物学的にも抹殺するわよ。そうね、でもただの記憶として今夜一晩使うくらいは許してあげる♪」

シェリル3

うん、ライブ映像流出いくない(σ・へ・)σ
話ずれちゃったけど、日曜のライブはどうだったんかなー。
セトリも変わってるってウワサだし^^

そろそろリアルに課題やらないとヤバイのでここまで前編ということで以上!!
ではでは~。

【感謝御礼】
入場までご一緒してくださったマイミクさん達ありがとうございました~^^
おかげで寂しさで枕を濡らすことなく時間潰しできました!!
またいっしょにgdgdしましょうね~☆
スポンサーサイト

Comments
 
お疲れさまでしたー!
二日間文化しまくって 少々筋肉痛ですw
あんど 喉がいてー!
歌いすぎ、叫びすぎましたw
お財布はかなりさびしくなって
身体もイテテ・・・な感じだけど
でも楽しかったからよし!だよね!
 
>海さん

楽しかったのでもうオールオッケーですよ!!
のどお大事にっ!!っていってももう大分ライブから経ってしまいましたがww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
