妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁ~にぃぃ~!やっちまったなっ!!~11月総集編~

2010年に向けてヲタク道にずぶずぶずぶずぶ・・・(挨拶)

沼ッ! これは沼っ!!

沼もう俺は戻れねぇ・・・

はい、こんにちはpikoです。
もう挨拶文どおりです。
もう最近は一般人に帰れる気がしてませんw
リアル姉に
「piko家の血筋的に無理じゃない?」
とまぁ、DNA的にも刻まれてるようなのでしょうがないかと。
ということでもう11月も終わりですが、
今月も精力的に婚カツならぬ「ヲタカツ」をしたので
総括的日記です。
なので、リア充な方はここらで帰ったほうがいいんじゃないかな?かな?
いや、だkらブログ放置スマンって!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

----------------------------------------------
やっちまったな!!①
ワタクシ今月・・・コスデビューしました!!

CIMG0746.jpgオレホントニ写真サラシテイイノカ?@TFT

はい、そこ。目が腐ったとか言わない(^▽^)σ

写真は一応オズマ兄貴的な何かですw
今月通算3回ほどやる機会(オフ会×2、コスイベ×1)があったので
初めてながらさせて頂きました。
yばい、かなり楽しいんだけど!!
これならコスできるので、演劇部に入ればよかった(←ちょっと違うww)
コスしてると他のレイヤーさんに写真をお願いしやすいしね。
チキンな俺にはここ大事。
今までは(*´д`*)ハァハァしながら、チラ見が限界だったので。
今んとこは「空条承太郎(ジョジョ)」と「オズマ・リー(マクロスF)」の兄貴系キャラだけど、
そのうち普通のカッコいいキャラもやってみたいところです。
なにがいいかなぁ~??
ペルソナ3とか4とかとかやってみたいお(^ω^)

とりあえずウィッグとポーズどうするか考えるのがこれからの課題。
(オズマは地毛+エクステなので。)
まー、それ以前に痩せるべきなんだけどね。特に顔肉。。。orz

写真撮らせていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

やっちまったな!!②
コスプレしたかと思えば、今度は・・・

フィギュアです。

CIMG0838.jpgまだ組立ててないけども・・・

CIMG0839.jpgら・ら・ら・らき☆すた

pikoさん談「カッとなってやった。後悔はしていない。だって・・・」

だってかわいいんだもんっ!!!!


CIMG0842.jpgCIMG0843.jpg

まぁ、一番何より残念なのは、

両方とも「大人の力」を行使してるところ

なんですけどね。
だってねんぷちとか「とらのあな」で余裕ぶっこいて他のフロア行ってたら完売しちゃってたんだもん><・・・と、一応言い訳してみるw
このままだと「ブラックロックシューター」も買いかねないかと。
まったくもって残念な大人ですね。ハイ。

やっちまったな!!③
今月は劇場版マクロスFの公開だったので・・・
とりあえず初日と2日目に2回見といたワケですが。
(ちなみに地元の中国地方は公開地方まるごとスルーされてるしw)

新曲スゲーーー!!! やっぱ菅野さんは神。

当然ニューアルバム「ユニバーサル・バニー」は即買いなわけで。
おじさんはオベリスクもいいけど、ユニバーサルバニーがお気に入りなわけで。
すると、「泣いてた天使がホラ悪魔」だからやっぱグッズも買っちゃうわけで。

CIMG0844.jpg女王様とナマモノw

シェリル様えろーーーーーす!えろーーーす!!
あとうっかりオオサンショウウオさん(大)も。
コレ、何てプレイwww

CIMG0845.jpg納豆プレ・・・

このランカかわいくないですか??
でも今回・・・ランカ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ガンバレ。。。

ってことで、だれか3回目一緒に行きません??
-----------------------------------------------

と、ここまで11月にやらかしたので、

明日から国外逃亡してきます。(←本当)

リアルに1週間ばかしいなくなるんでヨロシク!
ヨーロピアーンな方面に行ってきます。なので、

探さないでください(笑)

今までで一番長い日記だった気がするお(^ω^)
今から荷物を用意します!ではでは~。

スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
オズマかっこよかったですよー!

大人パワー行使ばんざーい!!

おみやげまってるぅー♪
 
どうもHNでお邪魔します。(ノ∀`)

BLSよりワールドイズマインのフィギュアのほうが
個人的にはイイと思うんだけどもどう?w
 
ここでは初コメです!
なるほど、そんな背景があったわけですね、あの楽しそうな笑顔の裏にはw

それにしても、初フィギュアおめです!
さー、俺の域まであと少しだっ(>_<)/
 
かっけーなwww

雰囲気出てル
 
オールオフで隊服クランだった者です。地毛オズマ、カッコよかったですよ!またご一緒しましょうねー(´∀`)
 
もうさぁ、戻ろうとか思うの
辞めようよw

さーて年末にお会いしましょう
 
>海さん
海さんシェリルも初とは思えないデキでしたお^^
おみやげに大人パワーが発揮されないのが残念ww・・・ってことでおみやげに期待しないように(笑)

>さじとさん
どもども。難しいとこだけど、B★RSのが好きかナァ。。まぁ、帰国早々ワールドイズマインも予約してきたわけだがw
BRSは予約もできない・・・。

>りんさん
りんちゃんの領域ってことは・・・次はドールっすかっ!!
うーん、普通に手を出しちゃいそうで怖いw
最近のってすごいデキいいもんねー。
 
>ルルさん
おつかれ&サンキューべリーマッチョw
ルルちゃんみたくイケメソじゃないからアニキ系キャラしかできないのさー。。(泣)

>wittyさん
オフ会ではありがとうございましたー。もう今アメリカですかぁ?
ぜひぜひまたご一緒させてください~☆これは隊長命令だww

>バクさん
たぶん1歩戻る間に50歩進んでるからww
まー一応ね、万が一があるかなーっと思ってさ。
ちなみに年末というと・・・アレですね??

>あかりさん
そうですか。寒いですけど、うちのおふとんには添い寝用のヤギちゃん(ぬいぐるみ)がいるので^^
おなかのモフモフが超キモチいいのでオススメですよ?


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。