fc2ブログ

妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


今年のクリスマスは嫁(not 2次元)と過ごすことになりました。

めりーくりすますいぶっぶっぶーー♪(挨拶)

日が暮れたら次の日なので24日からお祝いするそうです、クリスマス。
しょせん都市伝説なんでいらない豆知識ですね。


はい、こんにちはpikoです。

サンタ狩りカオス小隊忘年会とマクロスナイトに参加させていただき、
今年の活動は全て終了です。
皆様、今年一年ありがとうございました。
色んな方と知り合えてホント良かったです^^

まるで遺書のような挨拶を一応終えたのであとはいつも通りに。
(大丈夫、萌え死以外は認めないからw)

さて、


今年は嫁とクリスマスを迎えることになりました。



去年のように2次元嫁と過ごしたりなんてしないんだkらねっ!!



今回、本人の了解が取れたのでうちの嫁を晒したいと思います。
これもクリスマス効果のおかげだねっ^^


それではっ!どんっ!!




CIMG1389.jpg


・・・はい、どー見ても「世界で一番のおひめさま」ですね。


正直みんなが釣られるとは思ってないww


釣られるヤツら、おれの実力を甘くみすぎだwwww



ちなみに愛人もできまんた。

CIMG1442.jpg

ブラック★なロックシューターな彼女で怒ると怖いです。
目から炎がでますww


・・・・・

・・・




絶望した
スポンサーサイト




テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
一言だけ言わせてww

『羨ましすぎる!!』
 
ほら、やっぱりワールドイズマインのほうがメインじゃまいかw

滲み出るエロスがたまりませんね!
俺は持ってないけど。(ノ∀`)
 
>Sufaさん
ぐへへh(´ρ`)ジュルリ
いつでも目指すはハーレムルートなのでww
ちなみにあと11人のボカロな妹たち(ねんぷち)とお兄ちゃんプレイをwwww

>さじとさん
何をいうんだっ!
「二人とも超好きです。愛してます。みんな幸せにしてみせます」的な杉崎(生徒会の一存)的な発言が一番妥当かと。
とりあえずマインはニーソのテカリ具合がマヂでエロいww
 
釣 ら れ た し w

なるほど・・・・pikoさんの性能を甘く見ていましたよ・・・・。
 
>hayateさん
まさかまさかの釣られ人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

いつかはアナザーワールドイズマイン的な状況を目指しつつも、所詮漏れの性能はボスボロット並み・・・orz
でもやっぱりツンデレが好きだとゆーことに気付いた2009年・・・って一体ナニを言ってるんだ漏れww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login