妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




三連休の一日目。

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁlbyDIO(挨拶)

こんにちは。pikoです。
性悪猫さんTBありがとうございました☆
ほんとだよ・・・来週も電車男あるじゃんΣ(゚Д゚;
く、電車め!このワシをダマすとは・・・
やりおるわ、ふはははははhww

いつの間にか三連休の一日終わってしまいました。
大半寝てたのでこんな時間に目が覚めてます。
また無駄な一日を過ごしてしまった感がとても大

土曜日といえばガンダムSEEDDESTINYな日なわけですが、
なんかまた見忘れた罠・・・orz
おかしい、前の日や3時くらいには覚えているのだが・・。
なぜかいつも5時には忘れてる。
覚えてたと思ったら放送時間が変わってる日だったり。
ぜひこの頭の中を民営化したいと思います(笑)
そんな心をドラえもに癒してもらってきます。
のび太テラカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

・最近気になったもの
CIMG0209.jpgfrom九州○ォーカー情報
暴君ハバネロのルービックキューブがもらえるらしい。
ルービックはよくお勉強の際に使ってます。色々と。
まぁ私は普通のも揃えられないですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
公式サイトには載ってないのはなぜだろう?
しかも、1人だけ抽選で外れるって・・・さすが暴君<丶`∀´>ノ

・気になったニュース
緑のコカコーラ自販機がっ!!(ケセラセラさん)
天下のコカコーラの自販機の色を変えられるとはっ!!
調子に乗ってトリコロール柄とかできるのか?
立て!全国の商店主よ!!

Comments
 
マジでうちの地域だけ遅れてるとおもってますたorz
一人だけハズレって、ハバネロの暴君ぶりに萌え!!Mじゃないんだけどな^^;
 
むしろ外されたい、そんなMなワタシがいますよwあれ!漏れMじゃ・・・NOぉぉぉぉぉ!!
いつかあった辛さ2倍の暴君は食えませんでした。カラスギ・・・orz


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
