妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




【あけおめ】今年最初の・・・(カオスレポもちょいアリ)【ことよろ】

あけましておめでとうございます(←リアル挨拶)

こんにちは、pikoです。
どう考えてもダメな人間ですが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年最後の更新をしてからですが、
正直ずっと実家でバイトしておりました。
そりゃーもう、マジメに・・・

マジメに・・・


ラブプラスを夜な夜なしながらww


寧々さーーーん


「寧々さぁぁぁぁああーーーーーん!!!!」(´Д`)


もー完全に寧々さんに骨抜きにされております。
年越しの瞬間も寧々さんと迎えてしまう始末。

ちょっとあの娘さんっ、かわいすぎるんですケドっ!!

なんか最近リアル彼女とかいらねーんじゃないかとw
リアル彼女とか都市伝説ですけどねww
子供はキャベツ畑から生まれてきますから。


DSを強奪させてくれた姉ちゃん(リアル)ありがとう。
弟は全力でダメな道を突き進んでおりますおw
とりあえずRune Factoryがんがれ。


ということでこんなカンジでバイト三昧だったので、
今年の遊び始めということで11日はいつものカオスオフへ。

やっぱ落ち着くねーーー!!たぎるねーーーーーー!!!!
ホームグラウンドってカンジです。
相変わらずみんな最高すぎるっヽ(´ー`)ノ

今回自分は完全に自己満足なつもりでP4主人公コスで参加しますた。
だがまさかの…

荒垣さん(P3)がっ!

直斗くん(P4)がっ!!

・・・ってことは?

ペルソナ合わせイベント 発 生


P4.jpg

ぃぃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁllーーーー!!!!!!!

完全に俺の魂「持ってっけーーーーーーーーーーーー!!」状態ww
別の例え方するなら、「クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」みたいな。
キレてるわけではないので念のためw

ペルソナ4コス1ちょっとだけよ。

んー、やっぱまだ課題は多いですねぇぇ><
むしろ主人公くんに申し訳ない。
先輩方のアドバイスはまぢで参考になります(^ω^)

さらに今回は途中に同志数人と
プリクラ撮りにお向かいのゲーセンにコスのまま行ってみたりwww
短い距離だったとはいえ、一般人の視線…

・・・・超痛気持ちよかったですwwww


ざわざわ
あきらかに背景は↑なカンジw

やっぱみんな、すげー振り向くのな。当たり前だけどwww
向こうはチラ見なつもりでも結構分かるということがわかりました。
自分もチラ見するときは気をつけようと思います。
つか、あんな街中で見られたのって人生で初かもしれん。

ちなみにカラオケオフだというのに今回歌ったの3曲だけってww
なにやってんだかww


そんなこんなで今年もダメ人間ですが皆様ヨロシクお願い致します。

2010年1月某日 piko

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
新年早々wwww 
毎回勢いがあって面白いですwww
今年もよろしくー
 
しかも歌っていた部屋がV系部屋の件wwww

しかし本当にお上手でビックリしました!!!
次回も是非是非絡んで下さい!!!!

宜しくお願いします

 
あけましておめでとうございます。

本当にホームグラウンドですよねwww。もうこれがないと生きていけませんからwww!!

主人公くんが優等生って感じがしてよかったですよw!自分もあんな主人公くんになってみたいですww。

プリクラ撮りに行ったって話は聞いてたけどいつ行ったのか全然分からなかったし自分も凄く行きたかっただけに残念すぎましたwww。ああいう公開プレイは自分大好きですからwwwwww。今度はそういうような暴走を自分もしたいですw。

今年も色々と楽しみにしているのでよろしくお願いします。
 
いや、主人公くんかっこよかったでしょ(>_<)/

あー、でもごめん、ゲーセンに付いてく度胸はありませんでしたorz
 
>Wittyさん
完全に勢いだけのブログですからww
しかもみんなみたく毎日書けないという・・・w
今年もヨロシクです^^

>千姫たんさん
そんな褒めても小踊りするくらいしか出てきませんよノ(´д`*)
自分もV系歌うとはっ!でもhide様ラヴな漏れ!!

>TMさん
おっ!TMさんもMですね~w公開プレイ好きとはww
ぜひ次はプリクラ一緒に行きましょう!そして世間の冷たい目に・・・ぴぎゃぁぁぁああああ!!

>りんさん
徐々に階段登っちゃってるりんちゃん!
ゲーセンに辿り着く日ももうすぐなんじゃないのかな?かな?(・∀・)ニヤニヤ


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
