妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


【本文】念心!合体!!ゴーあくえりおん!!!【一切関係なし】

今年はカラムーチョが美味い件(挨拶)

こんにちは、pikoです。
今年のマイブームはカラムーチョ(スティックver)のようです。
ちなみに去年は堅あげポテト、一昨年はピザポテトがマイブームでした。
そーいや、いつのまにか「暴君ハバネロ」って見なくなりましたね。
piko的にはそれ以前の「カラプルコ」が大好きだったわけですがw

カラプルコ

知ってます?カラプルコ(↑)

けーおん!の話。
さて、先週(15日)はけーおん!の秋山澪ちゃんの誕生日だそうで。
澪目線入れるだけでイケないことしてる気になるのはなんでだろう・・・
あずにゃん派の自分には関係な・・・くはないですが、
とりあえず2期決定ということでおめでた続きですね。
ここらで一発澪ちゃんの誕生日絵とか書ければいーんですが、そんなスキル・マイ・ハートはないので自重。
そこで「MOTTO!MOTTO!!」とか某J●Mっぽく言ってみても描かないんだkらねっ!!
噂によると1期のDVD最終巻には未放映回が入ってるとかなんとか(←マイミクさん日記情報による)
むむむ・・・財布のヒモがうっかり緩まないか心配です。。
一番くじは断腸の思いでスルーできたんですが。
とりあえず今クールは「はなまる幼稚園」「バカテス」を見ることにします。

ねんぷちの話。
やっとこボカロの「ねんぷち」を組み立ててたら、めっちゃ固い!!
どれもこれも穴に入んないぃぃぃ~~。
ムリヤリ入れようとして「そんなの無理・・・アーーーーーーーーーッ!!!!」なカンジw
くそみそテクニック
やっぱ冬はダメなんかなぁ?それともMADE IN CHINAなせい?
元設計士として、ちっちゃいから公差設定が難しいのはわかるけども。
ちなみに温め過ぎたら少し溶けました。
・・・しかもはちゅね(シークレット)
ちなみに少し折れました。
・・・しかもはちゅね(シークレット)
ちなみに力み過ぎて爪の中出血しました。
・・・しかもおれ(しーくれtt・・・)

はちゅね
とりあえずぼくんち、さむいです。

今後の予定。
とりあえず確定済みの予定。

1月22日(金)マクロスナイトvol.3(大塚Deepa)
1月23日(土)劇場版FATE/STAY NIGHTを見る(たぶん1人。池袋 or 新宿のどっちか)
1月30日(土)マクロス合わせ(としまえん)
2月6日(土)ペルソナメガネオフ(場所わすれた・・・)
2月7日(日)なんか有名っぽいデザイナーのフラワースクール(鶯谷周辺、夕方~)
2月2週目週末 静岡在住の同級生が来るので劇場版FATE2回目と劇場版ハルヒorなのはあたりを見る。
2月16日(火)おれ誕生日・・・同時に某北の将軍様の誕生日でもある・・・orzきっとラブプラスしてるw

あとはワンフェスとかコスイベでも行くかな~っと思ってます。
なんかいいイベントがあればぜひだれか誘ってください。
ホイホイ付いていきますんでww

くそみそ
週末の予定がヲタ系予定で埋まっていく現状に笑いが止まらない件。
もう「ううん、違うよ。フツーだよ~」とネタで言うのも自重しようと思います。

>>>
うん、やっぱり今日のタイトルはなんも関係なかったですねw
ではまた~(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
5月にサンノゼでFanimeConがあります~(o^―^o) いらっさいっ(真顔
 
>Wittyさん
サンノゼってゆーとカリフォルニアですかい?
誘われたら海外でも行きかねないのが俺のコワいトコロww←バスケするためだけに海外に行った実績あり

関係ないけどFanimeConが「Famima.com」(ファミマ.コム)に見えてしまうおれはファミマに洗脳されている(笑)
 
っつーことは劇場版のために帰国した自分と同類ってことですねwww

You,きちゃいなYO\(^o^)/!日本人オズマでモテモテになりなYO!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
