妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




【踏むな】これみたマイミクさんは全員やってください。 【危険】

こんにちは、pikoです。久々の連日更新です。
りんさんとこでバトン踏んだので挨拶もなしに始めちゃいます。

「あなたのタイプもろばれバトン」

といっても今までの日記から私の性癖はモロバレだと思うんですがw
ココ・・・ただの性癖暴露ブログですからww

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。

このバトンにアンカーは存在しないです。
「見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること」

ここまではテンプレートどおり。

だが、俺はあえて質問も晒してみる。
よし、いくぞっ!!

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
実年齢はどーでもいいです。見た目は若いほうが好き。
なので18に見える40歳でも可です。
ただの炉rスキ-ですから。

もちろん永遠の17歳も可w

2.どんな髪型が好き?
ロングよりはショートのほうがスキ^^
ただしツインテは別格。

もういちど言う。

ただしツインテは別格。
ワールドイズマイン

3.優しさと面白さどっち求める?
面白さかなぁ。だいたいみんな優しいしね。

4.メールや電話は大事?
いや、あんまり。
ふだんほとんど電話とかメールとか自分しないんで。

5.毎日会いたい?
いや、あんまり。
会えない日は寧々さんとデートをww

6.スポーツやってる人がいい?
やってる子もスキ。なんてっても深夏スキーですからw
別にやってなくてもいいけど。

7.めがね好き?
大人になってからメガネ属性も発症しました。
うん、おしゃれメガネのコはかわいいよね。

8.血液型にこだわる?
絶対じゃないけど、経験的に
A型の方は苦手な方が多いがします。
O型の人はpikoに寛容な人が多い気がします。
B型は合うか合わないかどっちかです。
ABはよくわかりません。

9.どんな性格が好き?
だるーっく、ぬるーい性格の人が好きです。
でも最近ツンデレもスキです。
でもデレ割合は3割以上ないと先に心が折れます。

10.Sな人ORMな人どっちが好き?
Sな人かな。それこそ知弦さんに言葉責めされたry(;´Д`)
知弦
でもいじりがいのある人もカワイイと思う。

11.煙草許す?
ほどほどにね。煙はキライじゃないです。

12.お酒許す?
めんどくさい酒癖持ってなければ。

13.放置許す?
これはどうぞ放置してください。
1人遊びしてますんで。
・・・でもうさぎは寂しいと死んぢゃうんだkらねっ!

14.浮気許す?
いやです。2次元の浮気ならモチおk(笑)
自分も嫁いっぱいいますから。

15.どんな服装が好き?
制服(各種)、コスプレが好きです。・・・あ、私服の話?
カワイイ系が好きです。ゴスロリ系も好きです。
お姉さん系は苦手です。
黒猫

16.背はどのくらいが好理想?
ちっちゃい方が好きです。148cm~163cmくらい?

17.理想の体型は?
激ポチャ以外なら。自分もポチャってるんで。。
レースクイーン的モデル体形はキライです。

18.メイクしてる子は好き?
カワイくなる分にはそうだね。
でもさすがにデトロイトメタルシティ並みなのは・・・ww

クラウザー

クワーーーーーッ!!クワーーーーッ!!!クワーーーーーッ!!!!


19.付き合うならこれが大事と思うことは?
ヲタ趣味を容認もしくは一緒に付き合ってくれること。

20.これキュンときます
ツンな彼女がデレた瞬間。
ツンデレ

21.束縛されたい?されたくない?
されたくないです。猫のような生活が理想です。
ジジ

22.やたらと好きといってくる相手どう?
うれしいよ・・・寧々さんくらいしか言ってくれないけど。

23.これが重要とこだわるポイントは?
オーラというか空気的なもの?

24.ここが好きというセクシーポイントは?
バランスのとれた後ろ姿(シルエット)


・・・あと絶対領域。

25.これをされるとさめることは?
デレのないツン。

26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
追い掛けられたい。追い掛けるほどの気力はないです。
あと、脳内妄想でその気力は消化されますw

27.尽くしたい?尽くされたい?
気の向いたときに尽くしたいし、気の向いたときに尽くされたいです。
相手側もそのくらいでいいです。
猫ですから。

28.今恋はしてる?
してる・・・かも。

29.ぶっちゃけ誰?
深夏と寧々さん(笑)

深夏寧々さーーーん


30.その人に一言!!
深夏だいすきだぁぁぁぁl!!!!付き合ってくれーーーー!!!!

|ω・`) ジー

ち、ちがうんだ寧々さん、これは浮気じゃっ!!ちょ、なにその包丁っ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁl( ゚д゚)・∵.ザシュ

・・・CONTINUE?

>>>>
まー、付き合いたい好きなタイプを一言でいうと
お姉さん系なキレイなコより妹系orツンデレなカワイイコ。

ただしヲタク or 腐女子限定

やっぱ最後のこれが一番のネックになってるような気がする今日この頃。
あばばばばb
ではまた~。おやすみなさい。

テーマオタク的日記 ジャンル日記
Comments
 
ブログには初コメですね^^

これだけは言いたかったので・・・

寧々は漏れの嫁・・・否!!・・漏れとPikoさんの嫁!!!!
大事にしましょう!!!
 
>たちゅさんへ
コメありがとうですっ^^

お、たちゅさんも寧々さん派ですかっ!!
ハラショーーーー(訳:同士よっ)!!!!!!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
