妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




脳内だけタイに行ってきました。

タイ古式って・・・新式もあるのか?(挨拶)

こんばんは。pikoです。
今日は中秋の名月だそうで。
綺麗な月が輝いております。
デジカメごときじゃ撮れないのが残念。
お、お団子プリーーーーーズ!!
花より月よりやっぱり団子ぉぉぉぉ(;´Д`)
只今、熱烈ダイエット中

ってことで今日は気になってた近所のタイ古式マッサージへ。
CIMG0210.jpg金色の屋根がイカス!(・∀・)
はい、マッサージ大好きなんDEATH。学生の分際ですが。
コラ、オヤジっていうなww
よく背骨をボキボキしたい衝動によく駆られます。
背もたれの低いイスとかあったら背中伸ばしを始めちゃう。
もう、パブロフのワンワン状態。わおーん

ちなみにpiko的タイ式マッサージのイメージ
20050919012825.jpgロメロスペシャル

こんなのとか。
cc.jpgキャメルクラッチ

こんなのとか。
sasori06.jpgサソリ固め
こんなのとか。
・・・
O~H!!アクロバ~ティック!!!!
こりゃイヤでも期待が高まりますな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!
ええ、そりゃもう痛めの強めが好きですよ・・・。
へ、変態ぃぃぃい ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・
でも実際・・・気持ちえがった(悦)
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
なんつーか、普通のマッサージと違って足技が凄いんだわ。
こんな感じ→
「あっ・・!!いやっ!!そこは・・・きゃふーん
「オォゥ!アオゥ!!」
でも(それほど)痛くな~~い
上の画像っぽい技もあったがそれもまたキモチイィ。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アジアの技はあなどれん!!
ついでに強烈なアロマの香りがタマランチ会長だ!!
よし、また行こう。

決して風俗じゃないからな。気をつけろーー!!(長井秀和風)

・・・え、なに?あえぎ過ぎって?
・・・仕様です(笑)





Comments
 
タイ古式も新式もやったことない><
気持ち良さげwwwウラヤマシスwww
韓国風というのをみつけて行こうと思ってたらH系のマッサージだったのに気づいてorzってことはありました^^;
偶然なんですが昨日私もマッサージいってきました^^普通のですがw
やっぱ強めが気持ちいい(*^ー゚)b
 
お、奇遇ですねぇ^^
韓国風って間違って入っちゃいですよねぇ・・・うん、やっぱいるだろうなぁ。
入ってから気付いた人ってどうするんですかね?(・∀・)ドキドキ
やるべきかやらざるべきか、それが問題だww
 
(心の声)中はいったい・・・(・∀・)ドキドキワクワク
 
よし、じゃあいってみよ・・・イヤイヤ!早まるな漏れアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
タイマッサージセミナーやります 
タイマッサージセミナーやります

タイマッサージを覚えたい方必見!
タイマッサージの1日入門セミナー行います!

■日時11/8(火)18:30-21:30(3時間)
■場所:ウィズサロン赤坂(東京メトロ 千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分)
■対象:タイマッサージ未経験者(経験者・中級者の方にはまた別のコースをご用意いたします)
■費用:18000円
詳細はこちら
http://relax.asiandrug.jp/modules/tinyd1/index.php?id=17
是非おいで来て下さい☆

タイ古式マッサージのナビゲーターも同時募集しています。
http://relax.asiandrug.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=4#q20


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
