妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




【超】明日のテレフォンショッキング【気になる】

お盆おつかれさまでした(挨拶)

こんにちは、pikoです。
みんなお盆というかコ●ケという名の夏祭りに疲れたカンジでしょうか。
…べ、べつにコミ●とかうらやましくなんてないんだkらねっww

ところで明日「いいとも」のテレフォンショッキングなんだけど、

ゲストが「キティちゃん」ってww
(上リンクでヤフーニュースの詳細)

しかも中の人が林原めぐみとかなんとか・・・w
ちゅーかキティちゃんがしゃべってるのとか聞いたことないんだけど!!
キティちゃんを紹介するあたりさすがSCANDAL(←今日のゲスト)
ハンパないですww
いつも職場でいいともが昼に垂れ流されてるんだけどちょっと明日は気合を入れて見てみようと思う^^

(追伸)
すでに今年はガチャピンとムックも登場してるらしいね。さすが国民的英雄ww

Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
