妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




マンガ爆弾ドカーンvs.掃除

もうとんこつ味には飽きたんです(挨拶)

こんばんは。pikoです。
今日こそ映画でも見に行ってやろうと思ってたのですが、家から出れませんでした。
なんて半ヒキコモリな漏れ・・・orz
タッチやNANAを見れる日は果たして来る・・・のか?

代わりに掃除をしてたんだけどいいひと。を掘り起こしてしまって全巻読破してしまいますたYO。。。
でも来年から社会人がんばろうと思ってみたりしたのでヨシとしよう。

我が家の場合、掃除とは不発弾(=マンガ)との戦いなわけで。
脳内オヤジ「兄ちゃん、ホントに行くのかい?」
脳内piko「ええ、でも、おれ行かないと」
オ「そうか、負けるなよ・・・」
p「行ってきます」
・・・・
ドゴーーーーーーン!!!!(←マンガ地雷を踏んだ音)

という戦いが毎回繰り広げられ見事に毎回マンガ読み始めるワケで。

ええ、この連休ものだめカンタービレに負けましたよ・・・(;つД`)

だって面白いんだもん。。(←ダメ男)

クラシック(音楽)マンガなんだけどいいんですよぅ。
クラシックとかわかんなくても大丈夫ですよそこのアナタヽ(´∀`)9
たぶんそのうち「萌。」で熱きソウルをぶちまける予定。
乞うご期待!!
・今日の捕獲物
CIMG0216.jpg
スクールランブル10巻限定版
DEARBOYSactⅡ20巻
涼風8巻

今日はマガジンKCの日~♪あぁ、またこうして爆弾が増えていく。。
いつも思うけど東京とかと発売日のタイムラグが悲しい。3日遅れって・・・(;つД`)九州のバカぁぁーーーーー!!!!
よし、明日くらいに九州を東京湾に配置しよう(笑)

追伸:
最近カバーめくるとミニマンガとかネタがあったりするのがイイね。
まず買ってすぐやることがカバー裏チェックになってたりするダメな自分がいますYO。

Comments
 
不発弾でますねw
掃除してるつもりが不発弾処理に重点おいてしまって周りはすっかり囲まれている Σ(´Д`lll)
あるあるwww
カバーの裏見るのやりますよね!?やっぱりw
 
気が付いたら前より逆に散らかっているというマジックω(゚ω゚)ωチャラ~ン♪


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
