妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




さようなら、ドラえもんのうた。

ニュージェネレーションでレボリューション(挨拶)

こんばんは。
ん?おはようございます?pikoです。
こんな時間まで学校でグダグダしてました。
ので今日は縮小更新。
スマン。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ドラえもんのOP曲が変更になるらしいですねぇ。
中の人も交代したみたいだし、確実に世代交代の波がきてるようです。
しかも歌うのは夏川りみだとか。
曲も沖縄テイストのようですし、この際ドラえもんも沖縄モデルにチェンジしてみるのはどうだろう?

想像してみた。

とりあえず沖縄名産とコラボレート。
------------------
安室なみえっぽいドラえもん

→猫型というプライドを捨て、ウサミミ装着
新たな世界が見えたらしい。後のカリスマ猫となる。
(※アムロはポンキッキーズでウサミミ経験有)


オレンジレンジっぽいドラえもん

→なんかエロそう
でもなんかイイカンジ♪らしい。アッハ~♪


好物はドラ焼きでなく泡盛

ただの飲んだくれ
日常の会話を抜粋
の「助けてどらえもぉ~ん(つд・)エーン」
ド「ウィ~、知るかボケ!!テメーでなんとかしやがれ、ヒック!!」
母「ドラちゃん、お願いだからもうお酒はヤメテ!!」
の「・・・ち、使えねータヌキだ」
し「のび太さん・・・」


実は背中に「わ」ナンバー

→なんと・・・、レンタルだったのか。
piko「あ、お姉さん。おれにも一台(匹?)ね。」
絶賛レンタル㊥
(四次元ポケットはオプションになります)

----------------
・・・

さようなら、

アン♪アン♪アン♪

ドラえもん、大好きです。

なんか全然縮小更新じゃなかったような・・・orz

Comments
 
おもしろwwwww!!沖縄風味のドラえもん( ^▽^)泡盛大好きドラえーもん♪あんあんあんとっても大好き猫耳モエ~♪とか?!w
OP変わるって知らなかった・・・Σ(゚Д゚)
 
ネコミミで大きなお友達の心をガッチリ掴めそうですねw一度でいいから見てみたい、萌えドラ。大きなお友達代表pikoでしたヽ(゚д゚)ノ


Trackbacks
【ZAKZAK】歌手、夏川りみ(31)がテレビ朝日系アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新オープニングテーマ曲「ハグしちゃお」(作詞・阿木燿子、作曲・宇崎竜童)を歌うことになり、このほど都内のスタジオでレコーディング=写真。  ドラえもんでは、26年ぶりの.
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
