妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


え、そんな、放置プレイですか、いや!!

まずは放置プレイお詫び申し上げます(挨拶)

見に来てくれた皆さん丸2日放置プレイごめんなさい。
いえ、決して飽きたわけじゃないので。
友人にもブログやめたのか?と2回も言われました。
いえいえ、そんなわけないから。
ここんところ色々クラッシャーと化してました。
ええ、いろんなもの壊しましたよ。触るだけでね。
なにか別世界の扉を開けてしまったようです。
あ、何か見える、うふふふふ
等価交換で心も壊れました。・・・あ、これは元からだ。
ふ、おれに障ると怪我するぜ・・・。

ってことで木曜夜から麻雀徹夜→終わってからスロット直行という見事なダメ人間っぷり。
理想的ギャンブル生活でありました。
最近凹んだ心に鬼浜爆走愚連隊が面白いとです。今更な機種ですが。
ついでに別に打ち筋がうまくもなんともないワタシに麻雀で負けるのは皆さん納得がいかんらしいとです

ワタシの麻雀セオリー
「困ったときの端っこ理論」+「とても困ったときのど真ん中理論」=「なんでもいいじゃん?」
ふ、だてにあなたのお値段鑑定します運の値段が大半占めてるわけじゃないぜww
牌の声を聞け、聞くんだ、ジョーーー!!

よし、今回はこのくらいにしとこう。
たぶん今夜もう一回更新する(予定)
ってことでこれからも妄想週間。!
「ブッこんでいくんで夜露死苦ぅ~!!!!」(鬼浜風)
スポンサーサイト

Comments
 
運でというのをみて、なんだかギャンブルに関して同じにおいがするwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鬼浜おもしろいらしいですねw
等価交換ってうらやますいー(゚∀゚)
麻雀はやったことがないんです><
ていうか・・・頭悪杉で覚えれない馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)というのがホントの理由です^^;
結果:麻雀できる人は頭がイイ!!っていうのが私の理論でつw
 
運さえあればきっとなんでもできますよ~(´▽`*)アハハ
いや、ナイんですけどね・・・orz
性悪猫さんの記事見てウイニングポストおもしろそうって思いました。こんどやってみようかなぁ。


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
