妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




モリゾーとhideへ、グッバイ。

一時代の主役たちに乾杯。(挨拶)

こんにちは。pikoです。
今日で愛・地球博が終わっちゃいましたねぇ。
なんかニュース見てたら何の待ち時間か知らないけど480分待ちっていう看板が。

480分!?

(゚Д゚;)エ、ナニソノ時間

480÷60=8時間!?

Σヽ(゚Д゚; )ノ

一日がこれだけで終わっちゃいますよう。。

絶対イカネ┐(´д`)┌
でも毎日通った人もいるそうな?スゲー。

ともあれ、愛地球博といえば、
モリゾーですよ、モリゾー!!

2005021201.gif森のエロイ人らしいよ、モリゾー

この目がセクハラっぽいwと評判のモリゾーに愛を注いでいたわけだけど、こんなモリゾーとももうお別れです。
さようなら、セクハラ大王(o(`ω´*)o)
セクハラ目のせいで笑ってる顔は違和感ありすぎだよ。

でもニュースに映ってたモリゾーのテンガロンハットが欲しかったよ。

morizo-.jpg 20050926013910.jpg

もっさり感が激イカス。(;´Д`)スバラスィ
いやっ!!そんな目で見つめないでぇ~!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ありがとう、僕のヒーロー・モリゾー。
でもアニメ化はやりすぎだよモリゾー。

さてこれからTOP画像どうしよう・・・。

追伸:あ、hideのことまで書けなかった。
hideはまた明日ということでんじゃまた。

Comments
 
愛・地球博終わりましたね
一回も行かなかったorz
それより、モリゾーかわっちゃうんですか?!
モリゾー・・・(;つД`) サビシスww
なんていっていいのかあのふざけた感じの目つきが好きだったのに・・・
帽子( ゚д゚)ホスィ…
 
自分も愛地球博行かなかったですヨ。
セントレア空港までは行ったのになぁ。もったいなーいw
TOP絵のモリゾーは悩み㊥です。
モリゾーに変わるヒーローを待望!
ああ、モリゾー・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
モリゾーに変わるキャラ・・・( ; ゚Д゚)これはもしかして!!
ハバネロさましかいないのでは?!w
 
ハバネロ・・・ハバネロ・・・ババネロ・・・馬場ネロ=ジャイアント馬場+魔宵ネロ!?Σ(´д`;*)
キタコレ
( ´゚д゚`)えーーー


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
