妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




腹八分目ってステキ・・・。

みんな大好き!一括払い(挨拶)

こんばんは。pikoです。
正直今とても苦しいです。
何が苦しいって・・・腹が
マジで食いすぎたデスヨ。
なぜに食べ放題って最後は苦痛を伴うのか、
これは人生最大の謎でありますよ、隊長ぉ~。

食うものに困ってる国の皆さま正直スマン(-人-;)
今度募金でもしときます。
あ、私(実物)知ってるそこのキミには募金しませんからNE☆

ってことで行ってきました。
イタリアンのオーダーバイキング(飲み放題付)
お値段、\4k。@中州
CIMG0240.jpg明太クリームソースのオムレツ

CIMG0243.jpgガーリックライス(手前)とエビとホタテのなんとか(奥)

CIMG0232.jpg初チーズフォンデュ~。とろっとろ♪

ステーキとかカルパッチョとかとか・・・etc



。・゚・(ノД`)ヽウマスギ


この他もろもろ2人で計16皿(1皿800円~1000円くらい)ほど食ってきました。
すまn、マジ限界。
好物の生ハムがもう美味く感じないレベルまで達してた。
それもそのはず。

店員「久しぶりに伝票3枚逝きましたよぉ~(苦笑)」
piko「そ、そんな、ボク少食なんですぅ~アハハ」
店員「アハハh・・(嘘つけや、ボケが!!)」
piko「(´▽`*)アハハ ~」
店員「(´▽`*)アハハ (二度と来んなよ・・?)」

とまあ、
こんな会話は無かったワケですが、
ハイ(-Д-)ウソ~
久しぶりに3枚逝ったのトコは本当らしいです。

食魔王復活

・・・OTZ

ここ1週間のダイエット分は1回で返済完了しますたYO・・・。

いや、ウエイターの兄ちゃんイケメンだったよ。。
写真の通り、ランプがえちぃ雰囲気出してるので、
カプールにいいかもしれんね。
おれには関係ないけど。。・゚・(ノД`)
博多・中州なのでそのままえちぃ街に消えるもよし。
あとは若いもんで勝手にやってくれぃ。

「お兄さん!これから飲みですか?揉みですか?」
(定番ネタということで。)


CIMG0236.jpgバーもあるのでお酒もイパーイオパーイ
わ~い、かんぱ~い

今日の一言:
「腹八分目ってなんていい言葉」
昔の人はええこと言うのぉ~

Comments
 
イタリアンフォーーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)
大好きwwwwでつwwww!!
ガーリックライス!カルパッチョ!!
生ハムwwwww...(´З`)ボーノ!
おいしそうなお店が多くてうらやましい・・・_| ̄|○・・・田舎にゃないお
 
σ゚д゚)ボーノ!
生ハムいいよ、生ハム、セイセイセイ~♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でも、おいしそうな店が多い反面、マズイ店も多いんですよね・・・。
博多程度で都会といっていいか謎デスケドね。
人口最少県出身のpikoでした。


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
