妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




阪神M1でヽ(´ー`)ノ。

つ、ついにキた・・・(挨拶)

こんばんは、pikoです。
ついに来たよ。この日が。

阪神、M1

20050929002108.jpg一足お先にV。

決してマンザイのグランプリでも、
ホイミも唱えられない状態でもじゃないからな(笑)

福岡在住のくせして、虎ファンなpikoです。
にしても九州ってホークスファンだらけなんだよね。
なんせ、どこのスーパーいってもホークス応援歌。
どこの系列なのかすらわかりゃしねぇYO。

(ちゃっちゃらtyちゃ・・・♪)
「いざゆ~け~炎ぉの~若鷹ぐ~んだん~♪」
「いざゆ~け~無敵ぃの~わかたかぐん~(ry♪」


いや・・・、もうわかったから・・・。

つかなんだ?

炎って、あの・・、タカ燃えてるんですか?

ヤキトリですKA!?

どうせなら×燃え→○萌え推奨。
やべっ!ファンになりそうだ!!
(鷹ファンごめんね?)

他の地域もそんなもんなんでSHOWかねぇ?

明日はシモ柳→JFKコースが濃厚です
ウイリアムズいいよ、ウイリアムズ(;´Д`)ハァハァ
投球前のお顔がステキです
対する巨人様・・・
正直、元木のいない巨人に用はナイ。
監督が江川になったら考えます。

に し こ り ←江川に見える?

ってことでゴチソウ様です。

実はワタクシ明日ネタ探し内定式に大阪逝ってきます。
なんという偶然。
街が恐ろしいことなってそうです。
道頓堀に投げ込まれないようがんばります(笑)
ってことで明日の更新はなし!!(たぶんね☆)

20050929005022.jpg待ってろよ、O-SAKA!!

にしこり ←ほ~ら、だんだん松井秀喜の顔に見えてく~る

追伸:
清原、元木、ローズのそろった楽天を見てみたいなぁ。
元阪神の現楽天、沖原が活躍してるのはウレシイ限りです。

Comments
 
大阪www食い倒れでつね (´∀`)9 ビシッ! 内定ガンガッテくださいw
今ここ開いたらゾロ目でしたwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 555!!!
 
キリ番報告アリガトございます!(´▽`)
&おめでとうゴザイマス(^^)
555で確変ですねww
今パチンコ行くときっとあんな玉(!)やこんな玉(!?)がいっぱい出て・・・www


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
