妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




メイドによるMP上昇vs.徹夜によるHP減少。

うわ、なんか汗じゃなくなってきた(挨拶)

こんにちは。pikoです。
現在熱烈に徹夜中です。
たぶん明日もなので2徹が確定しそうです。
学校から帰ることができません。
「さよなら絶望先生」の不下校の少女、小森霧さん状態です。
うぅ、家がっ!おふとんがっ!!
3徹覚悟でメイド喫茶逝こうとかぬかしやがった某S君へ。

20051004040929.jpg
無理無理無理無理ぃぃひぃぃ!!!!

とスタンド(スタープラチナ)が出そうなくらいムリポ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

隊長ぉ!匿名情報が入りました!!
福岡のメイドイベントが勃発とのことです!!

メガネDAY(前回レポ参照ではHPを根こそぎ持っていかれましたが、
今度は一体ナニを・・・
-------------------
2店対抗よかちゃVS.天神スタイル

体育祭イベント

※勝者(店)はネコミミDAY開催!!
-------------------



20051004061827.jpg
体操服!? Σ(゚Д゚;エッ

nekomimi.jpg
ぬこ耳!!? Σr(‘Д‘n)ナンダッテ!!


むーーん・・・

⊂⌒~⊃*。Д。)-зグハーーーー

ヤバスなカホリがプンプンしますヨーー!!

青春のカホリがね。

嗚呼、帰って来い・・マイ サラダデイズ。
(注釈:サラダデイズ=未熟な青年時代、若かりし頃)

これは萌え死者大量発生確実ですな!社長!!

ブル魔よりハーフパンツのほうがリアルで好きだったりするので、
piko的にもこの内容オールオッケーだったり。
ぬこ耳は未知領域の為、どんな症状が出るかわかりませんww
看護「ド、ドクター!!また萌え死体です!!!!」
Dr 「な、なにーーーー!!!!」

リアルに新世界が見えそうですww
そして、新世界のネ申となる(デスノート風)
20051004063507.jpg

追伸:
巨人、元木の引退が残念です。虎ファンですが元木は好きでした。
あんなイカサマくさいプレーヤーはなかなかいるもんじゃないと・・・。
そしてあの隠し球はもうネ申技でした。
今後のご活躍をお祈りします

Comments
 
ほう。
チミはそういうこと言うのか (・∀・)ニヤニヤ
仕返ししてやるぅ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
あ、仕返しうけとりましたよ。まぁキミも同類ということでww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
