妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




いざ行かん鈴鹿へ、F1へ。ノープランで。

年々酒に弱くなっていってるような(挨拶)

やっと忙しい山を越えました。pikoです。
家のベッドは気持ちよいです。
やっぱ徹夜は疲れるなぁ。
夜の学校は居心地悪くはないけど、布団はホスィ。。。
だがしかーし、気持ちは盛り上がっていってます。
なぜか・・・

明日(今日の夜)から、

F1見に逝ってきまつ(@鈴鹿)

wall.jpg公式HPより


うわーー、まぢで興奮しますよーー。

バトンがっ!!琢磨がっ!!!!
にょほーーーーー!!!!


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あ、壊れた。

はい、BARホンダ好きなpikoです。
ホンダニハフラレマシタケドネ、エエ・・・orz

ということでノープランでこれから鈴鹿へと向かいます。

・・・明日からどこに泊まろう(切実)
ネット環境があればHP更新しようと思います。

んじゃ行ってきまーーーす( ´∀`)/~~

今日の気になった記事
・来年からホンダがF1単独参戦だそうな。
こ、これは(゚∀゚)神のヨカーンがしますよ。(ニュース記事

・トヨタが富士重工(スバル)を傘下にしたとかなんとか。
一体どこまでトヨタは大きくなるのだろう。
恐ろしい子だよぅ。。。
ラリーは出るのかなぁ?(ニュース記事

Comments
 
ノープランの旅って楽しいですよねw
気をつけて( ^▽^)ノ
 
月曜の夕方までには帰ってこいよww
 
>性悪猫さん
ありがたいお言葉感謝です!!
でもノープラン過ぎてとてもイッパイ歩くハメになりましたww
歩いた挙句元の場所に帰ってきたり。
自分の方向感覚にガックシ(笑)
でもノープラン万歳!!
>rasenkurukuruさん
大丈夫。メイドの方も忘れてないから。つかもうすでに逝ったらしいね。お、置いていかれた!?


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
