妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


よし、今日は鈴鹿決勝だ!!

雨の日の人ごみほどウザイものはなし(挨拶)

こんにちは。pikoです。
現在鈴鹿市(@三重県)ネットカフェで更新中です。
金曜からF1日本GPを見に来ているわけですが、

週末って人大杉

・・・OTZ

おまいらどっからわいて出やがった(笑)
・・・なんておれもその一味か。
間違いない。

金曜のフリー走行は結構人も少なくて、かなりマッタリ観戦できましたよ。
やっぱ音がもうスッゴイ!!
その辺の暴走族とか目じゃないねww
企業のブースなんかも空いてて、
終わりの方とか参加者10人くらいなジャンケン大会(勝者3人)だったり・・・

え、確立3/10?

ま、まさか・・・

これは・・・

き、きt・・・・・

・・・
もちろん負けましたけどね、ええorz
(しかも全部チョキであいこってナニ?)

友人はちゃっかり勝ってコンパニオンのお姉さんと写真撮影(+グッズ)しておりまちた。
ぐ‥、トッテモウラヤマシス。。(泣)
うつくしいおねえたま達にハァハァ(興奮㊥)
いや、これもなかなか。

うって変わって土曜日はもう朝から
週末に突入ってことで人がワラワラしてました。
前日があまりに環境がよかったせいかやる気が↓↓
たまには違うとこで見てみようということで、
自由席にGOも文字通り「逝ってきた」

下が土なのでデロデロ
ぎゃーーーー!!
ホント指定席取ってて良かった。
予選は超おもしろかったYO!!鈴鹿の神様は気まぐれです。
上位陣が下位グリッドに沈んだ今日の決勝が楽しみです!!
琢磨もバトンもついでにトヨタな皆さんもがんばれ~~。

がんばれ日本!!!!

写真付でまた福岡帰ってから更新しますね~。
レースクイーン好きのダメ人間、待ってなさい(笑)

追伸:
走ってるマシン撮るの超難しい…
ちっちゃくしか写んないし。
一眼レフを欲しがる友人の気持ちがちょっと分かったそんな週末。
スポンサーサイト

Comments
 
楽しんでまつねw
レースクイーン見たい(・∀・)アヒャ!!
きれいなおねーさんは自分が女でも見惚れてしまいまつ(〃▽〃)
 
そりゃーもう楽しんでこれましたww
なんでお姉さんみんなあんなに腰が細いんだろう??と宇宙の謎に悩まされた3日間でした(笑)
きれいなおねーさんもうちょっとおまちくださいな☆


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
