妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


やっとF1から現実に帰ってこれた。

こんな時期に日焼けって・・・(挨拶)

外に出るときは日焼け対策はしっかりとね☆
こんにちは&ただいま。pikoです。
F1の疲労が全然抜けんとDEATH
ついでに日焼けの皮がむけてきてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!です。
・・・
あれ?今10月だった・・・よね?。・゚・(ノД`)
なぜ秋になってまで・・・
よし、今週更新サボり気味だったので今日はがんばろう。

は!

しまった!!

今日は・・・

野球プレーオフ&サッカー日本代表

のCOMBOだ!!

へ、こりゃ寝てられねーZE!姉さん!!
サッカー見終わったらおとついの日記でも更新するか(笑)
もちろんF1特集もNE☆

-------------------------
・今日のスゲーーーーーっ!!かったもの
人工知能
・・・Σ(゚Д゚;ナニッ!
ロジウラコミチさんのところで紹介されてた「人工知能」がものスッゴイ!!
質問に答えてこっちが思い浮かべたものを当ててくるんだけど、
じ、人工知能はここまできたのか・・・みたいな。

い、いやっ!!
ぼ、ぼくの心を見透かさないでぇぇllk

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

あなたは未来の力に勝つことはできるのか?
ゲームできるサイトはこちら→「人工知能研究所

スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
初めまして^^ 
コメント頂きありがとうございました!
しかも日記で紹介までして頂いて・・・いやーん腰ガクガクvv(笑)

さて、pikoさんはF1観戦して来られたんですか?
九州にお住まいなのですよね?F1観戦地は確か三重・・・とっ遠い!それはお疲れ様でした。佐藤さんは残念な結果になったみたいですがF1観戦楽しめましたでしょうか?

又遊びに来ますのでヨロシクお願いいたします〇j乙
 
おかえりなさーいwwwノ
( ; ゚Д゚)レースクイーンがない!!
ワクワクテカテカして待ってまつw
人口知能すごかったでしょう?!
なんで分かるのか不思議なんです!∑(゜∀゜)
 
>カエルヤッコさん
あまりの衝撃に勝手に紹介させてもらっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそヨロシクお願いしますねし^-^)
三重県遠くてお金イッパイ無くなっちゃいましたよww貧乏大学院生にはツライところです(笑)
でもホント面白かったですよ☆

>性悪猫さん
ただいまデス~~☆レースクイーンは只今熟成(!?)させてるんでもうちょっと待ってくださいねwww
人工知能はF1カーでやったら22問目でドカーンでした。2問前まで気球とか言ってたのになぁ・・・(・∀・)チゴイネ!
 
うんうんw
面白かったし(*^ー゚)b 最後には当ててしまうのがホントにすごい!
郵政民営化と30代,40代の転職 
郵政民営化とは、現在、郵政事業庁から2004年4月に新たに事業を引き継いだ国営の日本郵政公社が行なっている郵便、郵便貯金、簡易保険の「郵政3事業」を民間企業に行なわせることをいう http://facial3.catvtestchips.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
